« 飼い主のいぬまに・・・ | トップページ | AWI JAPAN 10Heat in印旛西部地区公園 (後編) »

AWI JAPAN 10Heat in印旛西部地区公園 (前編)

1月18日(日)天気cloud 日が当たると暖かいけど風は冷たかった・・・

と、大会のことを書く前に前日の「チーム千葉ぽ」の練習のコトにふれなければなりません。

大会前日の土曜日。いつも以上に穏やかな天気の中大会前の最終チェック・・・のつもりで行ったのですが午前中いっぱいやってしまいました。

そしてモスラは瑠璃の不意打ちにあい頭を打ち、ゆぱ父はバックボルトの時に頭をタップされるという不幸な事故が起きてしまいましたcrying・・・そんな気の荒いボーダーの中トイプードルののあは実に「おりこうさん」に練習しておりました。

ウクママにアドバイスをもらって以降のあとやるときはルーティーンを覚えさせる気持ちで繰り返しやってたかいあって、ずいぶんルーティーンがスムーズにできるようになりました。ホント土曜日ののあとは息が合っていたのです・・・。証人としてゆぱ父とモスラに出廷してもらってもいいぐらいです。

で、日曜日いつものようにモスラ号にてレッツ西部地区公園note

この日はいつもの3人+OZ父の4人体制。

のあママのお楽しみはOZ父&OZとのあのお気に入りのビビパパ&ビビちゃんのデビュー戦heart04

サーフィンの大会などに出ているせいかビビパパはちょっと余裕があったけどOZ父はホンット-に緊張してました。のあママ&モスラを凌ぐほどのおしゃべりでした。

プレイヤーズミーティングの時もモスラの隣でなにやらブツブツ言ってたのを記憶しています。緊張もピークかsign02

終わった後もタープの裏で一人イメージトレーニングしておりました。

「今日短パンでやろうと思って・・・下にはいてきたんですけど。」迷っていたようなので「いいんぢゃん。D1の人達結構半そで短パンだよ。」と背中を押してあげました。緊張してるけど気合もはいっているみたい。

で、ドキドキのOZ父&OZのデビュー戦が始まりました。ビデオを構えるゆぱ父。ゆぱ家のカメラを構えるのあママ。見守るモスラの前でOZ父&OZは実に立派にプレーをしていました。

本人的にはルーティーンをこなすだけでいっぱいいっぱいだったのかもしれないけど、緊張しながらも次々とトスをあげていくOZ父とそのOZ父に応えているOZ。OZ父が心配していた集中も切れることなく1分間(のあママとの約束どおりボルトは2種類)やりきっていました。ブラボーupup 終わった後とっても嬉しかったよぉ~~happy02

ビビパパはOZ父の前に終わっていたのでこれでのあママのお楽しみは終了。のあを連れて準備をしていたらビビパパと会って話し込んでしまいました。ビビパパも雰囲気出ていてカッコ良かったと思います。次はウエットスーツで出ちゃう?なんておバカなこと言ってたら呼ばれてしまって慌てて入口へ。(今思えばこれがいけなかったのか!?)

そしてのあママ&のあの番があっという間にまわってきてしまいました・・・後編に続くdash

|

« 飼い主のいぬまに・・・ | トップページ | AWI JAPAN 10Heat in印旛西部地区公園 (後編) »

ディスクドッグ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
みなさんに暖かく見守られながらドキドキのデビュー戦が
いい形で終えることが出来ましたnote
のあの「の」かわいかったですね(o^-^o)
私も「の」の字を手のひらに書いて食べれば緊張とれてたかな?

投稿: OZ父 | 2009年1月20日 (火) 05時51分

OZ父☆
OZ父のあの緊張は何やってもとれなかったよ、きっと。
でもOZが1分間集中してやったのはその緊張の中にも楽しい気持ちがあってOZにも伝わったんじゃないかな?
とにかく特別賞おめでとう♪♪

投稿: のあママ | 2009年1月20日 (火) 16時20分

いや~本当に楽しかったですね!
OZ父の緊張感や瑠璃&モスラペアの最高の演技や
のあ&のあままのバックボルトや楽しみがいっぱいで、
自分が参加している感覚がありませんでした。(本当に!)
それと、確かに今回ののあは土曜日よりも早かった。
一番カッコいい見せ場だっただけに残念ですが、
全体的にはよかったですよ!(あとはキャッチ率!)
後編楽しみにしてま~す。

投稿: ゆぱ父 | 2009年1月20日 (火) 20時53分

ゆぱ父☆
ねぇ~~shine
ホント、楽しかったよね。
月曜日のモスラとの反省会(という名のおしゃべり会)でも楽しかったって結論でした。

のあ・・・どうしてくれようかannoy
家ではとんだまったり犬のくせに・・・bearing

投稿: のあママ | 2009年1月20日 (火) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/27294565

この記事へのトラックバック一覧です: AWI JAPAN 10Heat in印旛西部地区公園 (前編):

« 飼い主のいぬまに・・・ | トップページ | AWI JAPAN 10Heat in印旛西部地区公園 (後編) »