« ブタさん2号 | トップページ | 走れ!のあママ »

加工できた!!

10日のドッグランの写真・・・もう1度チャレンジしてみたら加工できたのでアップしま~す♪

まずハクsign03 風を感じているのか!? (それとも誰かを狙っているのか!?)Img_0726_3

そのハク、なにかっつーとのあ妹のトコへやってきて・・・Img_0749

ラブラブheart01風のあ&瑠璃Img_0735_2

最終的にのあ妹も参加Img_0737

アジなんかも挑戦してみたりして・・・1~2回飛んだらもう拒否モードdownImg_0779

偶然こんな写真もsign03 一見仲良さげ・・・そのココロはボールを持っている瑠璃を追いかける2わん・・・だろうな。Img_0746

一見仲良さげといえばこの2わんも・・・。Img_0780

|

« ブタさん2号 | トップページ | 走れ!のあママ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

のあママ~~~!
このドッグラン、もう一度教えて!!
千葉市のHPには載ってないよぉ??
聞き間違えたのかな??

投稿: mayu | 2009年1月24日 (土) 18時20分

加工成功おめでとうございます。
のあとユパの一緒に走る写真は貴重ですね~
最後の貴重な写真の右隅に、勝手にアジ中の
のあが写ってますよ!
さすがのあは何でもこなす、スーパートイプーですね!
追伸:セミナーどうでした?UPしますよね?

投稿: ゆぱ父 | 2009年1月25日 (日) 21時08分

mayuさん☆
確か「ドッグぷれいすわん」とかなんとかって名前だったような・・・
確認してみますね♪

ゆぱ父☆
おかえりなさ~い♪
いい写真ばかりだったから載せたかったんだぁ♪
「スーパー・・・」は棚の上に隠しておくとして、セミナーとっても楽しかったですよ♪♪

投稿: のあママ | 2009年1月25日 (日) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/27406522

この記事へのトラックバック一覧です: 加工できた!!:

« ブタさん2号 | トップページ | 走れ!のあママ »