« 良いお年を~明けましておめでとうございます♪ | トップページ | 人生初なんです・・・ »

年末年始は・・・

新年の挨拶が先になってしまいましたが、のあ家は年末年始いつものようにのあママ実家→のあパパ実家ツアーへ出かけていました。

先発部隊ののあママ&兄&妹&のあで電車にてまずは館山へ。

久しぶりの実家のタマちゃんとの再会です。

あいかわらず初日はドライなお二人。1泊するとお互いなにやら気にはなるようす。

しょうがないのでシャイな2人をおやつで近づけてみましたhappy02Dsc01448 Dsc01450

・・・こんなもんか。でもタマちゃんにもこんな芸が・・・Dsc01446

3日目ともなると・・・Dsc01453

このエロプーめ!Dsc01454

このあとのあはタマのオシリを追いかけまわしておりました・・・。

どうものっかろうと企んでいたみたい・・・。上下関係に厳しいdogとそんなの関係ねぇなcatの性質の違いですね。タマとはこれでまたしばらく会えないけど、このままこの家にいつづけたらおもしろいだろうな・・・。

次の日パパが迎えに来たのでパパの実家へ移動。

大晦日・正月とまったりグダグダ、お酒を飲んだりと過ごしてしまったのであっという間に千葉に帰る日になってしまいました。

|

« 良いお年を~明けましておめでとうございます♪ | トップページ | 人生初なんです・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

タマちゃん、女の子でしたかぁ!!
のあ君、ずっといたら恋人同士になれるかな?

投稿: mayu | 2009年1月 7日 (水) 18時18分

mayuさん☆
そうなんです。タマちゃんれっきとした女の子・・・ただし家庭環境のせいかかなり気が強いのがタマにキズ。
一緒に暮らしたらかなりイケてそうですよ。
しかもタマちゃんは以前のあがオシリのニオイを嗅いだせいでサカッてしまったことがあるんです・・・coldsweats01
今は避妊手術済みだからありませんけどね♪

投稿: のあママ | 2009年1月 7日 (水) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/26842534

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始は・・・:

« 良いお年を~明けましておめでとうございます♪ | トップページ | 人生初なんです・・・ »