« 「チーム千葉ぽっ」冬合宿 in福島 ~初めてのお泊り~ | トップページ | 「チーム千葉ぽっ」冬合宿 in福島 ~そこに山があるから・・・~ »

インターナショナルドッグショー

4月4日(土) sun のあママ&子供達&のあでお出かけしました。

ちなみにのあパパはゴルフ・・・なので久しぶりにバッグにのあを詰め込んでtrainでお出かけ。

「インターナショナルドッグショー」のタダ券があったので家族サービスです☆

すでに11時をすぎていたので駅の周りに犬はなし・・・が歩いていると早速ウルフハウンド発見sign03

のあ妹早速「触ってもいいですかheart04」攻撃。この後ものあ妹の攻撃は続くのであった・・・。

モスラの言ってたとおりいろんなdogがいて会場に入る前にのあ家軽い興奮状態に。

中へ入ると「パドック」(・・・って言っても馬はいないよsmile)があっていろんなdogがトリミングテーブルに。きょろきょろしてるとやけにゴールデンがいっぱいいると思ったら・・・Dsc01599

ゴールデンのショーをやってました。

ショーを見た後は・・・Dsc01601

のあくん、試食タ~イムshine ウェットタイプのフードを何種類かご馳走になりました。

シェルティのショーを見てたときになんの気なしにレオママにメールをしたら、偶然レオママもお友達の応援に来ているというので会いに行きました。レオママ今回はカメラマン役だそうです。

後ろの方ではボルゾイがわさわさ・・・Dsc01602

さすがボルゾイ・・・大物です。Dsc01603

通路でどぉ~~んと寝てましたcoldsweats01

レオママにバイバイしてプラプラしてると・・・Dsc01605

しゅっぽっぽさんファミリー発見sign03 こんなにわんこだらけの中でひときわ目をひきましたshine しゅっしゅちゃんも元気そうでよかったぁ~~happy02

他にも・・・Dsc01600

ボケちゃったけどcoldsweats01 オーストラリアンシェパード・・・可愛かったぁheart04

でもって・・・Dsc01610

プーリーちゃんsign03

またボケちゃったcoldsweats01 みんなフツーに珍しいわん達を連れてました。ベリジアンなんとか・・・カッコ良かった~。Dsc01612

飼い主さんの足元にいるとこんな2ショットも可能に・・・。Dsc01613

そろそろ帰ろうかな~・・・と思ってたら牧羊犬の実演が始まったので観に行きました。Dsc01607

狙ってる狙ってる・・・Dsc01608

伏せをして・・・Dsc01609

GOsign03・・・ってなコトを羊抜きでやってました。最後はアタシ達ギャラリーを羊代わりにして回りをグルグル。

するとケータイが鳴ったので出てみるとレオママから。「もう帰るから一緒に帰りませんか~?」という嬉しいお誘いでした。遠慮のないのあ家はもちろんレオママのrvcarに乗っけてもらってお家に帰りましたheart04ありがとうレオママshine

Dsc01614

春休み最後のお出かけ・・・2時間くらいプラプラするつもりで行ったけど、結構楽しかったよね?のあ兄も妹も結構満足してたみたい。よかったよかった・・・。

冬合宿ネタに飽きてしまったのあママでした。

|

« 「チーム千葉ぽっ」冬合宿 in福島 ~初めてのお泊り~ | トップページ | 「チーム千葉ぽっ」冬合宿 in福島 ~そこに山があるから・・・~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アップ早~~!!
って、家が何もしなさすぎ?
しばらくお休み。。いえいえサボってます。

のあママさんからのメールにびっくり!
で、行く時は元気ですが帰りはいつもクタクタで寂しいので(笑)
ご一緒してもらって嬉しかったです。
のあ兄君にはお荷物まで持っていただいて、ありがとう!
お利口さんなのあ兄&のあ妹shine

投稿: mayu | 2009年4月 6日 (月) 11時58分

mayuさん☆
いえいえ・・・アタシも冬合宿ネタに飽きただけですsmile

お利口なんて・・・初めて言われたかもsign02
たいていおもしろい・・・とかcoldsweats01
これ見て物申す・・・ってヒトが出てくるかもsmile

投稿: のあママ | 2009年4月 6日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/28964126

この記事へのトラックバック一覧です: インターナショナルドッグショー:

« 「チーム千葉ぽっ」冬合宿 in福島 ~初めてのお泊り~ | トップページ | 「チーム千葉ぽっ」冬合宿 in福島 ~そこに山があるから・・・~ »