« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

セミナー前・・・

25日のセミナーは人数がいつもより多くなかったせいか始まるまでにちょっと時間がありました。

そんな時間を利用してみんな投げ練やdogとディスクをやったりしていました。

続きを読む "セミナー前・・・"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

走れ!のあママ

25日(日)sun 予想以上に暖かい1日でした。

今年初のセミナーにゆぱ父の姿はありませんでした・・・。

家なき子ののあママとモスラはOZ父のタープにお世話になりましたheart04

ということでセミナーのお話です・・・ってことは「字ブログ」ですよ。

続きを読む "走れ!のあママ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

加工できた!!

10日のドッグランの写真・・・もう1度チャレンジしてみたら加工できたのでアップしま~す♪

続きを読む "加工できた!!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ブタさん2号

以前モスラがくれたブタさんのおもちゃ・・・

骨折してエイト父ちゃんに「気持ち悪い」と書かれたものの、のあはとってもお気に入りなので騙し騙し使ってたんだけど・・・とうとうこんなんなっちゃいました。

続きを読む "ブタさん2号"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

AWI JAPAN 10Heat in印旛西部地区公園 (写真編)

なけなしの写真が発見されたので何枚か・・・

続きを読む "AWI JAPAN 10Heat in印旛西部地区公園 (写真編)"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

AWI JAPAN 10Heat in印旛西部地区公園 (後編)

なんでしたっけ?

あ、そうそうのあのフリーのハナシ。

続きを読む "AWI JAPAN 10Heat in印旛西部地区公園 (後編)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

AWI JAPAN 10Heat in印旛西部地区公園 (前編)

1月18日(日)天気cloud 日が当たると暖かいけど風は冷たかった・・・

と、大会のことを書く前に前日の「チーム千葉ぽ」の練習のコトにふれなければなりません。

続きを読む "AWI JAPAN 10Heat in印旛西部地区公園 (前編)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

飼い主のいぬまに・・・

10日、11日とハク家が人間だけで旅行に行くことになっていました。

なのでハク瑠璃はゆぱ家で預かることになり、土曜の練習はナシでした。

のあパパは仕事だったので2度寝をきめこんだのあママを知ってか知らずか土曜の朝メールがきました。

続きを読む "飼い主のいぬまに・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人生初なんです・・・

4日はのあパパお休み最終日。コートが欲しいパパ&のあ兄の中学校の制服発注のため久々に家族で千葉へ繰り出すことに。

前日モスラから「ケイズドッグ」の福袋のことを聞いていたのでそれも行きたかった。福袋って買ったことないのだ。。。「ケイズドッグ」のなら買ってみたい・・・。

午後はチーム千葉ぽの練習始めだった。行けないことは連絡してあったけど、年末年始のグダグダを考えると行きたくなってしまった。

どうしよう・・・全部行きたい・・・

続きを読む "人生初なんです・・・"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

年末年始は・・・

新年の挨拶が先になってしまいましたが、のあ家は年末年始いつものようにのあママ実家→のあパパ実家ツアーへ出かけていました。

続きを読む "年末年始は・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

良いお年を~明けましておめでとうございます♪

なんだか年末忙しくって気付いたら年越ししておりましたcoldsweats01

大変遅くなりましたが、昨年は「字だらけブログ」のあプーをお読みいただきご苦労サマでございました。

今年も昨年同様「字だらけブログ」で突っ走っていきたいと思っておりますのでドライアイeye にはご注意下さいね☆

昨年はまさかのセミナー参加あり、「Pinup Poodles」との出会いあり、まさかのNPAフリースタイルデビューありと激動の年でございました。

それに伴いいろいろな方々と知り合って、かなりの割合でお世話になった1年でございました。

おそらく今年も昨年同様お世話になってしまうと思いますのでよろしくお願いしま~すshine

とりあえずご挨拶マデcoldsweats01Dsc01444

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »