« 年末年始は・・・ | トップページ | 飼い主のいぬまに・・・ »

人生初なんです・・・

4日はのあパパお休み最終日。コートが欲しいパパ&のあ兄の中学校の制服発注のため久々に家族で千葉へ繰り出すことに。

前日モスラから「ケイズドッグ」の福袋のことを聞いていたのでそれも行きたかった。福袋って買ったことないのだ。。。「ケイズドッグ」のなら買ってみたい・・・。

午後はチーム千葉ぽの練習始めだった。行けないことは連絡してあったけど、年末年始のグダグダを考えると行きたくなってしまった。

どうしよう・・・全部行きたい・・・

考えに考えた末、午前中はパパの希望通りみんなで車で千葉へ行く→千葉からポートに行ける準備をしてのあも連れて行っちゃう→パパだけ電車で帰宅(希望通り家でまったりできる)→3人+1匹でポートへ行く。そして福袋はモスラにお願いしちゃう。・・・完璧shine

そしてプランにそって行動開始。

まず福袋をモスラにお願いする。ありがとう♪♪モスラhappy02

そしてデパートへ出発。のあは車で待機。残念ながらコートは買わなかったケド、兄の制服は無事発注。三●とそ●うに行ったのだけど、のあ妹はデパートは初めてだと言い張る。ホントは覚えてないだけなんだけどね・・・coldsweats01 そんなのあ妹の将来のためにしばしデパート見学・・・そしてデパートの美容部員を遠巻きに見学。結構満喫しちゃった・・・heart04

もしかして買い物途中でパパの気が変わるかも・・・と思ったケド休み最終日をまったり過ごしたいパパの意思は固かったのでここでお別れ。

ポートへはものの10分強で到着。いつもの場所へ行くと予想を越えた数のボーダーが・・・。プチオフ会のようだった。午前中から来ていたビビ家&リシェクリ家、OZ家、モモさん、そしてゆぱ&瑠璃。車で待機してストレスたまりまくりであろうのあをモスラに預けてとりあえずのあ兄とバドミントン(何しに行ったのって言われそう・・・)投げ練したり、のあとやったり、瑠璃とやったり・・・久々のディスクを満喫。のあもちょっと走らせすぎてしまった・・・。

先日のクリスマスカップ以来またレトリーブに出たいのあ兄。OZ父とゆぱ父にはのあ兄の相手をしていただき助かりました。モスラとOZ父がやっていたビハインドバックを真似してハマるのあ兄。。・・・最終的に木登りに夢中だったケド。

翌日のあママの腕がナマリのように重かったのは言うまでもないでしょう・・・。(しかもたいしてやっていないのに・・・)

写真がないのも寂しいので・・・モスラにお願いした福袋の中身はというと・・・これだっsign03Dsc01460

Dsc01461

Dsc01462

み~んな可愛い女の子服でした。しかも結構高級なcoldsweats01 以外と似合ってるでしょ?ま、オカマちゃんだし・・・小型犬だし・・・アリだよねsweat01 他にも・・・Dsc01463

あとは人間用でプーのTシャツheart04 のあはおもちゃが一番みたい。Dsc01464

残念ながらおやつとリードは入ってませんでしたが、人生初の福袋におおいに満足したのあママでしたhappy02

|

« 年末年始は・・・ | トップページ | 飼い主のいぬまに・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

のあかわいい!カメラ目線とポージング、ばっちりじゃないすか!
モデル犬いけそうじゃないですか(・∀・)イイ!

投稿: OZ父 | 2009年1月 8日 (木) 20時20分

OZ父☆
でしょでしょ~happy02
可愛すぎだよねぇ~(←いつもの親バカなので流してねwink)
モデル犬・・・応募しちゃおっかな・・・smile

投稿: のあママ | 2009年1月 9日 (金) 07時21分

か・かわいい~
とても男のには見えないですね~
この子がディスクを前にすると
恐ろしいうなり声をあげて突進するとは・・・
私は突進してる時の のあも好きですけどね~

投稿: ゆぱ父 | 2009年1月 9日 (金) 22時25分

ゆぱ父☆
本日はどうもありがとうごじゃいましたぁhappy02
ホント、こうしてると普通(?)のプードルみたいよねぇ。
のあママとしてはここのトコロディスクを見せると恐ろしいので早く普通(?)のプードルになってもらいたいものですcoldsweats01

投稿: のあママ | 2009年1月10日 (土) 18時47分

のあママ~~!
のあ君可愛すぎぃ~~~。
こののあ君が止まることなく、ディスクを追いかける姿が想像できません。
そして。。。うなり声など。。。信じられない!!
それほど好きってことなのですよね(笑)

千葉ポで大会ないですか?confident

投稿: mayu | 2009年1月10日 (土) 23時08分

mayuさん☆
ホント、可愛すぎて困っちゃうぅ~happy02
何かアタシのスローに文句があるらしく・・・うなりながら取ってます。
コワイんです、ホントにshock
18日は印旛西部地区公園ってトコで、2月の大会が確かポートだったような気がします。
予定がなかったらお散歩がてらゼヒheart04
シェルティーの子も結構出てますよsign03

投稿: のあママ | 2009年1月11日 (日) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/26905366

この記事へのトラックバック一覧です: 人生初なんです・・・:

« 年末年始は・・・ | トップページ | 飼い主のいぬまに・・・ »