« トリミングサロン・のあ | トップページ | 転がれ!のあママ »

イルカさんへの報告書

今日はのあパパお泊り出張。

だからかなんでかわからないけど、本日瑠璃がお泊りに来ています。

以前キティ姉のブログにキースとティアラの仲良くソファに寝ている姿が載ってて羨ましかったのでとりあえずマネっこしてみました。Dsc01555

瑠璃は以前ハクと一緒にソファで寝ていて伸びをした足がハクに当たってびっくりしたハクに怒られた経験があるせいかのあと一緒にソファにいるのもイヤらしい。すぐに床へ移動。Dsc01558

でもそんな瑠璃がうっかり・・・。Dsc01560

長続きはしませんでしたが。

兄&妹と。ちょっと笑える。Dsc01561

ちなみに瑠璃の後ろ足からヒーターまでその距離1m弱。この位置常にキープしてました。Dsc01562

兄&妹が寝た今も↑このままのカッコでネムネムしております。

本日は寝ている姿しか撮れませんでした。

以上、報告終わり♪♪

|

« トリミングサロン・のあ | トップページ | 転がれ!のあママ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

どこの可愛いボーダーちゃんかと思ったら
我が家の瑠璃ちゃんではないですか!
そういえば、家に居ないと思っていたんですよ!
のあママさん家にお邪魔していたのですかup
これからも何かとお世話になるかもしれませんが、
その時もよろしくお願いしますheart04

投稿: イルカ | 2009年3月 1日 (日) 13時41分

イルカさん☆
わざとらしい・・・bearing
いそいそとお泊りの準備したのはどこのダレ!?
ハクによかれと思ったケド「ペットロス」になるようぢゃもうお泊りは無理かしらね・・・。
瑠璃はスタミナを蓄えていたのでかなりパワーアップしてると思いますけど・・・どう?

投稿: のあママ | 2009年3月 1日 (日) 21時50分

ボーダーのお宿のあ家に、今度ユパも泊めて下さい~
もちろん泊めていただくときはSDX235を
7枚つけて預けますので、よろしくお願いします~

投稿: ゆぱ父 | 2009年3月 1日 (日) 23時29分

ゆぱ父☆
ボーダーのお宿・・・飼ってるのはトイプーなのに?
ボーダーしか泊まれない宿ってコト?
ペンション・のあはパパが泊まり出張だったら(いつでも・・・って書くとイルカさんがはりきるのでやめておこう)OKですよ♪
ちなみにSDXは不必要です。
重いしゆぱ凶暴化のモトですのでsmile
我が家はまったりお宿なのできっと寝て暮らすことになるでしょうから。
絶対に持ち込まないようお願いします。

投稿: のあママ | 2009年3月 2日 (月) 14時39分

あ!今度我が家がお出かけのとき
お願いできますか?
大豆と小豆とさや・・・・・
大丈夫、大豆と小豆は
放っておけば家中駆けずり回って
いろんなもの壊すかも知れないけど
適当に疲れて寝るから・・・・
さやはね、多分誰かにくっ付いて
離れないと思う・・・・
いい?

投稿: 豆父 | 2009年3月13日 (金) 16時51分

豆父ちゃん☆
ダメsign03
あ、さやはいいけど大豆と小豆は・・・ハク家かゆぱ家にお願いしてください。
てゆーか預かるにはちと家が遠いような気がするんだけど・・・?
PS.ブログ再開早くしてね☆

投稿: のあママ | 2009年3月13日 (金) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/28411442

この記事へのトラックバック一覧です: イルカさんへの報告書:

« トリミングサロン・のあ | トップページ | 転がれ!のあママ »