« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

賢犬日記♪

年賀状が終わったのでやっと着手できます。

題名はエイト父ちゃんが命名してくれました♪

21日日曜日sun 風強し。千葉賢犬倶楽部クリスマスカップin光文化の森公園

今回は我が家の隠し玉が・・・sign03

続きを読む "賢犬日記♪"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

DISC DOG MASTERS・・・だっけ?

13日に続いて14日。さらに字だらけでガンガン行きますよぉcoldsweats01

この日はあいにくのrain しかも風もかなりあって気温も低い。

トイプーなのになんで来ちゃったんだろ・・・ってカンジ。

rainごときでくじけるのあではないけれど気温が低いっつーのがね・・・なにせシングルコートなので濡れたら最悪です。

続きを読む "DISC DOG MASTERS・・・だっけ?"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

N.P.A.CUP

土曜日曜と大会「初」連チャンでした。

最初は日曜だけのつもりだったんですけどね・・・ゆぱ父からメールがくるまでは。

あ、残念ながらカメラを忘れてしまったバカ者のせいで写真は一切ございません。

続きを読む "N.P.A.CUP"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

バナナボート

この間、ゆぱ父からバナナ型のベッドをいただきました。

ゆぱには小さいのでのあにとまわってきました。

続きを読む "バナナボート"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大会、おまけ♪

クッキーパパが自慢の(?)イチデジでのあの写真を撮ってくれていました。

メールで送ってくれたので(しかも1枚1枚手作業で・・・大変だったでしょうcrying)お礼の意味もこめて紹介したいと思います。

続きを読む "大会、おまけ♪"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

AWI JAPAN 9th HEAT 後編

お友達の続きで~す。

続きを読む "AWI JAPAN 9th HEAT 後編"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

AWI JAPAN 9th HEAT 前編

のあがディスク(フリースタイル)の大会に参加するのも早いもので3回目ですnote(えっ?早くない?)

今回は受付が7:30といつもより早くって朝の弱いのあママにとってはつらい大会ですweep

なので秘密兵器sign03朝の強いモスラに万が一の時のため電話してもらいましたhappy02 (でもこの日は無事起きれましたよgood

注)ここから先はヒマを持て余しているヒトや勇気のあるヒトのみどうぞ。携帯で見てくれているエイト父ちゃんには申し訳ないくらい長くなってしまいました。(しかも今回はエイトもゼロも写真がなかったよ~crying

続きを読む "AWI JAPAN 9th HEAT 前編"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »