« AWI JAPAN 12th Heat ・・・の前に | トップページ | AWI JAPAN 12th Heat ・・・ラブラブ☆ »

AWI JAPAN 12th Heat ・・・ドタバタ顛末記

とんだドタバタで出発となってしまった「AWI JAPAN 12th Heat inひたちなか」・・・書くことが見つからない(って割にはまたとんだ字だらけブログになっちゃったcoldsweats01

とりあえずモスラ&イルカさんの協力もあってディスクといつものリュックとお財布とのあ(←これ重要shine)だけは忘れずに持って行けました。感謝感謝ですっ。

・・・がCDcd忘れちゃいましたdowndown どんだけぇ~~~sign03

ま、いつも聞きながらやってたわけぢゃないからアレなんだけどね。この日に限ってリュックにCDが入っていないとは・・・代わりに入っていたのはゆぱ父がのあにどうだろうって考えてくれていたCD。違いのわからないのあママは躊躇することなくそのCDを使いましたcoldsweats01

CDを忘れたぐらいなんだからとーぜんcameraなんかあるわけもなく・・・これも書けない原因。

受付に行く道すがらいろいろな人にあって「いや~~・・・寝坊しちゃって・・・」と言いふらしていたらたいていの人に「あ、聞いた聞いたsmile」「寝坊したんだってぇ?」・・・知ってましたbearing つまんな~~いsweat01

タイプRに揺られて頭ははっきりしてたんだけど気持ちはdowndown 風もなんだか強くなってきていたのもdowndown こんな気持ちでちゃんとできるワケないのだ。

スタッフでもして気を紛らわそうと思ったらD1のTFRだったのでまだまだ手伝うことはなし。

D3のOZのフリーを見ながら「あ~~OZちゃんとやってるじゃん」とかこと子のフリーを見て「あ~~楽しそうにやってていいなぁ~・・・」なんて思いながらなんだかこの日はとっても応援気分だったのです。

しかもそろそろのあを出そうかなぁ~・・・と思ったときにちょうど今回の目的・・・ぢゃなかったcoldsweats01ひたちなか市出店のお弁当が並び始めのあママ迷うことなくモスラと共にお弁当の列へ。見事「すきやき弁当」をゲットしましたgood

そんなのあママにのあをリードできるはずないんですよね・・・。それは最近少しまともになってきたビハインドバックのミススローとなってあらわれたような気がします。これが痛かった・・・のあごめん。こんなんぢゃやりたくなくなっちゃうよね。あまりにもキャッチさせてあげられなくって最後にのあが好きそうなディスクを投げてあげれたのがせめてもの救いだったけど、いつかルーティンを最後までやりきれる日が来るのでしょうか・・・?

そして2R目のレトリ-ブ。練習の時TFRの方達と一緒だったのでな・なんとすぐ横でゆぱ父憧れのHさんが投げ練しているではないですか。1歩下がって見ていたら更にダンスの上手なHさん、そして更にはHさんまでも・・・ってココまで書いて気付いたけどみんなイニシャルHだ・・・ぼぉ~~~っと「すげぇ~~」って見ていたら投げ終わったHさんが「さぁ投げなさい」的に手を差し出してくれましたが・・・できましぇ~んcryingそんな上手な人たちの後でなんかできましぇ~んsweat01

で始まったレトリーブ。割とマトモにスローできたんだけどイマイチのあスローにはならずにキャッチさせられなかったら3投目取りにいったままその場でフリーズgawk。見ていたのはジャッジ?それともMCのHさん??慌てて呼んだら戻ってきちゃって・・・違う違うディスクピキダップだよぉ~と言いながら・・・のあがディスクをくわえてラインを超えた時はすでにTimeUpだと思ってたから後で「3ポイント」って聞いた時は「ラッキ~~heart04」でした。

さて千葉ぽっの愉快な仲間達はというと・・・D2初shineエントリーのモスラ&瑠璃チーム。最初こそフリップを瑠璃がなぜだか無視したものの(一緒に見ていたAさんも「あらっ?」と言ってました)すぐにまたフリップをやり直したら後はなんの問題もなく、問題ないどころかルーティンをやりきってしまい次何やろ~状態だったようです。さすが本番に強いチームです。来期の大会が楽しみですねsign03

そして「最近やらなくって・・・」と凹みぎみのOZ父&OZチーム。OZ父の雰囲気がよかったせいかOZはちゃ~んとやってました。ズボンが短パンでなく長かったのがよかったのでしょうかsmile OZ父満面の笑みでしたね。

