« 合練の写真たち・・・ | トップページ | これだけは・・・ »

AWI JAPAN 11th Heat

2月8日(日) sun・・・だけどゲキ風typhoon 天気予報こんな時は当たるんだよねぇ~downdown

本日パパは出張。兄も妹も賢犬の練習会が楽しかったらしいので行きたそうだったけど兄は先週空手をズル休みしたから休むのに抵抗あったみたいだし、妹も全クラス30チーム以上のエントリー&9時受付を考えてお留守番とさせていただきました。また今度みんなで行きましょー・・・ってことで大会のハナシ。

いつものようにモスラ号にてレッツ千葉ポnote

すると偶然にも途中でゆぱ父号に遭遇・・・するも振り切られ、ゆぱ父号は直進、モスラ号は右折。「競争かぁ~sign02」と張り切ってみたものの、着いてみればゆぱ父号はすでに駐車場待ちの列に。

そんな朝からハイテンションなモスラ&のあママ受付する前から盛り上がりすぎてすでに横ベロ状態。シャベリすぎでのどカラカラでしたcoldsweats01

かなりのハイペースで受付などが終了しあっという間に開会式。初めてだったからアワアワsweat01 だったけどこれがこれから普通になってくるのでしょうか?慣れてしまえば朝がゆっくりなぶん楽なのかなぁ?

今回はエントリー数がハンパぢゃなかったのでエントリー表をプリントアウトしビデオに撮る気マンマンdash のモスラ&のあママ。ビデオはゆぱ家のものなのにね。風が強いとわかった時点で気持ちを切替え他の人のプレーを楽しむ&のあCOOLお試しを目的に参加しました。

そう・・・前回みんなに(っていってもmitsumixさんとFunのお兄さんだけだけど)160ののあを見てみたいと言われ、だったら・・・と思ったのですがセミナーでまったくトスがあげられないことが判明。ガックリしたのあママ何を思ったのか1サイズ大きくしてみましたhappy02 (Funのお兄さんのアキレ顔が忘れられません・・・smile

だって・・・だってのあはCOOLのふわっと感が好きみたいなんだもんheart04 もともとバンバントスを上げて・・・ってルーティンじゃなかったのでCOOLでも充分対応できそうだったのでアリかなぁ・・・と思って。風も強かったし。

で結局どうなったかは・・・ま、みなさんのご想像通り?ふわっと上がりすぎちゃったり、つきささりすぎちゃったり?練習不足っていうんですか?投げ手の。そんな気持ちがのあに伝わってしまったのか途中でクチに入った芝(雑草?)を気にしてしまったのあ。慌てた投げ手はローリングして気を引いたまではいいものの真っ白になって最後はアタシ何やったっけ?ってカンジで1分終了。でも最初の1投をキャッチさせられたのでヨシとするか(ハードル低っ)しばらく大会はないのでこれから練習がんばろぉ・・・ってコトで。はい。

まとめ・・・OZ父はクラッシュで凹んでいましたが、い~んです。「チーム千葉ぽっ」のあ以外全員D3なのにクラッシュポイント引かれてますから。これで晴れて「チーム千葉ぽっ」の仲間入りですね。後は練習時の3匹一斉ワンツーをマスターしていただければ完璧shineです。

瑠璃は前日の練習通りジャッジにアピールできたね。モスラ覚えててエライsign03 レトリ-ブも1投2P取れたし。これで心置きなくD2へいってらっしゃ~いhappy02

ゆぱもビデオ撮るの大変なぐらいフィールドを広く使っていてカッコ良かったよsign03 結果を見るとゆぱ父はやっぱりすごかった・・・ってことで後はゆぱを引っ張りあげるだけだねwink

いつも応援に来てくれるモモパパ&ママ&モモさん。今回クレート待機で拗ねて寝ている姿・・・とっても可愛かったheart04 遅くまでありがとお&プリンご馳走サマでしたshine

