« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

イルカさんへの報告書

今日はのあパパお泊り出張。

だからかなんでかわからないけど、本日瑠璃がお泊りに来ています。

続きを読む "イルカさんへの報告書"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

トリミングサロン・のあ

2月24日(火)cloudrain

近所のJちゃんが瑠璃のオシリの毛のカットをしてくれることになっていたので、のあの顔のカットもお願いした。

最近のあの足裏カットをず~~っと以前にレオママからいただいた小さいバリカンでやっていたこともあったし、OZ父などから自分でカットしてるって~コトも聞いていたので、徐々に自分でバリカンをかけたい気持ちがムクムクと・・・。

続きを読む "トリミングサロン・のあ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

これだけは・・・

賢犬の時の写真・・・アップし忘れてたのを発見sign03

これだけはアップしたかったんです。

続きを読む "これだけは・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

AWI JAPAN 11th Heat

2月8日(日) sun・・・だけどゲキ風typhoon 天気予報こんな時は当たるんだよねぇ~downdown

本日パパは出張。兄も妹も賢犬の練習会が楽しかったらしいので行きたそうだったけど兄は先週空手をズル休みしたから休むのに抵抗あったみたいだし、妹も全クラス30チーム以上のエントリー&9時受付を考えてお留守番とさせていただきました。また今度みんなで行きましょー・・・ってことで大会のハナシ。

続きを読む "AWI JAPAN 11th Heat"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

合練の写真たち・・・

のあ家のcamera たいした写真は撮れなかったけど、強~い味方「ゆぱ母」から写真をいただいたのでアップしま~すhappy02

続きを読む "合練の写真たち・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

賢犬&PinupPoodles 合同練習会

2月1日(日) sun 強風coldsweats01

千葉ポートパークにて千葉賢犬倶楽部&PinupPoodlesの合同練習会がありました。

もちろん倶楽部員以外もオッケーという練習会。

いつもの3バカ・・・失礼、ゆぱ瑠璃のあで参加しましたが、のあママ一応「Pinup Poodles」の一員なので8:30着目標に家を出発dash

続きを読む "賢犬&PinupPoodles 合同練習会"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »