« 笑えないのあママ | トップページ | AWI JAPAN 12th Heat ・・・ドタバタ顛末記 »

AWI JAPAN 12th Heat ・・・の前に

言い訳させて下さい。

いつも元気なのあ兄が(おそらくストレス&疲れからくる)胃腸の風邪をひいてしまったせいでしょうか・・・?

そんな兄を留守番させてでかけることへの良心の呵責でしょうか・・・?

それともただの・・・

その日予定では4時半にハク家へ行きNEWshineイルカ号にて今回の大会場所のひたちなかへ向かう予定でした。

朝に弱いのあママ、頼りは枕もとに置いた目覚まし時計のみ。

いつもより早く布団にもぐりこんだもののなかなか眠れなかったような気がします。

夜中(?)1度のあが「うぅ~~」といいながら階段のトコまで行ったような記憶も・・・今思えばそれはハクの散歩をしていたモスラに!?

その時はのあはすぐに布団に戻ってきたのでまた睡眠を貪るのあママ。

なぜその時時計の時間を確認しなかったのか・・・悔やまれます。

そしてとうとう「その時」が来てしまったのです。

ぐっすり眠るのあママ(自分で目覚ましを止めたのも気付かず・・・)

のあが急に「わんわんわんsign03」と吠えながら階段を駆け下りる。

「うるさ~い!のあ!」

すると玄関を叩く音とともに「×××・・・」何か声が・・・。

ハテ?・・・と思ったのはほんの一瞬のことで次の瞬間モスラだと気が付きました。

やっちまったぁ~~~

急いで玄関を開けると「うるさくないよねぇ~のあ」というモスラが。

終わった・・・ナニが終わったかわからないけどのあママが寝坊したことは確実。

「アタシのことはいいから2人で行ってぇ・・・」と言うのあママにモスラは

「何言ってんの!一緒に行くんよ!!」

「いいよぉ~・・・先に行ってぇ~(←後からは行けないんだけどね)」

「ダメ!!絶対行くのsign03

イルカさんも出てきて「やっぱり寝坊だったね」と。

5時でも良かったんだけど4時半って言っておいて良かったね・・・アタシの寝坊も計算のウチ?んな訳ないけどそー言ってくれたので最後の力を振り絞って(←まだ何も始まってないけど)ソッコーで着替える。

のあ兄の為にリンゴをむいてお詫びのしるしに一切れづつ食べてもらい支度終了。

モスラはその間にのあのワンツーを済ませてくれていて3人で新車に乗り込み出発進行・・・見事なチームワークでした。

車の中でゆぱ父にメールをしてのあママの寝坊と無事出発できたことを報告。

タイプRに揺られながら寝坊のことはナイショにしてね・・・などとハナシながらもきっと自分達で話しちゃうんだろうなぁと思いながら。まさか声の大きなゆぱ父によって(ウソですよ~smile)かなりな人に知られているとは夢にも思わずに車は一路ひたちなかを目指してツッ走るのだった・・・。

|

« 笑えないのあママ | トップページ | AWI JAPAN 12th Heat ・・・ドタバタ顛末記 »

ディスクドッグ」カテゴリの記事

コメント

モスラさんのブログで、とっても気になっていました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
のあママは、大会に行けたのかどうかって・・・
でも、行けたようで良かったです(*^_^*)
「何言ってんの!一緒に行くんよ!!」のモスラさんの優しい一声と声の大きなゆぱ父(ウソです・・・)という仲間がいてくれて最高ですね♪

投稿: リシェクリママ | 2009年4月20日 (月) 20時28分

リシェクリミントママ☆
ご心配かけたようで・・・ありがとうございますcoldsweats01
出だしがこんなんだったので結果はいうまでもないというか・・・てへへheart04
ホント、スバラシイ仲間ありがとうsign03ですね。
寝過ごすのを見越していた総監督(イルカさん)はさすがとしか言いようがありません。
マザーカップはどうでした?
アップ楽しみにしてますねぇhappy02

投稿: のあママ | 2009年4月20日 (月) 23時35分

お疲れ様でした。

目覚ましを止めたのは「のあママさん」ではなく「のあ兄さん」だったりして…

持つべきものは「友」ですよね。
その「友」のモスラさんはファイナリストなので那須へは朝4時半出発じゃなくても大丈夫ですが、ワイルドカード参加者は4時半に出発しないと間に合いませんよ~!!

投稿: キース&ティアラ父 | 2009年4月20日 (月) 23時43分

お疲れ様でしたsign03
朝から、とんだハプニングでしたねbomb
そんなハプニングにもめげず頑張ったねsweat01
ワイルドカードも四時スタート(あえて30分早く)
で頑張って下さいdash

投稿: クッキーママ | 2009年4月21日 (火) 11時35分

日曜日はお疲れ様でしたhappy01
OZが最後までやってくれて私のほうがびっくりしました。
やっぱり本番はやってくれますね。
次回はぜひ、のあとまくらを間違えて下さい(゚ー゚)

投稿: OZ父 | 2009年4月22日 (水) 07時30分

キティ父☆
ワイルドカード・・・そんなに早く行かなきゃいけないならのあママにはムリのようです。
やはりここはモスラとゆぱ父の応援にがんばることにしましょう☆

クッキーママ☆
めげずに・・・っていうか「もう終わったな」みたいな!?
ただのあはがんばってくれましたよ。
のあママがリードしきれないんですよね・・・はぁdown
5月はNPAカップっていうのが幕張であるらしいのでクッキーも一緒に出よ?

OZ父☆
お疲れサマンサ♪
やっぱり練習はOZ父だけでやってOZとは本番で合わせていくカンジでいいんぢゃないsmile
>のあとまくら・・・
そんなことしたらどんだけTさんに怒られると思ってんですかcoldsweats01
じゃOZ父は160使ってやってね♪♪

投稿: のあママ | 2009年4月22日 (水) 09時15分

声の大きなゆぱ父ざんす~
チーム千葉ぽっは、早起き白龍家&ゆぱ父がいますから、
ワイルドカードもダイジョブ、ダイジョブ~
ビデオダビング中ですが、風さえなければ流れは良かったですよ~
160のディスクは強風だと厳しいですね。
那須に向けて160を投げて、投げて、投げて~
一緒に練習しましょう!

投稿: ゆぱ父 | 2009年4月22日 (水) 21時15分

ゆぱ父☆
風は160に決めたときから覚悟はしてたんだ。
男の(あ・・・女だったcoldsweats01)の意地でテイクは使うまいと思っていたのでしょうがないね。
それよりも大好物のスローまで行き着かないトコが悩みの種です。
流れはビハインドバックがミスったことによって止まってしまいました・・・。
ま、すべては朝寝坊からくる「終わった感」ですかね・・・。
せめて明るい色の服にしといて良かったよsmile

投稿: のあママ | 2009年4月23日 (木) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/29205923

この記事へのトラックバック一覧です: AWI JAPAN 12th Heat ・・・の前に:

« 笑えないのあママ | トップページ | AWI JAPAN 12th Heat ・・・ドタバタ顛末記 »