« AWI JAPAN 12th Heat ・・・ラブラブ☆ | トップページ | より目 »

サロン・ド・じゅ○こ

そろそろボサボサになってきたのでカットに行かないと・・・と思っていたら、最近いつもカットしてくれているお友達が声をかけてくれた。

でいつものようにお言葉に甘えてカットしていただきましたshine

久しぶりのシャンプーをして(←プー飼いにあるまじき言葉?)もさもさになったのあ。大きい声では言えないけど福島旅行以来のシャンプーcoldsweats01

使用前Dsc01638

Dsc01639

シャンプーしたらさらにデカくなったような・・・。

で、このモサモサプードルが2時間半後には・・・

使用後Dsc01640

Dsc01645

かなりスレンダーになりました☆

ちなみに今回も体にバリカン入れたのはのあママです。ま、とーぜん仕上げはじゅ○こちゃんなんだけどね。そしてひさしぶりに耳を短くしてちょっと幼くなったかな?最近退色&白毛が出てきたので若返りを狙ってみましたsmile いかがでしょう?

そしてのあママじゅ○こちゃん指導のもと初「肛門線絞り」しましたsign03 くさかったぁ~~downdown

お顔もすっきりしてこれでディスクのキャッチ率あがるかなぁ?(クッキー家で言ってたから・・・)

|

« AWI JAPAN 12th Heat ・・・ラブラブ☆ | トップページ | より目 »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

おめでとうshine
これでキャッチ率あがること間違いなしwink
顔バリにしたらさらにgood

投稿: クッキーママ | 2009年5月14日 (木) 13時25分

クッキーママ☆
ありがとぉ~~・・・ってちゃんとキャッチ率があがってくれるかしら?
クッキーママが太鼓判押してくれたから・・・shine
でもこれでダメだったらやっぱり投げ手・・・sign02
ちょ~~~ヤバイぢゃんcoldsweats01

投稿: のあママ | 2009年5月14日 (木) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/29339104

この記事へのトラックバック一覧です: サロン・ド・じゅ○こ:

« AWI JAPAN 12th Heat ・・・ラブラブ☆ | トップページ | より目 »