« 救いの神☆ | トップページ | AWI JAPAN 9th HEAT 後編 »

AWI JAPAN 9th HEAT 前編

のあがディスク(フリースタイル)の大会に参加するのも早いもので3回目ですnote(えっ?早くない?)

今回は受付が7:30といつもより早くって朝の弱いのあママにとってはつらい大会ですweep

なので秘密兵器sign03朝の強いモスラに万が一の時のため電話してもらいましたhappy02 (でもこの日は無事起きれましたよgood

注)ここから先はヒマを持て余しているヒトや勇気のあるヒトのみどうぞ。携帯で見てくれているエイト父ちゃんには申し訳ないくらい長くなってしまいました。(しかも今回はエイトもゼロも写真がなかったよ~crying

この日はのあパパというおかかえ運転手のいるのあ号でレッツラ千葉ポdash

モスラ&のあママ&瑠璃&のあと荷物を置きざりにしてのあパパはお家にUターンdash 冷たいヤツだよbearing

この日はゆぱ家のボー友がわんさと遊びに来るらしくゆぱ家のタープとハク家のタープの2段張り。ゆぱ父ご苦労サマshine

なので受付はボサ~っと見ているのあママが3人分すませてあとは番が回って来るのを待つばかり。

今回はD3のあ・30番

      瑠璃・39番(トリでした)

    D2ゆぱ・5番 ゆぱ父初D2です☆

ちなみにのあの前はちぇりん、後はうすお。最近いつも一緒ですhappy02

そうこうしているとなんとお散歩途中のイルカ&ハクがsign03 「ハク~~heart04来たん~~happy02」と喜ぶモスラをスルーしてゆぱ母のもとへ寄り添うハク。Dsc01352_2

「いや~~散歩してたらハクにここまで引っ張られてきちゃったsweat01・・」と笑顔のイルカさん。。。んなバカなcatface

そんなイルカ&ハクはのあママが気付いたときにはすでにいませんでした。総監督なんだから見ていけばよかったのに・・・。

いつもは友達といえばゆぱ父やモスラのボー友やセミナーで知り合ったボー友ばかりだけど最近はPinupつながりでプードルのお友達もずいぶん増えました。スタンプーのかれんちゃんがスパンコールのキラキラの首輪をつけていてとっても可愛かったheart04ことや、トイプーFunくんのお兄さんがトリマーだってことや、ダルメシアンだと思っていたら水玉プードル(笑)だったってことや・・・とにかくおもしろかった~happy02盛り上がりすぎて「のあママそろそろ準備した方が・・・annoy」とゆぱ父に声をかけられるまで自分の番がせまっていたことに気付いておりませんでした・・・はははっっcoldsweats01 またやっちゃった。

ちょっと休憩。今回応援に来てくれていたお友達・・・初めて開会式から応援&見学に来ていたクッキー。昨日トリミングしたてのホヤホヤspaでとってもキレイshine のあがことさらバッチく見える・・・Dsc01359

同じく朝から応援に来てくれていたケンシロウ&OZ(そして娘の名はユリア・・・)Dsc01368

そのケンシロウ夕方お色直ししてきました。可愛い~heart04・・・でもこのケンシロウなかなかのあママの思い通りになりませんでした。cameraかまえると必ずソッポ向いて、移動するとソッポの繰り返し。のあママ最終的に這い蹲っていましたcoldsweats01 さすが一子相伝の男です。Dsc01378

マイクロドッグ部門に出れるボーダーちぇりん(驚きの9㎏台sign03)とMプードルのティアラ。遠近感でバランスがくずれています。Dsc01354

今回エイトとゼロでD2Wエントリーだった前回D3優勝者のエイト父ちゃん・・・のチョー派手なスニーカーsmileTFRの忙しい最中に撮らせてもらっちゃいました。今回エイト家この写真しかなかった・・・bearingDsc01358

あっsign03もう1枚発見。星悟に襲い掛かるJ.C.・・・に襲い掛かるFun(でも星悟の顔が写ってなかった・・・downDsc01377

写真をのっけていたら本当に長くなってきたのでやっぱり前後編に分ける方がよさそう・・・というコトで続きは後編でhappy02

|

« 救いの神☆ | トップページ | AWI JAPAN 9th HEAT 後編 »

ディスクドッグ」カテゴリの記事

コメント

大会お疲れ様でしたーheart01

のあちゃん可愛かったですーo(*^▽^*)o
のあちゃんのディスクを追いかけるときのマヂ走り、すごい!!happy02

ティアラは取る気があるのかないのか…shock

ちぇりんチャンと2ショット、ティアラでかーーいΣ( ̄ロ ̄lll)
実はボーダーかもしれません…sweat02

投稿: SHIORI | 2008年12月 2日 (火) 18時48分

SHIORIちゃん☆
テスト勉強お疲れサマ~smile
可愛いという言葉が今は一番嬉しいで~すhappy02
ティアラちゃんも楽しそうにディスクやってるし、dogもSHIORIちゃんも可愛いし全然オッケーぢゃないですか。
のあもアレでキャッチできれば・・・って悪いのはのあママかcoldsweats01
ティアラちゃんもボーダー?のあと一緒でそのウチ白いボー柄がはいるかもね♪
賢犬の女の子達ってとっても仲良いよね♪すっごく楽しそうだったぁhappy02
また14日に会いましょheart04

投稿: のあママ | 2008年12月 2日 (火) 22時18分

先日はお疲れさまです。毎度お世話になっておりますOZ父ですsweat01
プードルのディスクドッグってやっぱりかわいいですねgood
けんしろうももっと元気よく動いてくれれば・・・。
今はOZでいっぱいいっぱいだけど、そのうちけんしろうも挑戦してみよっかなとか
思ってみたりして(^^)

投稿: OZ父 | 2008年12月 2日 (火) 22時54分

OZ父サマ☆
アレ・・・どーやってここまで辿り着いたんですか?
とにもかくにも、ようこそ♪「のあプー」へ♪♪
「のあプー」は会員制ブログなので・・・ってもういいかそのくだりはcoldsweats01
今回こそ写真があったものの、知るヒトぞ知る字だらけブログなので疲れてる日は見ないほうが賢明です。
けんしろう・・・い~んですよ、まったりdogで。のあが異常なんですから。
可愛いければなんでもい~んですhappy02
でも暖かくなったら一緒に遊べるといいですね♪
のあもプー同士なら追いかけっこするのでゼヒ千葉ポで遊びましょうhappy01

投稿: のあママ | 2008年12月 3日 (水) 09時58分

(・_・)エッ....sign02そうなんですかbomb
プードルとかディスクとかで検索してたら
見つけて普通に入れましたよ(*^-^)
タイトルが「のあプー」なんでもしかしたらと思ったら・・。
じゃあ秘密にしておきますねgood(誰に?)


投稿: OZ父 | 2008年12月 3日 (水) 14時55分

OZ父サマ☆
おかしいなぁ・・・普通に来れちゃったんだcatface
題名になんのヒネリもないからすぐわかっちゃったんだ!?
ブログを始める時に何にもうかばなくって、仮に・・・と思ってそのままだから・・・coldsweats01
秘密・・・公然の秘密ってヤツですかねsmile

投稿: のあママ | 2008年12月 3日 (水) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/25818147

この記事へのトラックバック一覧です: AWI JAPAN 9th HEAT 前編:

« 救いの神☆ | トップページ | AWI JAPAN 9th HEAT 後編 »