« 和解 | トップページ | ディスクドッグへの道⑧ »

薩摩隼人

4日火曜日、とってもsunだったのでかねてから約束していたプーを飼っているママ友と近場の公園へお散歩に行ってきました。

見た目外人・名前は日本男児な隼人くん(さすが九州男児☆)

12月に1歳になるのでとりあえずパピー(ということにしておこう)。Dsc01301

とってもやんちゃくんでボール遊びをするのあをDsc01303

一生懸命追いかけていました。Dsc01298

お友達と遊ぶのがとっても上手そう。

そして・・・な・なんと!のあと同じ釜の飯仲間にsign03 まるでオセロhappy02Dsc01296

しばらく公園を散策した後少し時間があったのでのあ家でお茶していったのですが・・・

隼人くんマーキングをまだしてしまいそうで心配で連れて出かけられないとの事。

でのあママflair以前レオママにいただいたnoteちゃららちゃっちゃちゃ~note 「マナ~ベルトォ」(ドラえもん風)を出して装着してみました。Dsc01306

実はこれのあではまだ未使用だったのです。

つけてみると・・・ピッタリhappy02

でしばらく様子をうかがっていると・・・決定的瞬間cameraDsc01307

漏れてなぁ~いsign03

この「マナーベルト」内側にオチッコ吸収用のナプキン的なモノをつけてあるのですがみごとキャッチ成功。

本人してるつもりなんでしょうが・・・出ていない。

結局付属していた5枚のナプキンを全部使いはたし、「マナーベルト」は隼人くんのもとへ嫁いでいきました。

これで隼人くん、安心して家族でお出かけできること間違いなしshine

今日はのあママイイことしちゃったなぁ~good

また一緒にお散歩しようねheart04Dsc01308

|

« 和解 | トップページ | ディスクドッグへの道⑧ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あった~やっとブログ見つけた~
写真ばっちりだったね!
明日1歳になるよん

投稿: ハヤトママ | 2008年12月 4日 (木) 14時40分

ハヤトママ☆
おぉぉぉ~~っsign03
やっと見つけられたねぇhappy02
ウエルカム「のあプー」shine
なかなか見つけられないヒトもいればす~ぐ見つけてきちゃうヒトもいるんだよ。
明日お誕生日なんだsign03
shineおめでとう~~shine

投稿: のあママ | 2008年12月 4日 (木) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/25137942

この記事へのトラックバック一覧です: 薩摩隼人:

« 和解 | トップページ | ディスクドッグへの道⑧ »