« AWI JAPAN 12th Heat ・・・ドタバタ顛末記 | トップページ | サロン・ド・じゅ○こ »

AWI JAPAN 12th Heat ・・・ラブラブ☆

「チーム千葉ぽっ」専属カメラマンのゆぱ母から写真をいただきましたhappy02

あまりにもラブラブheart04だったのでのっけてしまおうshine

これですsign03

Img_4597

ラブラブでしょぉ~・・・最近どなたかの影響のせいか(?)ちょっとエロプーはいってますcoldsweats01

Img_4596

耳がなびいてとっても可愛いのあも♪Img_4594

受け渡しだけは自信がありますsign03 受け渡しだけですけど・・・Img_4606

踊ってるsign02 いえいえ・・・例の3投目のやりとりですね、コレcoldsweats01Img_4608_2

この写真も好き~~Img_4600

これがウワサ(?)の千葉の叶姉妹ですsign03 何の悪だくみしてるんでしょーねsmileImg_4590

|

« AWI JAPAN 12th Heat ・・・ドタバタ顛末記 | トップページ | サロン・ド・じゅ○こ »

ディスクドッグ」カテゴリの記事

コメント

寝坊してでのエントリー、お疲れ様でした!!

のあは見た目カワイイんだけどさ~、何故おれと仲良くしてくれないのか。。。
低くてキャッチ出来るスローを投げてあげてるのにー(ノ▽・。)


最後の叶姉妹の悪巧みらしい写真、目の前にはおれが居るではないですかー!!

ファイナル&来シーズンは、千葉の叶姉妹をメロメロに出来るよーにガンバリます(゚O゚)/

投稿: エイト父ちゃん | 2009年4月26日 (日) 20時42分

エイト父ちゃん☆
寝坊仲間がいてよかったよぉ~♪
のあは警戒心が強いから・・・これでもずいぶん人慣れしたような気もするんだけど。
懲りずにのあと遊んであげてね!
ディスクさえ投げてくれればまとわりつくハズだから。

最後の写真・・・たぶん自家中毒のエイト父ちゃんを心配してるんだと思うよ。アタシ達とっても優しいからsmile
メロメロにさせてぇ~~♪♪期待してるぞぉ♪♪♪

投稿: のあママ | 2009年4月26日 (日) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/29295728

この記事へのトラックバック一覧です: AWI JAPAN 12th Heat ・・・ラブラブ☆:

« AWI JAPAN 12th Heat ・・・ドタバタ顛末記 | トップページ | サロン・ド・じゅ○こ »