« AWI JAPAN 10Heat in印旛西部地区公園 (後編) | トップページ | ブタさん2号 »

AWI JAPAN 10Heat in印旛西部地区公園 (写真編)

なけなしの写真が発見されたので何枚か・・・

まずは大会っぽい写真。エルパパ&秘密兵器!ラルフ・・・ラルフ、ちょ~可愛いheart04Dsc01473

Pinupのbumbleweedさん&B.B.さん。・・・いつもPinupってエントリーしてなくてごめんよぉcoldsweats01Dsc01475

はい、大会的な写真はこれだけ。モモさんママお手製のあの「の」洋服heart04Dsc01478

こんなトコでも不器用さを発揮してしまったのあママに・・・Dsc01479

さすが製作者sign03Dsc01480

そしてこの写真・・・のあママのイメージダウンにつながるので載せようかどうか迷ったのですが・・・せっかくモスラが撮ってくれたのでbleah しゅげのオシリで何してるかはナ・イ・ショsmileDsc01485

このままだとのあママ誤解を受けてしまいそうなので、しゅっぽっぽさんトコからいただいてきた写真を。F0180075_20374924_2

とっても楽しい大会でした。お世話になった皆サマありがとうございましたhappy02

次も楽しく参加できるといいなぁ・・・

|

« AWI JAPAN 10Heat in印旛西部地区公園 (後編) | トップページ | ブタさん2号 »

ディスクドッグ」カテゴリの記事

コメント

ユパ父のブログの写真はのあママ撮影ですか(゚ー゚)
OZのかっこいーバックボルト、すごい上級者みたい
に撮れててうれしーっすヽ(´▽`)/

投稿: OZ父 | 2009年1月21日 (水) 08時18分

OZ父☆
D3のフリーの写真は全部のあママが撮ったんですよ~♪
もっと誉めてぇぇ~~~heart04
ゆぱ母からもオホメの言葉をいただいたらしいのでちょー嬉しいの♪
1週間前に一緒に練習してたから撮れたんだと思います。
セミナーの時にDVD持っていきますから、お楽しみにぃ~happy02

投稿: のあママ | 2009年1月21日 (水) 13時02分

大会!お疲れ様でした~
って言うか、大会内容をみっちり日記に書いているので、思い出します。。。
OZ父の緊張…緊張…でもって本番はGood JOBgood
のあママの完璧な動き+のあの早すぎた!?動き…eye
楽しかった(過去形)大会のすべてが走馬灯のように出てきます。
でも!最高の顔は…しゅげのお尻を眺める!?のあママの顔でしょうっ!のあママの顔…怪しいよ~
モスラの撮ったベストショット!載せてくれてありがとう~。

投稿: モスラ | 2009年1月21日 (水) 17時21分

モスラ☆
今度の大会はOZ父に始まってOZ父で終わったね♪
eyeを閉じると昨日のことのように思い出されるでしょsmile
モスラの撮ったのがベストショットってことは・・・今回MVPはのあママsign02
さすがにもう1枚の写真は・・・自主規制smile

投稿: のあママ | 2009年1月21日 (水) 19時41分

お疲れ様でした♪♪

今回はなぜかアチコチ忙しかったので、のあのは見てた気がするけどウロ覚えのエイト父ちゃんです。
しかも今だに、のあには好かれません(ノ_・。)


てかこんだけ字をパソコンで打ったら、僕なら三日はかかりそうです。


のあママでも自主規制がかかるんだ。
こんどゼロのもやってあげてね、おとなしくなります(゚▽゚;

投稿: エイト父ちゃん | 2009年1月22日 (木) 08時35分

エイト父ちゃん☆
見ていた気はするのにナゼかあんまり覚えてない・・・一緒ですよ♪
これでも事務員さんしていた時代があったので打つのは速いんだけど、アタシの時代はワープロだったので、パソコンは苦手ですcoldsweats01
えっsign02ゼロはオシリが弱点なのsmile

投稿: のあママ | 2009年1月22日 (木) 13時32分

のあっちに気に入ってもらえて嬉しいビビパパです♪

ってか、のあママのブログ発見!!
本番前に雑談しちゃってすいません。。。
次回はウェットスーツではなく、海パン一丁で出場しようかと思っています♪笑 (上半身裸でバックボルトやったら痛そうだなぁ)

ビビママは千葉の叶姉妹と話すの好きみたいです♪また相手してやってくださーい!!

投稿: ビビパパ | 2009年1月22日 (木) 22時10分

ビビパパ☆
あらあら・・・見つかっちゃいましたね♪
マシンガントークな千葉の叶姉妹はいつでもどこでもおしゃべりなので全然気にしないで下さいねsmile (相変わらずのあはデレデレだったし・・・)
海パン一丁とは・・・なんて勇気のある・・・ってかあ○ねさんにダメだしされるよ、きっとsmile
キレイなビビママ叶姉妹もだ~い好きheart04デス。

投稿: のあママ | 2009年1月23日 (金) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/27326224

この記事へのトラックバック一覧です: AWI JAPAN 10Heat in印旛西部地区公園 (写真編):

« AWI JAPAN 10Heat in印旛西部地区公園 (後編) | トップページ | ブタさん2号 »