はじめて見るチームもいっぱいでとっても面白く~楽しかった大会。4月の大会は出れるかわからないしFINALは瑠璃ゆぱの応援(に行きたいなぁ)だと思うのでとりあえずひとくぎりつきました。去年の8月に初めて『大会』にでたのあママ。『大会』なんてものにはトント縁がなくってどーなることかと思っていたケド思いのほか緊張することなく楽しくできたのではないでしょうか。ボーダーに混ざってトイプーや他の小型犬もいっぱいいることもわかったし、お友達もいっぱい増えたし。

そんなお友達のひとりmitsumix&うすおチームが今回激戦の中、念願のD3優勝しましたshine

強風にも負けずパピーJAWZで脅威のキャッチ率。うすおもとってもイイカンジ~だったのでかなりイイ線いってるとは思ってたけど・・・ブラボーhappy02 

うすおチームはのあママの大好きなチームなのでとっても嬉しかったsign03 最初はうすおがとっても可愛くって、次はプレーがカッコ良くって・・・mitsumixさんがいつも笑顔で最後のポーズも決まっててshine大好きなチームです。Pinupを通して親しくなってファミリーでがんばっている姿も大好きheart04

がんばっているチームが優勝するのってホントに嬉しいupup うすおチームの野望はまだまだ続くらしいのでこれからも応援し続けますsign03 応援させてっsign03 

・・・ということで今回はホントに写真は一切ございません。なぜなら・・・camera 子供達と一緒にお留守番だったからで~すcoldsweats01

|

« 合練の写真たち・・・ | トップページ | これだけは・・・ »

ディスクドッグ」カテゴリの記事

コメント

ぱちぱちぱちっhappy02のあママのレポ最高!
日曜日の出来事が走馬灯のように浮かんでくるよ~
風…強の強の強風typhoonだったねぇ~。
でも!モスラ&のあママの心は輝いてたよshine
開会式までに、喉カラカラwobblyになるまでしゃべったんだから…
いろんな人に出会えて(うふっ)みんなのプレーを見て、楽しかったね♪
次回は…まだ先だけど…がんばろう!チーム千葉ぽっwink

投稿: モスラ | 2009年2月10日 (火) 14時58分

モスラ☆
かなりがんばって長からず~短からず~レポってみました。
アタシ達がんばりすぎて開会式までにヘトヘトだったもんねぇcoldsweats01
セミナーに参加し始めて1年、大会に参加して半年・・・dog先行型のチームだけどちょっとは成長してる・・・よね。アタシ達。
次の大会からはクラスが違うからビデオはアタシに任せてちょheart04
あ、ゆぱ家のビデオだけどねcoldsweats01

投稿: のあママ | 2009年2月10日 (火) 17時42分

ビデオの持ち主事、ゆぱ父です。
いつもビデオがお世話になっております~
のあ&のあままは前半とっても良かったですよ!
今度は160ディスクでふわっとトスできるように
練習しましょう!!
私とユパもそうですが、焦らずゆっくりがんばりましょ~

投稿: ビデオの持ち主 | 2009年2月10日 (火) 21時48分

ビデオの持ち主さん☆
のあママディスクの腕よりビデオの腕があがってるって噂がチラホラ・・・ない?
半年かかって前半部分を完成(?)させたのでまた半年かけて後半部分を考えていこうかなぁ~・・・とか。
ディスク、バッグの中にちっこいのから大きいのまで揃っちゃいそうだなぁ~・・・とか。
のあママはもうちょっとD3でがんばるつもりなのでのあママがD2に行く気になる頃にはゆぱ父はD1に行ってるかもね(妄想中)♪

投稿: のあママ | 2009年2月10日 (火) 22時28分

こんばんは!
私もディスクバックに結局使わないDXとHDXもあって重くなってきました。
ゆぱ父とモスラさんをめざして一緒にD3でがんばりましょうhappy01
ボルトは3種類いれますけど…catface

投稿: OZ父 | 2009年2月10日 (火) 23時25分

OZ父☆
以前モスラがDXでバタフライやったあとにCOOLでバタフライやったら回転がかかったバタフライができたことあったよsign03
HDX練習用にしたらCOOLの時にスゴイことが起こるかもsign02
昔のスポコンマンガ的な使い方ってどうsmile

