« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

より目

GW初日・・・特になんの予定もなかったのあ家。

そんなのあ家に夕方シャンプーしてサラサラになった瑠璃姫が遊びに来てくれた。

続きを読む "より目"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サロン・ド・じゅ○こ

そろそろボサボサになってきたのでカットに行かないと・・・と思っていたら、最近いつもカットしてくれているお友達が声をかけてくれた。

でいつものようにお言葉に甘えてカットしていただきましたshine

続きを読む "サロン・ド・じゅ○こ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

AWI JAPAN 12th Heat ・・・ラブラブ☆

「チーム千葉ぽっ」専属カメラマンのゆぱ母から写真をいただきましたhappy02

あまりにもラブラブheart04だったのでのっけてしまおうshine

これですsign03

続きを読む "AWI JAPAN 12th Heat ・・・ラブラブ☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

AWI JAPAN 12th Heat ・・・ドタバタ顛末記

とんだドタバタで出発となってしまった「AWI JAPAN 12th Heat inひたちなか」・・・書くことが見つからない(って割にはまたとんだ字だらけブログになっちゃったcoldsweats01

とりあえずモスラ&イルカさんの協力もあってディスクといつものリュックとお財布とのあ(←これ重要shine)だけは忘れずに持って行けました。感謝感謝ですっ。

・・・がCDcd忘れちゃいましたdowndown どんだけぇ~~~sign03

続きを読む "AWI JAPAN 12th Heat ・・・ドタバタ顛末記"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

AWI JAPAN 12th Heat ・・・の前に

言い訳させて下さい。

いつも元気なのあ兄が(おそらくストレス&疲れからくる)胃腸の風邪をひいてしまったせいでしょうか・・・?

そんな兄を留守番させてでかけることへの良心の呵責でしょうか・・・?

それともただの・・・

続きを読む "AWI JAPAN 12th Heat ・・・の前に"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

笑えないのあママ

子供のころはとっても緊張しいののあママ・・・なぜか大人・それもここ3、4年は意外と緊張しいではなくなったことが子供の役員をやったことで発覚。そのため毎年本部の役員にお声がかかってしまうようになってしまったdowndown

のあとのフリーでも緊張するにはしているのだけどゆぱ母が撮ってくれている写真は笑顔の確率が高い。それともミススローして叫んでいるのが笑顔に見えるのだろうか?

上を狙っていない(狙えない?)のあママはいつも「楽しく笑顔で」を心がけてきたのだ。いつまでのあとディスクで遊べるかわからないし・・・。

続きを読む "笑えないのあママ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

「チーム千葉ぽっ」冬合宿 in福島 ~そこに山があるから・・・~

明けて3月21日(土)sun モスラは朝から元気でした。

そろそろ着替えて外に行くかな・・・と思った時に瑠璃を連れてあらわれたモスラ。なんだか瑠璃がヘン。すると笑いながら「沼に落ちた」と。

そして着替えるのあママを尻目に瑠璃が沼に落ちてしまった一部始終を語り始めました。

続きを読む "「チーム千葉ぽっ」冬合宿 in福島 ~そこに山があるから・・・~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インターナショナルドッグショー

4月4日(土) sun のあママ&子供達&のあでお出かけしました。

ちなみにのあパパはゴルフ・・・なので久しぶりにバッグにのあを詰め込んでtrainでお出かけ。

「インターナショナルドッグショー」のタダ券があったので家族サービスです☆

続きを読む "インターナショナルドッグショー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »