« より目 | トップページ | サーフィン犬誕生☆ »

本日のハク瑠璃 1

モスラのブログアップされてたのでご存知かと思いますが・・・昨日不慮の事故(?)で負傷してしまったためGW予定変更で本日ハク家(・・・というかイルカさん?)は大忙し。

もともと本日はシュークリームでワックスがけの間ハク瑠璃お預かりの約束をしていました。ワックスがけは出来なくなってしまいましたがハク家モスラ介護仕様に模様替え(?)のため予定通りハク瑠璃が我が家にやって来ましたhappy02(←せめて絵文字くらいハイテンソンでいってみたいと思います)

家事を一通りすませた後のあゴハン、ハク瑠璃持参した特大アキレスをあげました。

瑠璃はのあと同じモノをいつも欲しがるのですが今日はゴハンを食べてきたのであげるワケにはいきません。困っていたら珍しくハクがアキレスをほっぽり出してのあママのトコに来た隙にハクのアキレスを食べ始めたのでハクに新しいアキレスをあたえました。問題解決note ありがとハクheart04

ゴハン後のあにもおやつをあげたらビミョウな位置でそれぞれカリカリ。Dsc01681

さすがに昨日出かけていただけあってそれぞれみんな(のあママもcoldsweats01)ブタブタしてました。2匹はグーゼンこんなことに。Dsc01683

そのときもう1匹は・・・瑠璃、舌が出しっぱなしだぞ。Dsc01684

ソファーは入れ替わりが激しくて・・・Dsc01685_3

でもって本日一番の甘えんぼは・・・Dsc01689

なんでしょうね・・・この甘えっぷりheart04 いいだろぉ~~モスラ☆

そんなハクくんただ今夢の中でディスクでもやってるんでしょうか?(んなワケないかcoldsweats01)寝ながら走ってま~すhappy02 ちょっとビビリました・・・

|

« より目 | トップページ | サーフィン犬誕生☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

coldsweats02はぁはぁ…再び2階へ…頑張って上りました!
って言うか!!ハクの甘えっぷりっぷりっheart04何~??
可愛いすぎだよっ。甘えすぎだよっ。モスラにもやってくれ~!!

でもって…本日はありがとうごじぁいました。
(ってまだ継続中…)
昨日遊んで満足したんだろうね~。良かった良かった♪
当分は…辛抱してねっハク&瑠璃!

投稿: モスラ | 2009年5月 4日 (月) 14時57分

モスラ☆
ご苦労サマ!
でも・・・頑張ったのはイルカさん?smile
ホントに・・・ハクの甘えっぷりにはびっくり☆

大丈夫だよ。2匹とも辛抱には慣れっこだからさ!!

投稿: のあママ | 2009年5月 4日 (月) 21時44分

ゆぱ父でござーます。
見えます・・・私には見えます・・・
これがのあ家の近い将来の姿だと。
(もしかすると本当に瑠璃ちゃんがのあ家に嫁入りする?)
キティ家と逆パターン(プーが先で、ボーが後ですから)にもなりますし(ニヤリ)
追伸①:これからは、本日のハク瑠璃モスラに変更して下さい。
追伸②:モスラ様無理して2階に上がらない!!
    ソファーでトス練だけして下さい(笑)

投稿: ゆぱ父 | 2009年5月 4日 (月) 23時23分

ゆぱ父☆
いつから占い師になったの・・・?
っていうかうらやましいでしょぉ~~smile
ハク家の人々もびっくりの甘えっぷりでございました。
瑠璃ね・・・ハク家は瑠璃&ゆぱ父チームの為にいつでも瑠璃貸し出し準備は整っているようですよ。
早いこと迎えに行ってやってくださいねsmile
追伸2はモスラに直接伝えた方がいいと思いますよ。どっちかっていうとイルカさんが巻き込まれそうで心配coldsweats01

投稿: のあママ | 2009年5月 5日 (火) 10時32分

チーム千葉ぽっの皆さま…どこぞでモスラの悪口を言ってるのでは!!!!
2階に行くのは、大丈夫!時間はかかるけど…
ただ、松葉杖を自分で運べないので、執事イルカに持ってこさせているのです!
ただ執事もそろそろ疲れがでてくるころかな??
迷惑が掛からないよう、大人しく寝ています(-_-)zzz

あっ土日の瑠璃の貸し出し、いつでもOKですから…
よろぴく( ̄▼ ̄)ニヤッ

投稿: モスラ | 2009年5月 5日 (火) 19時03分

モスラ☆
あはは・・・クシャミしちゃってた?smile
執事・・・イルカさんが樋口くんに見えてきちゃったぁ。
とりあえず自力で2階には行けるんだ・・・じゃハク瑠璃に松葉杖を持ってくるように仕込まないとね。

投稿: のあママ | 2009年5月 6日 (水) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/29426856

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のハク瑠璃 1:

« より目 | トップページ | サーフィン犬誕生☆ »