« 大会、おまけ♪ | トップページ | N.P.A.CUP »

バナナボート

この間、ゆぱ父からバナナ型のベッドをいただきました。

ゆぱには小さいのでのあにとまわってきました。

・・・確かに。これぢゃゆぱにはムリだねcoldsweats01Dsc01380

最初こそいつものようにブルブル振り回していたものの、気付いたら入って寝ていましたhappy02Dsc01384

結構(かなり?)気に入っているみたいです。「この小さいバナナ、プピプピいうでし!」Dsc01387

のあ家のクッション類茶系が多いので保護色になってあわや下敷き・・・ということがよくあるので、ここにいてくれれば安心です。

のあパパもお気に入りみたい。Dsc01382

ゆぱ父&ゆぱ母、ありがとうごじゃいます~shine 「ありがとうでし~~♪」

おまけheart04 我が家ではこんな使い方もありますsmileDsc01389

|

« 大会、おまけ♪ | トップページ | N.P.A.CUP »

ペット」カテゴリの記事

コメント

よろこんでもらえてうれしいです!
色々な使い方を楽しんで下さいね~
フリーの大会でのあままがかぶるとか・・・
あると思います!

投稿: ゆぱ父 | 2008年12月10日 (水) 22時38分

ゆぱ父☆
それやったら・・・アタシ絶対怒られるんぢゃない!?
なのでとりあえずゆぱ父やってみてくらさい。
バナナかぶったゆぱ父・・・見てみたいなぁ~~

投稿: のあママ | 2008年12月10日 (水) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/25967935

この記事へのトラックバック一覧です: バナナボート:

« 大会、おまけ♪ | トップページ | N.P.A.CUP »