« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

本日のハク瑠璃モスラ 8

5月19日(火) sunって言ってたケドcloud

日曜日に見物に行ったセミナーが(というかエイト母ちゃんとのおしゃべりが)おもしろかったのでモスラに報告に行った。

続きを読む "本日のハク瑠璃モスラ 8"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

本日のハク瑠璃 番外編

5月16日(土) cloud

今日は土曜日なのでイルカさんはお休み・・・なのだが、ゆぱ家がハク瑠璃をどこかに連れて行くことになっていました。

なのでのあママの出番はなかったハズなのですが、なぜか(ヒマだからか?)ゆぱ家と一緒にアンデルセン公園のドッグランにいましたcoldsweats01

続きを読む "本日のハク瑠璃 番外編"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本日のハク瑠璃 7

5月15日(金) sun

昨日のとんだ脱走劇を思い返しながら幸運に感謝する。

一歩間違ってたら大惨事でした。

ところでもしレオママがいなかったらあの2匹はどうしていたのでしょうか・・・レオ家のピンポンでも鳴らしていたのでしょうか・・・?

続きを読む "本日のハク瑠璃 7"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のハク瑠璃 6

5月14日(木) sun

今日は特に予定がなかったのでモスラが入院して初めてお見舞いに行こうかと思ってました。

イルカさんにそのように言ったらせっかく行くならハク瑠璃を連れていったら喜ぶんじゃない?っていうのでさぞかし感動的になるんじゃないかと思ってそうすることに・・・。

続きを読む "本日のハク瑠璃 6"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

本日のハク瑠璃 5

5月13日(水) rainだったりcloudだったり・・・

お世話3日目。

ま、世話っていってもワンツーが主な世話だけど・・・

続きを読む "本日のハク瑠璃 5"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本日のハク瑠璃 4

5月12日(火) sun

今日はモスラ手術日。

手術は午後・・・神様に祈る事にしよう。

のあ妹が帰ってきてから忙しいのでそれまではまったりしていた。

続きを読む "本日のハク瑠璃 4"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のハク瑠璃モスラ 3

今日からモスラ入院です。

朝ちょっと様子を見に行ってサヨナラしてきました。明日からは「本日のハク瑠璃」に戻ります。

続きを読む "本日のハク瑠璃モスラ 3"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

本日のハク瑠璃モスラ 2

5月10日(日) sun

愛するモスラがケガをして手術が決まった傷心のイルカさん。

報道カメラマンもさすがにモスラのことをブログに書けないらしいので代わりにのあママが書くことにしました。

続きを読む "本日のハク瑠璃モスラ 2"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サーフィン犬誕生☆

記事が前後してしまいましたが・・・5月3日(日)sun

世の中ゴールデンウィーク真っ盛りだというのにのあ家はのあ兄と2人特に予定もありませんでした。

というのものあ兄が2日3日と部活だったためのあパパが実家に田植えを手伝うためにのあ妹を連れて車で帰ってしまったため。

続きを読む "サーフィン犬誕生☆"

| | コメント (8) | トラックバック (1)

本日のハク瑠璃 1

モスラのブログアップされてたのでご存知かと思いますが・・・昨日不慮の事故(?)で負傷してしまったためGW予定変更で本日ハク家(・・・というかイルカさん?)は大忙し。

もともと本日はシュークリームでワックスがけの間ハク瑠璃お預かりの約束をしていました。ワックスがけは出来なくなってしまいましたがハク家モスラ介護仕様に模様替え(?)のため予定通りハク瑠璃が我が家にやって来ましたhappy02(←せめて絵文字くらいハイテンソンでいってみたいと思います)

続きを読む "本日のハク瑠璃 1"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »