« 賢犬&PinupPoodles 合同練習会 | トップページ | AWI JAPAN 11th Heat »

合練の写真たち・・・

のあ家のcamera たいした写真は撮れなかったけど、強~い味方「ゆぱ母」から写真をいただいたのでアップしま~すhappy02

まずのあ兄sign03 後ろにいたのでわからなかったケドかなり楽しんでいたようですね・・・。Img_1198_2

後ろではB.B.&J.C.家、ろろ家、uzuraaさんが優しいマナザシshineで応援してくれていますぅ~crying

そしてまさかのキャッチ・・・の瞬間!?(でもヘンな生き物みたい・・・)Img_1199

こんなに笑顔でやってたなんて・・・Img_1201_2

のあも楽しそうsign03Img_1216_2

のあママはフリー。Img_1283

兄が1キャッチできてしまったので・・・COOLでやっちゃったcoldsweats01 なんとか1キャッチさせられてよかったぁ~~・・・ノ-キャッチだったら何言われるか・・・bearing アブナイ、アブナイImg_1360

ここから明らかにcamera の質が変わってきます。我が家のデジカメではこんなモノです。

まずはモモパパ&モモさんshineDsc01512

戻るのがとっても速いモモさん。瑠璃の替え玉案が持ち上がるほどです。Dsc01515

クッキーパパ&クッキーshine クッキーパパはさすがのスローでした。相変わらず可愛いクッキー。ブーツカットがきまってるわ。Dsc01517

名カメラマンのしゅっぽっぽさん&ぽっぽちゃん(間違っていたらごめんなさいsweat01)しゅっぽっぽさんもスローがとっても上手なのです。そしてスタンプーはとにかく優雅shineDsc01519

うすお家期待の新星、しゅげsign03 しゅげのフリー楽しみに待っています。Dsc01522

でもってゆぱsign03 ゆぱはTFRで10ポイントキャッチしていたのでゆぱ父ご機嫌カルパッチョでした。Dsc01529

そしてディスクの応援初めてのレオ家。とっても喜んでくれて・・・時間があえば大会の方にもゼヒ来てねshineDsc01511

|

« 賢犬&PinupPoodles 合同練習会 | トップページ | AWI JAPAN 11th Heat »

ディスクドッグ」カテゴリの記事

コメント

のあ兄の写真を見て、ゆぱ母はカッコイイと
大絶賛でした!!!
今度は風のない時に実力を見てみたいですね~
本気でフリーをやったら結構すごいかも!
10Pキャッチでご機嫌カルパッチョのゆぱ父でした~

投稿: ゆぱ父 | 2009年2月 4日 (水) 23時32分

ゆぱ父☆
のあ兄最近写真撮ってもブアイソウで、つまんなかったんだけど・・・どれもイイ顔してました。
こ~ゆ~顔の写真ってなかなか貴重なのでゆぱ母サマサマshineです。
本当にありがとうございますheart04
フリーはやっぱり敷居が高いみたいなのでキティ父の言うようにTFR・・・いっちゃう?(←ウソウソsweat01
これも一種の親バカかしらね?

投稿: のあママ | 2009年2月 5日 (木) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/27782068

この記事へのトラックバック一覧です: 合練の写真たち・・・:

« 賢犬&PinupPoodles 合同練習会 | トップページ | AWI JAPAN 11th Heat »