« AWI JAPAN 9th HEAT 後編 | トップページ | バナナボート »

大会、おまけ♪

クッキーパパが自慢の(?)イチデジでのあの写真を撮ってくれていました。

メールで送ってくれたので(しかも1枚1枚手作業で・・・大変だったでしょうcrying)お礼の意味もこめて紹介したいと思います。

Imgp4846_3

Imgp4849

Imgp4902

Imgp4907

Imgp4908

いや~~・・・さすがイチデジsign03 のあの顔がよ~く写っていますhappy02 プードルって走ると耳がなびいてうさぎみたいに見えますよねheart04 のあのディスクはリムのとこに歯型がついています。器用にリムをくわえていたんですね。クッキーパパいっぱい写真を撮ってくれてありがとうございました。そして送ってくれた写真の中に決定的瞬間が・・・sign03Imgp4905

そうのあママがやらかしてしまった「フットファール」ですcoldsweats01 いや~~・・・ハハハっsweat01 

クッキーパパ、これからものあの写真撮って下さいねshine(モスラとゆぱ父にもデータ渡しておきましたのでそのうちそれぞれのブログにUPされると思われます・・・とプレッシャーをかけてみたりしてsmile

本当にありがとうございましたhappy02

|

« AWI JAPAN 9th HEAT 後編 | トップページ | バナナボート »

ディスクドッグ」カテゴリの記事

コメント

って言うか!もうアップしたよ~bleah
仕事早いでしょ~(*゚∀゚)=3
クッキーパパ!本当にありがとう♪

投稿: モスラ | 2008年12月 6日 (土) 22時47分

ウソっ!? 早速見に行かねば~happy02

投稿: のあママ | 2008年12月 6日 (土) 23時10分

のあまま様
今日渡したDVDにも決定的瞬間が写っております~
それから、フラッシュメモリーもらってないので、
今度取りに伺います~

投稿: ゆぱ父 | 2008年12月 6日 (土) 23時42分

ゆぱ父☆
そうそう・・・忘れちまったんですのよぉ~~ホホホっsweat01
コーヒー用意して待ってますわぁ~coldsweats01

投稿: のあママ | 2008年12月 7日 (日) 10時15分

いつも楽しくコメントを拝見してます。
写真を送るのは確かに大変でした。
圧縮(zip形式)フォルダで送るとかも考えたのですが、結果としてとても面倒なことになってしまいました。
その1からその35まで届きましたでしょうか?
受け取るのも大変だったとお察しいたします。
すみませんでした。

投稿: クッキーパパ | 2008年12月 9日 (火) 00時04分

クッキーパパ☆
のあママは専門的なことはなーんにもわからないので処理が簡単でいいんですけど・・・。
35枚も送ってくれたクッキーパパのことを考えるとさぞ大変だったろうと・・・。
こちらこそ本当にありがとうございました♪
ゆぱ父なんかバタフライバックボルトの写真を撮ってくれていたのでおそらく泣いて喜んでますよshine
クッキーパパが大変なので次回からは(からは!?)専用メモリースティックでも用意しといた方がいいかなぁ?(←そこまでするか!?)
クッキーパパが楽チンな方法を考えときますwink
これからもよろしくです☆

投稿: のあママ | 2008年12月 9日 (火) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/25969956

この記事へのトラックバック一覧です: 大会、おまけ♪:

« AWI JAPAN 9th HEAT 後編 | トップページ | バナナボート »