« 人生初なんです・・・ | トップページ | AWI JAPAN 10Heat in印旛西部地区公園 (前編) »

飼い主のいぬまに・・・

10日、11日とハク家が人間だけで旅行に行くことになっていました。

なのでハク瑠璃はゆぱ家で預かることになり、土曜の練習はナシでした。

のあパパは仕事だったので2度寝をきめこんだのあママを知ってか知らずか土曜の朝メールがきました。

ゆぱ家からドッグランへのお誘いメールでした。のあ兄はカードの大会に行く予定だったのでのあママとのあ妹でお世話になることにしました。

住所を頼りに出かけたドッグラン・・・苦労の末にやっと辿り着くことが出来ましたhappy02

とりあえず爆走するのあ→それを追いかける瑠璃→さらにそれを追いかけるのあ妹。ゆぱ父がボールを出すのを待つゆぱ。先に来ていた柴に毛を逆立てるハク。

置いていかれたのを恨んでいたせいか他の子はうけつけなかったハクだったけど、ゆぱとボールを取り合ったり、みんなで走ったり、なんちゃってアジしたり・・・結構楽しそうでしたよ。

途中お昼を念願の「犬とごはん」に連れて行ってもらって以前から聞いていた「おこめちゃんとゆべしちゃん」に会えて嬉しかったぁlovely(特にのあ妹が) パスタもおいしかったしshine

休憩後もう一度ドッグランに戻ってひと遊びして帰りました。

ゆぱ号の3列目はまったりsleepyシート(瑠璃のあ+のあ妹)、セカンドシートはハァハァdashシート(ハクゆぱ+のあママ)。のあママはハクとゆぱの間に座ってハクが後ろに飛び越えていかないように防ぐ役割もしています。帰りの3列目は全員ネムネムでのあ妹も一緒に眠ってしまっていました・・・どんだけ疲れやすい3匹?

ちょっと隠れ家的なドッグラン・・・結構楽しかったですよね。ディスクもいいけどやっぱりドッグランも楽しいなぁ~・・・ののあママでした。ゆぱ家のみなサマ♪ありがとうごじゃいました~heart04 のあ妹の宿題の日記はたいていゆぱハク瑠璃のあが登場していますよsign03

仕事の早いゆぱ家から写真のデータをもらったので、ゆぱ家とカブラない写真をのせたいと思います。

・・・と思ったのですが、うまく加工できなかったので写真はナシ・・・ということでお許しをcoldsweats01

|

« 人生初なんです・・・ | トップページ | AWI JAPAN 10Heat in印旛西部地区公園 (前編) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/27078605

この記事へのトラックバック一覧です: 飼い主のいぬまに・・・:

« 人生初なんです・・・ | トップページ | AWI JAPAN 10Heat in印旛西部地区公園 (前編) »