最後にゆぱ父&ゆぱチーム・・・のあママは知らなかったんだけど左前足が関節炎?だったらしくてディスタンスの途中でやめて結局フリーは残念ながら出来ませんでした。それでもみんなに気を使っていたのか終始ニコニコして・・・顔で笑ってココロで泣いていたのでしょうか?車無き子のモスラ&のあママをhouseまで送り届けてくれました。ありがとうゆぱ父shineこの日のゆぱはディスクなしだったから癒し系でみんなに抱っこされて可愛いゆぱだったよ。

そして今回もひたちなかまで応援に来てくれた常連・モモさんママ&パパ&モモさん・・・最後まで一緒で楽しかったです。のあママは本当にモモさんママのトコの子になりたいですhappy02

目立ちたがりいで緊張しいの具合の悪そうだったエイト父ちゃん&間逆の余裕のよっちゃんの星悟&いつもお世話係りご苦労サマの母ちゃん、ビデオに興奮したモスラ&のあママの叫び声が入ってしまったであろうイケパパ、寝坊仲間のエル&ラルフパパ&ママ、常夏サーファーだったビビパパ&ママ、しゅげのタマタマ治ってよかったね~のうすお家、そしてのあママの撮ったビデオが記念すべき特別賞ビデオになったB.B.&J.C.家、お兄ちゃんカッコいい&SHIORIちゃんCUTEのキティ家・・・あ゛~~~書ききれない・・・ってか最終回みたいになってきた・・・?

今回はあまりのエントリー数の多さに見ていたハズなんだけど覚えきれなくってゆぱ父のDVDだけが頼りののあママなのでした。

|

« AWI JAPAN 12th Heat ・・・の前に | トップページ | AWI JAPAN 12th Heat ・・・ラブラブ☆ »

ディスクドッグ」カテゴリの記事

コメント

大会お疲れ様でした!

応援してくれてありがとうございます。
ビデオの叫び声面白かったですよ(*゚▽゚)ノ

投稿: IKEパパ | 2009年4月26日 (日) 21時29分

わ~おheart04IKEパパだぁsign03
とうとう来てしまいましたね・・・字ブログへ。
大会お疲れサマでした♪
あまりにもカッコいいショルダーだったのでついつい叫んでしまいました・・・coldsweats01
コーフンしやすいのが叶姉妹の悪いクセです。
ただビデオの横だったので騒ぎまくりの姿が写っていないのがなによりです。
ゆぱ父アングルだと写ってるんですよね・・・。

投稿: のあママ | 2009年4月26日 (日) 23時08分

ん~
あ・どうもゆぱ父です。
ん~ やっぱりあの曲はいまいちだったような気がします。
すいませんでした。やっぱり曲に乗れないと
上手くいかないですよね~(笑) また曲を探してみます。
ちなみに、心で泣いて、なんて事はありませんよ!
あの芝で出来なかったのは残念でしたが、たまにはゆっくり
大会を楽しむのもいいもんでしたよ~

投稿: ゆぱ父 | 2009年4月26日 (日) 23時45分

ゆぱ父☆
ん~・・・曲の出だしは結構好きなんだけどね。
盛り上がりそうで盛り上がらないトコがアタシとのあみたいで・・・。
アタシも探してみます・・・却下されるかもしれないけど。
>たまにはゆっくり・・・
ココロで泣いてなくて一安心です。
ゆぱの足早くよくなるといいね。
Aさんも心配してたよ。

投稿: のあママ | 2009年4月27日 (月) 09時41分

大会後、何度か練習したら良い感じになってきました。
こんどは短パンでもOZはやってくれると思います(^^ゞ
NPAcupってTFRとディスク3枚のフリーの大会ですかね?


投稿: OZ父 | 2009年4月28日 (火) 11時47分

OZ父☆
よかったぢゃん!
でもでも・・・入れ込みすぎに(OZ父の)注意してね☆

NPAcup・・・ナニやるんだろうね?またゲーム的なモノかなぁ?だったらおもしろそうだよね♪

投稿: のあママ | 2009年4月28日 (火) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/29233796

この記事へのトラックバック一覧です: AWI JAPAN 12th Heat ・・・ドタバタ顛末記:

« AWI JAPAN 12th Heat ・・・の前に | トップページ | AWI JAPAN 12th Heat ・・・ラブラブ☆ »