« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

「チーム千葉ぽっ」冬合宿 in福島 ~初めてのお泊り~

今回のお泊りは裏磐梯にあるペンション「フットルース」。

ハク家が以前泊まったコトがあるので特に下調べもしなかったのあママ。

一番の不安はのあ。大雪だったら(これは最初からクリアー)・・・粗相しちゃったら・・・無駄吠えしちゃったら・・・などなどbearing

続きを読む "「チーム千葉ぽっ」冬合宿 in福島 ~初めてのお泊り~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「チーム千葉ぽっ」冬合宿 in福島 ~出発進行なすのおしんこ~

移動手段も決定したらあとは当日を待つばかり・・・ってのあ家はその前に大事な行事がありました。

そう、のあ兄の小学校卒業式shine

続きを読む "「チーム千葉ぽっ」冬合宿 in福島 ~出発進行なすのおしんこ~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「チーム千葉ぽっ」冬合宿 in福島 ~序章~

のあ兄の卒業式が無事終わった翌日の3月20日・21日の連休を利用して「合宿という名の旅行」に行ってきましたhappy02

本来なら写真をガンガンのっけながら旅行記を書くトコロですが、それは1日1ブログのハク家と1眼レフのゆぱ家にお任せして「字だらけブログ」の名に恥じないようにガンガンキーボードをたたいていこうと思います。

みなサマ覚悟はよろしくってsign02

続きを読む "「チーム千葉ぽっ」冬合宿 in福島 ~序章~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

転がれ!のあママ

3月15日(日) sun風ときどきtyphoon 

印旛西部地区公園にセミナーに行ってきました。

今回もゆぱ父は一身上の都合でお休みだったので例のごとくOZ父のタープに我が物顔で居候smile お世話になりました。

続きを読む "転がれ!のあママ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »