« AWI JAPAN 9th HEAT 前編 | トップページ | 大会、おまけ♪ »

AWI JAPAN 9th HEAT 後編

お友達の続きで~す。

いつも応援に来てくれるモモさん。happy02今回はキティちゃんのスタジャンで遊びに来ていました。Dsc01375_3

今回そのモモさんの新事実を発見しました。これですsign03Dsc01370_2

触覚だと思ったらレーダーだそう。一体何に反応するのでしょうか?次回モモさんママに聞いてみたいと思います。

で、記念すべき(?)のあの3回目の大会はというと、今回D3は39組というたくさんのエントリーだったせいか真ん中に行った時点で「ミュージックスタート!」となってしまい出だしが予定通りにいきませんでした。あとはナダレ式にスローが乱れ、あまりキャッチさせてあげられませんでしたcrying そのままアワアワして本当はタップのあと続けて投げたのを追わせようと思っていたのに投げ忘れてしまい・・・気付いたらのあをとっ捕まえて走っていましたcoldsweats01 Dsc01363_4

でものあママ的には最初以外は結構満足していたりして。なぜかというと前2回はのあが途中でディスクをなかなか放さなかったりして次を投げるのを待ってしまっていたり、ディスクを地面に突き刺してしまうことが多かったりしたことを考えれば、ずいぶん流れよくできたような気がしたので。。。結果はどうでもとりあえずフリーっぽくなってきたかなって思いました。のあも楽しくできていたような気もするし。

瑠璃は前日の練習の時にニーボルトがうまく入ってくれなかったりしてモスラもちょっぴり不安だったようですが、さすが本番に強いモスラ(瑠璃?)は見事にニーボルトが決まっていました。なのであとのルーティンは落ち着いてできたみたい。長野から土曜まで瑠璃ディスクをやっていなかったことを考えればさすがは瑠璃!ってトコですかね?

レトリ-ブについてはあまりふれたくないけど・・・前回にひき続きまたフットファールしてしまいましたぁcrying 原因はどーも1歩前に出てのあを「カム」しているらしくて・・・。昔のように淡々とやった方がいいみたい。一生懸命呼ぶのはやめようかなcatface そして4投目はなんとのあ芝(草)でえづいてしまい動きが止まる。。。練習の時にはたまになっちゃうんだけど大会では初めてでした。フィールドの真ん中からきょとんとした顔でのあママを見るのあの可愛らしかったコトheart04

「ディスタンス強化月間」と投げ練をいつになくがんばっていたモスラ。なにやら「腰を入れる」とか言っていたのでその時一緒に見ていたレアパパに言ったら、1投目を見て一言「入ってないぢゃん」って。で終わって一言「それどころぢゃなかったんよ~」だって。

D2のゆぱ父はというと・・・終始ニコニコご機嫌カルパッチョhappy02D2で出来るのが嬉しくて嬉しくてしょうがないみたい。シッポ振りっぱなし。お金のないのあママにピンクの215を7枚買ってくれるほどご機嫌でしたhappy02(ゆぱ父ありがとう・・・ってアレ貸してくれただけ?) ドロップしないゆぱにニコニコ顔で「ドロップ」とさけんでいたようです。残念ながら最初のバックボルトゆぱが入らなかったけど、 後半のバタフライのバックボルトは高くてキレイに決まってましたsign03 くるくるゆぱ父もねnote

TFRは・・・のあママが言うまでもないでしょう・・・受け渡し以外はなんの問題もないなんてことをsmile ゆぱは大抵ジャンプキャッチしてしまうのでホント~にスゴイshine

今回モスラとのあママは「フィールドスタッフ」なるものをやったのですが、なんと担当はD1sign03しかも後半約20チーム。モスラは入口でリードを持つのとディスクを集めるのが仕事。のあママは出口待機でディスクを集めてプレーヤーに渡す仕事。2回やって1回休憩。これが意外にキツかった・・・さすがD1プレーヤーsign03

すぐソバで見れて迫力満点・・・ゆぱ父の大好きな原さんにディスクを渡しちゃいましたsmile 

Dsc01373_3 そして偶然にもこんな写真が・・・なんと美しい光景でしょう・・・働くってスバラシイcrying モモさんも応援していたゾ。

ふと横を見るとmitsumixさんとuzuraaさんがなにやらノートを持って密談中・・・Dsc01371_3

そんなmitsumixさんトコのボクサーしゅげ(6ヶ月)の足happy02 指が長くてとっても速く走りそうsign03Dsc01369_2

この日もみなさんのおかげでとっても楽しい大会でした。

日が暮れる前におかかえ運転手ののあパパに来てもらい荷物を積込み車で待機していてもらいました。あまりに軽装で外に出たら凍死しそうだったのでsmile

ポートタワーのイルミネーションshineを見ながら、ちょっぴりいいカンジになってきたのでこれからもユルユルっとがんばっていこうnoteと思ったのあママでした。Dsc01364

|

« AWI JAPAN 9th HEAT 前編 | トップページ | 大会、おまけ♪ »

ディスクドッグ」カテゴリの記事

コメント

大会お疲れ様でしたhappy01
着々と階段を上がっていて羨ましい限りです。
応援に行けるかまだ分かりませんが、14日も頑張ってくださいねnote

投稿: クッキーママ | 2008年12月 2日 (火) 12時21分

クッキーママ☆
応援ありがとうございました。
着々と・・・かどうかはハナハダ疑問ではありますがなんとな~くカタチにはなってきたかなと自分でも思えるようになりました。
クッキーファミリー&クッキーもがんばってね♪
D3アタタメて待ってるよ~んhappy02
14日は落ち着いてできるようにしないと・・・。
今週末練習がんばってきて下さいね~。みんなによろぴく~note

投稿: のあママ | 2008年12月 2日 (火) 13時59分

どうもです~(ニコニコ)
いや~楽しかったですね~(ニコニコ)
のあ&のあままも過去最高の演技でしたよ~(ニコニコ)
あとはニーボルトからの連続スローなど
完成度を上げていきましょう(ニコニコ)
あ・・・
ディスク代はあとで返して下さいね~(必ず!!)
またフリーを楽しみましょう~

投稿: ゆぱ父 | 2008年12月 2日 (火) 19時50分

ゆぱ父☆
まだ頬がユルミっぱなしみたいですねぇ~・・・
仕事中は気味悪がられるから気を付けて下さいねsmile
そんな念押ししなくても返しますって・・・イヤダナァ~、ハハハッ

投稿: のあママ | 2008年12月 2日 (火) 22時37分

大会の写真送ります。
遅くなってすみません。
ゆぱ父さん、モスラさんのもお送りします。
かなりたくさんのファイルになると思います。
よろしくお願いします。

投稿: クッキーパパ | 2008年12月 3日 (水) 00時29分

クッキーパパ☆
遅いなんて・・・トンデモナイsweat01
とっても早いですよ~。
いっぱい写真を撮ってくれてありがとうございましたhappy01
見ての通りチーム千葉ポのディスクの写真はほとんどナッシングなのでありがたいで~すsign03
クッキー家専用のメモリースティックを用意しとこっかな・・・(これからもお世話になりますっcoldsweats01)

投稿: のあママ | 2008年12月 3日 (水) 10時04分

お疲れ様でしたー♪♪
携帯でも隅から隅まで読んでます!!  がっ、何故靴だけっ(ノ▽・。)

だいたい のあは僕と仲良くしてくれないしさぁ。

ゆぱ瑠璃のあは、いつも楽しく参戦していてイイですね♪♪

また一緒に楽しみましょー(^▽^)/

投稿: エイト父ちゃん | 2008年12月 3日 (水) 10時21分

エイト父ちゃん☆
ナゼ靴だけなのかのあママにもわかりましぇん・・・weep
どーしてこんな写真しか撮れないのか・・・ま、ないよりマシってことでひとつよろぴくhappy01
エイト父ちゃんものあママの「撮りたいゴコロ」を刺激するようなオモシロイことをやってくれれば・・・smile
のあもねぇ・・・ずいぶんマシになった気はするんだけど。
次回肉系のおやつでつらせてあげるね♪♪
やっぱり楽しいのが一番でしょってことでshine14日or23日?今年最後だと思うので楽しくやりましょhappy02

投稿: のあママ | 2008年12月 3日 (水) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/25836617

この記事へのトラックバック一覧です: AWI JAPAN 9th HEAT 後編:

« AWI JAPAN 9th HEAT 前編 | トップページ | 大会、おまけ♪ »