« 走れ!のあママ | トップページ | 賢犬&PinupPoodles 合同練習会 »

セミナー前・・・

25日のセミナーは人数がいつもより多くなかったせいか始まるまでにちょっと時間がありました。

そんな時間を利用してみんな投げ練やdogとディスクをやったりしていました。

のあママ&モスラがポートに着いた時まだOZ父が来ていなかったので、荷物を降ろして場所取り(?)していたので瑠璃ものあもクレート待機していました。

のあも瑠璃もこの1週間ディスクしていなかったので・・・ふと見るとゼロとエイト父ちゃんがディスクしていてちょうど終わってタープに帰ろうとしていたのでエイト父ちゃんを呼び止めて「やってぇ~heart04」とお願いしてみたら快くOKしてくれました。

スローが上手なエイト父ちゃんに遊んでもらえてとっても満足そうな瑠璃とのあでした。エイト父ちゃんありがとうshineDsc01501

そうこうするとOZ父&OZが来たのでこんな写真も撮ってみました。題名は「新・ニセ夫婦」夫婦、犬すべてニセですsmileDsc01503

抱っこのOZがあまりにも大人しくて可愛いのでついつい・・・「たちみみぃ~~」Dsc01504

それを見ていたモスラ&のあママも・・・「たれみみぃ~~」Dsc01505

これではっきりしましたね。モスラとのあママは小学6年生程度だということが・・・coldsweats01

まさかこのあと死にそうなほど(ちょっとおおげさ?)走るとは夢にも思っていませんでした・・・。

死にそうなほど走ったのあママと同じくらい疲れ果てていた瑠璃・・・ちょっとちょっと、ディスク踏んでますケド?Dsc01507

|

« 走れ!のあママ | トップページ | 賢犬&PinupPoodles 合同練習会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おっ!OZ、エイト父ちゃんに抱っこしてもらってたのか、
知らなかったsmile
OZはほかのボーダーと比べると体の割に顔がでかい気がするcoldsweats01

投稿: OZ父 | 2009年1月29日 (木) 14時55分

OZ父☆
OZ父のいぬ間にこんなことしてましたぁ~happy02
顔デカボーダー・・・ハクと比べてみよっか?

投稿: のあママ | 2009年1月29日 (木) 15時10分

ニセ夫婦の妻です。
かなり幸せそうな夫婦ですが…OZは…そっぽ向いてますね。
OZ父に助けを求めているような…いないような…

顔デカボーハク…またの名をエロボー…
ozの近くには寄せれません!って言うか、ozが寄ってこないだろうな~( ̄▼ ̄)ニヤッ

投稿: モスラ | 2009年1月29日 (木) 21時12分

ニセ夫婦の夫ですm(__)m
またモスラさんの夢に出てしまったら悪いので、ひかえめにしよーかと思ったのですが。。。

のあに取りやすいスローを投げるのは緊張するねー、215だったら無理だったかも。

瑠璃はヨダレ凄すぎて、ディスクが二ュルニュルでした(゚▽゚;

OZの玉を触れて大満足なエイト父ちゃんてした。

投稿: エイト父ちゃん | 2009年1月30日 (金) 10時16分

モスラ☆
ホントだsign03
OZ我慢してたんだねぇ~smile
OZはのあと同じくらいビビリらしいのでハクに優しくするように話しておいてくださいね。

エイト父ちゃん☆
わかってくれる?
のあに投げるのアタシがヘタってだけぢゃないよねsign02
難しいのよぉ~~crying
アタシもOZの触ったことある・・・可愛いよねぇ~heart04・・・って書くとまた変態扱いされてしまうからナイショだったsweat01
エイトとゼロはまだあるの?

投稿: のあママ | 2009年1月30日 (金) 14時42分

エイちゃんは玉ナシ、ゼロちんは玉ツキですよ♪♪

今度さわってあげてね♪♪

投稿: エイト父ちゃん | 2009年1月30日 (金) 20時56分

エイト父ちゃん☆
マジっsign02
次回ゼヒshine
う゛~~~楽しみぃhappy02

投稿: のあママ | 2009年1月31日 (土) 00時42分

いいなあ~ セミナーいいなあ~
出たいな~ ディスクを投げたいなあ~
2月も出れないなあ~、3月も出れないなあ~
ああああ・・・
私の分も楽しんで下さいね!
禁断症状で手が震えはじめたゆぱ父より

投稿: ゆぱ父 | 2009年2月 2日 (月) 21時45分

ゆぱ父☆
びっくりしたぁ~・・・た○くらいそんなに羨ましがらなくても触らせてもらえるよぉ~って思っちゃったよsmile
セミナーのコトね。
心配しなくてもゆぱ父の分以上楽しんでくるから安心していてshine

投稿: のあママ | 2009年2月 3日 (火) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/27573424

この記事へのトラックバック一覧です: セミナー前・・・:

« 走れ!のあママ | トップページ | 賢犬&PinupPoodles 合同練習会 »