ボルト3種類はダメって言ったでしょぉ~~bearing
いっそのコトOZ父もD2にいって3人一緒にD2でがんばって下さいsign03
のあママはD3でまだやること(?)があるのでマイペースでいかせていただきます。

投稿: のあママ | 2009年2月10日 (火) 23時46分

寒い中お疲れ様でした!happy01
次回はちょっと先だけどまた頑張りましょうねっ!
ファイナルは応援じゃなくってワイルドカードで出よう!

投稿: エルパパ | 2009年2月11日 (水) 12時43分

エルパパ☆
字ブログ『のあプー』へようこそhappy02
ホントに寒かったですね。
でも瑠璃ママがエルちゃん家のタープは別世界のようだった・・・って言ってたよ♪
ファイナル・・・どーなんでしょーねcoldsweats01
ラルフとっても良かったよね~。
エルちゃんも・・・あと一息!?
ウチはのあママがもう一息・・・かなsmile

投稿: のあママ | 2009年2月11日 (水) 14時50分

お疲れ様でした(^▽^)/
喉がカラカラになるまで喋るとは女子高生かっ!!(例えが良すぎ…)

いやー、のあママは立派ですよ。
こないだのあと遊ばせてもらって、小型犬とやる大変さが良ぉ~くわかりました!!

まぁ、でも、投げ練次第でもっと良くなるはずだな、頑張れーo(^▽^)o

投稿: エイト父ちゃん | 2009年2月11日 (水) 21時37分

エイト父ちゃん☆
寒い中お疲れサマ
女子高生sign02・・・そんな~誉めすぎっ(誉めてないって!?)
アタシ達のupupとは対照的なdowndownのエイト父ちゃん・・・でも結果はさすがってカンジでしたね。
今回の表彰式、近い将来のエイト父ちゃんの姿?でもそこにゼロは連れてこれない!?(←ウソウソっ)
イケちゃんちょー怒ってたねcoldsweats01
のあママ立派・・・もっと言ってぇ~happy02
これからも小型犬の大変さを知ってもらえるようにがんばりまっすhappy02(そこがんばるトコぢゃないsign02)

投稿: のあママ | 2009年2月12日 (木) 10時41分

日曜日は寒い中お疲れ様でした♪
今回はあんまり絡めず残念でした。タープに引きこもりだったもので。。。
次回まで少し時間があるので頑張って練習してみます♪
また、ビビママにのあっちナデナデさせてあげてくださいな♪

投稿: ビビパパママ | 2009年2月12日 (木) 12時01分

ビビパパ&ママ☆
凹んだ時こそ千葉の叶shine姉妹の出番だったのにぃcoldsweats01
のあママものあのイイトコ引き出してあげれなくて結構downdownでしたよ。
焦らなくてもビビちゃんディスク大好きなんだからきっと半年後には豹変してるかもsign02
ウチも次回まで時間があくので嬉しいクチです。
ビビママ、のあっちと今度はディスクで遊んであげてねheart04
あ、パパさんもゼヒheart04

投稿: のあママ | 2009年2月12日 (木) 18時41分

ご声援ありがとうございましたー!

ビデオの持ち主さんと『160フワっとトス』の練習がんばって♪
新しいのあが見られるかもしれませんよ。
楽しみ^^

投稿: うすおファミリー | 2009年2月14日 (土) 01時49分

うすおファミリー☆
パチパチパチ~~~shine
次回からD2がんばって下さ~いhappy02
160が使えるかどうかはのあママにかかってきているので・・・がんばりまっしゅcoldsweats01
でもカンジンな160がない・・・160の練習はとーぶん先になりそーですsmile

投稿: のあママ | 2009年2月14日 (土) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/27951747

この記事へのトラックバック一覧です: AWI JAPAN 11th Heat:

« 合練の写真たち・・・ | トップページ | これだけは・・・ »