« 本日のハク瑠璃 4 | トップページ | 本日のハク瑠璃 6 »

本日のハク瑠璃 5

5月13日(水) rainだったりcloudだったり・・・

お世話3日目。

ま、世話っていってもワンツーが主な世話だけど・・・

普段モスラが適当なのが「不幸中の幸い」。気合をいれて世話しなくていいのでとっても楽チンsmile

今日は夕方車検に行ってる我が家の車ちゃんを取り行く時にハクを散歩しながら行ってきました。車に乗れるしハクもきっと喜ぶだろう・・・。案の定最後タイヤの確認を外でした時に「わんわん」吠えて車に乗りたいアピールをしてみんなに笑われておりました。車を家に置いてハク家に戻る間にウンPもしたし・・・完璧shine

のあ&瑠璃はその間お留守番だったのだけど今日ヒマなのあ妹に一緒にいてもらいました。おかげで留守番の間瑠璃はず~~っとコングで遊んでいたようできっと満足してることでしょう。

だんだん慣れてきたのでそろそろ写真も撮れそう・・・明日は写真入りの報告書に出来そう♪♪

楽しみにしててね☆イルカさん。

それにしても・・・みょうにコーフンしてアタシを見送った後の2匹はいったいどーしてるんだろsign02

|

« 本日のハク瑠璃 4 | トップページ | 本日のハク瑠璃 6 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ハクと瑠璃はずーーーーーと寝ていますsleepy
ビックリするぐらい寝ています。
何もしません。
ハクは『アチョ~』をしません。
瑠璃は『コング』も持ってきません。

これからもこの調子で遊んでやってくださいgood

投稿: イルカ | 2009年5月14日 (木) 21時11分

イルカさん☆
今日は楽しいコトあり、ちょっとしたトラブルありでハク瑠璃も疲れたのかもねcoldsweats01
詳しいことは「6」で・・・。

投稿: のあママ | 2009年5月14日 (木) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/29601446

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のハク瑠璃 5:

« 本日のハク瑠璃 4 | トップページ | 本日のハク瑠璃 6 »