« AWI JAPAN 10Heat in印旛西部地区公園 (前編) | トップページ | AWI JAPAN 10Heat in印旛西部地区公園 (写真編) »

AWI JAPAN 10Heat in印旛西部地区公園 (後編)

なんでしたっけ?

あ、そうそうのあのフリーのハナシ。

今回は位置について「music startsign01」の前にすぐにのあがちゃんと座ってくれました。

「ヨシヨシnote」と思いながら前日の練習どおりターン→エイト→フットスロー・・・をしようと思ったらエイトをしたハズののあがナゼか元の位置に。「ナゼsign02」という思いと「早すぎだよannoy このヤローsign03」という思いが頭の中をグ~ルグルtyphoon

このままぢゃのあの顔にぶつけちゃうと思って(そこまでは考えられたんだけど・・・)距離をとるためにヘンなカッコで動いてしまいました。その結果とってもヘンなスローに。最初のフットスローをのあにキャッチさせたかったので何回も何回も繰り返し練習していたハズのフットスローだったのに・・・そのせいか息が合ってきたと思っていたのに・・・台無しweep でまた例のごとくナダレ式にキャッチのタイミングがズレて・・・っていうかのあが速く走りすぎsign02 はるちゃんほどぢゃないけどsmile・・・カカリぎみののあにはガス抜きが必要みたい。

で、最初のフットスローに時間がかかってしまったので時間があまることはないだろうと鷹をくくっていたのだけどバックボルト(テイク拒否crying)の後のスローが終わったあと(決めていたルーティーンはそこまで)ナゼか時間が・・・え~い投げてしまえsign02とばかりに「ネクストー!ネクストー!」と投げたスローにのあ反応するもキャッチならず・・・というカンジで1分間終了。

MCのは○さんの「キャッチ率を良くしたい・・・」のお言葉に全くもってその通りでございますと思わずにはいられないのあママでした(最近このパターンが多いなぁ)・・・でもホント土曜日はよかったんですよ、キャッチ率。今回はのあの方がいけないんだからねぇ~~bearing

そして瑠璃。前日の転倒で首を痛めてしまったモスラと最近グレはじめて前日ゆぱ父にこってりシボラレてしまった瑠璃。この日大会に出て以来初めての完璧ルーティーン。モスラの首が痛くなったせいか?はたまた瑠璃ちゃんがココロを入れ替えたのか?終わった後のゆぱ父の嬉しそうだったコト。「これでダメだったら、聞いてみて。イヤ、オレが聞きに行く」と言っていました。

チームこうとうの人達やPinupのみんなに「瑠璃よかったよ~」と言われ、やっぱり・・・今日はもしかして・・・と思いました。終わって戻ってきたモスラもいつになく満足げ。・・・これはイルカさんに連絡した方がいいかも・・・とまで思いました。

D2ゆぱは5番目。先にTFRでポイントを稼いでいたゆぱ父。フリーはというと、こちらもいつになくつながりが良くって「おおっ?」と思っていたのだけど後半の遠隔にゆぱがナゼか行かない。こちらも土曜はちゃ~んとやってたのに。アラウンドさせて何回か仕切りなおすも、そこでタイムアップ。でもゆぱ父的には前半部分がうまくつながったのでオッケーみたい。

ゆぱ父を無事見届けているとサブコートでOZ父がレトリーブをやってました。OZはキャッチはするけれど戻りが心配、と言っていたOZ父。全力疾走でOZの戻りを引っ張っていました。GREATupup

のあのレトリーブに行く前に朝から応援にきてくれていたモモさんママからプレゼントをいただきましたhappy02「の」印のフリースのお洋服 heart04 あまりにも可愛かったのでレトリーブは着せたままやっちゃいました(ジャッジしてたTさんに「笑っちゃいそうでダメだよ、それ~」って誉められちゃった!?)のあ今回はCOOLでやってみました。ふわっとした落ち方がのあのキャッチに向いているようだったので・・・。風がなかったら絶対COOLでやろうと決めていたのです。投げる時ものあのことは気にしないで巻くことに重点をおいて・・・結果、1キャッチさせてあげられました。惜しかったのも2投くらいあったし1P×4で思ったとおりできたので・・・満足っすsign03 フットフォルトもなかったしねsmile

