« 本日のハク瑠璃モスラ 2 | トップページ | 本日のハク瑠璃 4 »

本日のハク瑠璃モスラ 3

今日からモスラ入院です。

朝ちょっと様子を見に行ってサヨナラしてきました。明日からは「本日のハク瑠璃」に戻ります。

午後4時すぎにのあ妹が帰ってきたのでのあを連れてハク家へ。

カギを開けると2わんが飛び出てきそうになったので良い子のハクには「ハク上がって」悪い子の瑠璃には足でガードして外に飛び出ないようにして慌てて中に入りました。

とりあえず最優先事項はハクのワンツー。勝手口を開けると我慢していたせいかハク自分から外に出てきました(良い子のハクは自分から外に飛び出ないようにしつけられているのデス)1分ぐらいしてたでしょうか・・・我慢してたんだねぇcrying

瑠璃も一緒に外に出てワンツーしました。

とりあえず窓を網戸にして空気の入れ替え。

シーツには瑠璃ちっこ上手に1回してました。ハナマルですhappy02

さてと何しようかな・・・ふとハクがいないコトに気付く。

どこ?・・・・玄関で物欲しげな顔して待っているハクを見てちょびっとだけ散歩に行ってあげることにしました。

イルカさんがハクの引っ張り防止の道具(名前は知らない・・・)を出しておいてくれなかったので瑠璃とのあはリビングから出れないようにして留守番してもらうことにした。

わんわんのあがいってるけどしょうがない。鳴いて待ってろぐらいの気持ちで散歩に出発。いつもワンツーをするスタンドのトコまで行ってワンツー。

わんわんのあが心配だったので(近所中に響き渡ってそうで・・・)そのままUターン。

ちょっと遠回りをしてお家に戻ったら意外に静か。どうやら瑠璃ものあもお利口さんに待ってたみたい。

3わんにおやつをあげて瑠璃のコングを投げながらハクをナデナデして・・・ナデナデして・・・ナデナデして・・・っていつまでsign02

永遠にナデ続けなければならなくなりそうなので後ろ髪を引かれつつ5時30分にバイバイ。

なんだかカンチガイ(一緒に行くつもり?アタシが帰ったら誰かからゴハンがもらえるとでも思ったのか?)してたみたいだったけどあと30分もすればイルカさんが帰ってくるかなぁ~・・・と思ったので。

ハクも瑠璃もとってもお利口な初日でした。

初めてのイルカ&ハク&瑠璃の夜・・・ハクはちゃんと眠れてるのか心配デス。

明日からはカメラを持って行くのを忘れないようにしよっと。

|

« 本日のハク瑠璃モスラ 2 | トップページ | 本日のハク瑠璃 4 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

瑠璃ママ入院か。大丈夫かな?がんばれー!!

のあママもガンバレー!!

投稿: エイト父ちゃん | 2009年5月12日 (火) 21時18分

瑠璃ママの手術、無事済んだかな?
のあママも3ワンのお世話大変だね!
でものあママがいるから、瑠璃ママも安心なんだね

投稿: ひよ | 2009年5月13日 (水) 00時31分

エイト父ちゃん☆
モスラは大丈夫なんだよ。瑠璃も。
問題はハクとイルカさんの男チーム。
でもなんとかハクは大丈夫そう。食欲あるしsmile
3わんの世話(?)おもしろいよぉ♪♪

ひよさん☆
ハク家とのあ家は準家族ですからsmile
でも近くにわんのことを頼める人がいるのっていいですよね。
ハク家とのあ家は近所に頼める人がいなかったのでお互いの利害が一致していたので万が一に備えて行き来していたのです(って言うとそれは違う!って言われそう・・・)

投稿: のあママ | 2009年5月13日 (水) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/29572255

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のハク瑠璃モスラ 3:

« 本日のハク瑠璃モスラ 2 | トップページ | 本日のハク瑠璃 4 »