« バナナボート | トップページ | DISC DOG MASTERS・・・だっけ? »

N.P.A.CUP

土曜日曜と大会「初」連チャンでした。

最初は日曜だけのつもりだったんですけどね・・・ゆぱ父からメールがくるまでは。

あ、残念ながらカメラを忘れてしまったバカ者のせいで写真は一切ございません。

ゆぱ父から「13日もエントリーしようと思ってる」・・・そう言われたら瑠璃とのあもしないわけにはいきません。

運命共同体なのですから(←本当か?)

でものあママ、エントリーチームの一覧を見てかなり迷いました・・・だって1にボーダー2にボーダー3・4がなくて5にボーダーっつーぐらいのボーまみれ。

とりあえず意を決してエントリーしてみれば今度は「ペアディスタンスもエントリーする」とゆぱ父。

ゆぱ父のお目当てはAさん。あとでのキャンセルはきくのでエントリーだけして出るかどうかは当日決めることにしました。

で、当日。結局両方出ることしてしまいました・・・流されやすいんです。ワタクシ。

そしてその結果TFRトーナメントの方では稀に見る名(迷?)勝負をスーパーコーギーぽんず様と繰り広げてしまいました。

あまりにも低レベルなので書く気も起こりません。1ポイント勝負だった・・・とだけ書いておきましょうか。

「両者0ポイントだったら両方失格」というルールがジャッジ席から流れたのですが、これはきっとのあとぽんずの勝負を見て流したんだと思います。

ペアディスタンスはのあママはD1のTさんとでした。失礼なのあママに優しくしてくれるとってもいい人でした。

ここでもみんなボーの中1R目のあ、2R目はTさんのdog 

Tさんいわく[215は投げるのがムズカシイ」と。前もCOOLにした方がのあがキャッチできると思うと言われたことがあって、夕方ゼロのディスクを貸してもらってちょっとやってみたらのあが上手にキャッチするではないですか。

ディスタンスだけCOOLにしちゃおっかなぁ~・・・

他にはDISK3という3枚のディスクを使ったフリー競技がありました。うすお家やエイト家が出ていました。おもしろそうだったけど投げ手にテクのない我が家が出たら3枚どころか1枚で充分そうでしたcoldsweats01

この日は他の人を見るのがとってもおもしろかった♪普通の大会だったら話をしないようないろんな方とお話できたのもとっても楽しかったです。

そして忘れちゃならないゆぱ父の・・・いやゆぱ家の新兵器・一眼レフsign03

ゆぱのTFRを撮ってやろうと撮り方を教わってみたら・・・これがとっても楽しいhappy02 1回シャッターを押すと「カシャカシャカシャ・・・」と指を離すまで撮れる。連写ってとっても楽しいhappy02

調子にのって撮りすぎたみたいだけど、デジカメなので消去できるし。ゆぱ父憧れの原さんが偶然にも一緒に写っていたらしいので結果オーライってことで。

この日はこんなカンジで楽しく、しかもまだ日があるうちに終わったのでした。

14日の雨を心配しつつゆぱ父号に乗って家路につきました。

|

« バナナボート | トップページ | DISC DOG MASTERS・・・だっけ? »

ディスクドッグ」カテゴリの記事

コメント

運命共同体とはうれしいですな~
本当に急遽決めたにもかかわらず、ありがとうございます。
ユパいい勝負のディスクジャンキーのあなら、235でOK!
投げやすくて、取りやすいが1番です。
今回ペアディスタンスでなげた215SDXも
気になっているので、1枚買ってみようかと思ってます。

新兵器を気に入っていただいてありがとうございます。
まさか1日で200枚以上の写真を撮るとは思ってませんでした~
次回のクリスマスカップでもカメラマンお願いしようかな~
それではまた土曜日に!

投稿: ゆぱ父 | 2008年12月15日 (月) 23時41分

お疲れっす!
この日我が家は初戦敗退で
暇人でした・・・・・

でも普段見れないものが
沢山見れて楽しかったな・・・・

実は私、普段投げ練しことが
ほとんどありません。
しかしチームの皆さんより
あるお言葉をいただき
真剣に投げ練始めます。
今度一緒にやりましょう!

因みに我が家も最近は
COOLオンリーです。

投稿: O-MAMEKOMAME | 2008年12月16日 (火) 09時30分

二日間おつかれさまでしたぁ♪♪
いつも構ってくれてありがとー(^O^)/
写真のプリントもありがとう♪♪

僕はチョットのあとディスクで遊べたので、仲良くなれたかと思ったら…まだまだでした(ノ_・。)

次はガンバッて仲良くなろ♪♪

投稿: エイト父ちゃん | 2008年12月16日 (火) 10時52分

ゆぱ父☆
いえいえ・・・いつもおんぶに抱っこののあ家なので。
それにみんなで行った方が楽しいもんねsign01
クリスマスカップの写真もお任せ下さい♪♪・・・とんでもないことになってなければいいけど・・・ニヒヒッ☆

豆パパ☆
お疲れサマでした♪
なんのなんの、我が家も初戦敗退で一緒でごじゃいます。
AWIの大会と違って、なんだか時間に余裕があったよね。
そのせいかいろんな方とおしゃべりできたりして楽しかったです。
一緒に投げ練!チーム千葉ぽはいつでもオッケーですよ♪♪

エイト父ちゃん☆
仲良くなるまで1年近くかかったお方もいますから・・・これからも懲りずに遊んでやってちょ♪
以前はのあママとしかやらなかったんだけど最近は他の人ともやりつつあるので、こちらからもゼヒお願いしま~す。
スローに定評のあるエイト父ちゃんにやってもらえるのあは幸せ者だぁ♪♪

投稿: のあママ | 2008年12月16日 (火) 15時31分

2日間お疲れ様でしたんup

名(迷)勝負マジウケしましたsmile
最高だったよね!ある意味(爆)
チーム千葉タープは、タープ内及び知り合いでトーナメント回してたし。
ある意味運命共同体good

23日またよろしくお願いいたしますheart03

投稿: おなちゅ | 2008年12月16日 (火) 21時25分

おなちゅさん☆
いらっしゃいませ~heart04
ホント、お疲れサマンサ。
違う意味でみんなの注目の的だったのでは・・・coldsweats01
とにかく憧れのぽんず様と出れて嬉しかったわぁ~~shine
こちらこそよろしくですhappy02

投稿: のあママ | 2008年12月16日 (火) 22時48分

いまさらさですが、絵文字のハート、ひび割れだったのね。。。
ドキュンドキュンハートのつもりでした(笑)

つか、憧れのぽんず様ってなんやねん!
あのうるさいのがいいの?いつでもあげるけど(大爆)

投稿: おなちゅ | 2008年12月17日 (水) 18時18分

おなちゅさん☆
ホントだ・・・気付かなかった・・・わざと?smile ウソウソsweat01
いやいやウチもうるさいし・・・うるさいの先輩っていうの?
ぢゃなくって、ぽんずすごいぢゃんsign03
みんな憧れちゃうって~・・・。
我が家の子供達もスーパーコーギーって言ってるよ~んhappy02

投稿: のあママ | 2008年12月17日 (水) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/26215674

この記事へのトラックバック一覧です: N.P.A.CUP:

« バナナボート | トップページ | DISC DOG MASTERS・・・だっけ? »