瑠璃は最後の1投がカウントされなかったらしく惜しくも3P。瑠璃はどーにも戻りが遅いらしい。テケテケ走り。可愛いんだけどね。で、いろいろ検討した結果、モスラの終わった感が伝染しているのではないかということになりました。次回はOZ父を見習って最後まで気合いをいてれまいりましょーーsign03

というカンジでこの日の「チーム千葉ぽ」全員のプレーは終了いたしました。

最後は嬉しい表彰式。D3ではトイプーFun&Sさんがぶっちぎりの優勝shine 小型犬ばんざ~いheart04 次回はウィペットのネルと出場してD3連覇を狙ってるかもsmile

そして我らが瑠璃&モスラが納得の2位shine 大会に出て数ヶ月。初めて自分で納得のいくフリーができて結果がでました。モスラのがんばりを一番近くで見ていたのあママは嬉しかったよsign03 ゆぱ父なんか泣きそうになってたもん。そしてやっぱり瑠璃はスゴかったsign03 さすがのあ唯一のガールフレンドheart04

D2ではイケメンのIKEちゃんとOさんが2位shine いつもモスラがお世話になってますsign03 でもって仲良しのエイト&エイト父ちゃんが3位shine やっぱりエイトだよねぇ~~sign03

で、特別賞に緊張のOZ&OZ父shine(しかもHさんの告白つきsign03) チームこうとうのちぇりん&ちぇりんパパshine ちぇりんとってもカッコ良かったよぉ。

知ってるチームがいっぱいでとっても嬉しい表彰式でしたsign03

そうそう、のあとゆぱは仲良く18位。ちなみにOZ父が17位・・・狙い通りsign02・・・なワケないかsmile

のあもまだまだ考えなきゃならないことばかりなので頭が痛いなぁcoldsweats01・・・Sさんとうすおのトコにディスクを小さくした方がいいんじゃないかってアドバイスをいただきました。う゛~ん・・・今ののあママなら投げられると思うんだけど(前はあまりにもヘタすぎて投げれなかったのsweat01)小さくしてしまって「のあらしさ」がなくなってしまうのが一番の心配。いっそのコトCOOLでやっちまうかsign02 とか今グルグル考え中です・・・typhoon いっそのことのあに選んでもらうかsign02・・・ゆぱ父のディスクを選んだらどうしよう・・・。

|

« AWI JAPAN 10Heat in印旛西部地区公園 (前編) | トップページ | AWI JAPAN 10Heat in印旛西部地区公園 (写真編) »

ディスクドッグ」カテゴリの記事

コメント

いやいや、のあままが更に早くなれば、もっと投数が
増やせて一石二鳥じゃあないですか!
やっぱり大会になると練習とは色々違ってくるので、
これからもがんばりましょ~
ディスクに関しては、両方とも練習してみましょう!
私もお手伝いしますよ!

投稿: ゆぱ父 | 2009年1月20日 (火) 22時45分

ゆぱ父☆
DVD見ました♪
甲子園には魔物がいる・・・って言うけど大会にも魔物がいるのかな?
のあママの更なるスピードアップ・・・自分から動くのが実に苦手なのでどーすりゃいいんでしょーね。
DVD見て考えてみま~すcoldsweats01

投稿: のあママ | 2009年1月21日 (水) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/27299690

この記事へのトラックバック一覧です: AWI JAPAN 10Heat in印旛西部地区公園 (後編):

« AWI JAPAN 10Heat in印旛西部地区公園 (前編) | トップページ | AWI JAPAN 10Heat in印旛西部地区公園 (写真編) »