« Pinup Poodles 練習会 | トップページ | 和解 »

意外と快適・・・

そこは直径2mくらいの場所だったでしょうか・・・。

外観はメルヘン風といえなくもない?三角お屋根はスカイブルー。

屋根と壁のつぎめに開いている隙間的な長方形の穴がどーやら窓がわりらしい。

そう、そこは先日の練習会での公園の一角にあるトイレ。

mitsumix家も使用したことはないらしい・・・未知の領域。

万が一に備えて電気flairがつくかチェックするが・・・残念ながらダメだったらしい。

お昼がすぎて一段落したころだっただろうか?

bumblweedさんとmeguさんが「toilet行かな~い?」と声をかけてきてくれた。

それまで何も感じていなかったのに・・・魔法の呪文typhoonだろうか?急に行きたくなってしまった。

1人で行くよりも2人、2人で行くよりも3人の方が心強い。

途中uzuraaさんも「魔法の呪文typhoon」で仲間に加え4人でトイレへ行くことに。

とりあえずドアを開けて中をチェック。

ナゼか内壁が青色に塗ってある・・・さわやかさを演出したかったのだろうか?

水洗の方法はひもを引っ張って流すタイプ・・・強度に少々不安が。(普通はチェーンでは?)

水はちゃんと流れるのだろうか・・・などなど心配ではあるものの、意を決して入ることに・・・誰から?

とーぜんここで「順番決めじゃんけん大会」結果、1番bumblweedさん2番のあママ3番meguさん4番uzuraaさん。

トップバッターのbumblweedさんが入ること数分・・・笑顔で出てきて一言「意外と・・・よかったよheart04ちょっと狭かったケド」

そのコトバを信じて「のあママ行っきまぁ~~すsign03」(←アムロ風)

・・・なんでしょう・・・意外と壁の青がさわやかで・・・意外と小さな穴から光が入って明るくって・・・意外と狭さが「居心地イイshine」っていうんですか?もちろんひもを引っ張っても取れないし、水もガンガン流れていました。

たぶんすっごい笑顔で出てきたと思います・・・toiletから。

そして全員無事toiletに入って、み~んな笑顔で出てきましたhappy02

そしてみんなのトコに戻りながら「世界のトイレ事情」について語らうのでした・・・。

次は中国のトイレに挑戦するぞぉ~~~sign03って違うかbleah

|

« Pinup Poodles 練習会 | トップページ | 和解 »

Pinup Poodles」カテゴリの記事

コメント

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~っっっっっっっっっっshocksweat01
こんなコトまでレポートするとは・・・bombのあママ恐るべしfuji
おまけにいつもより行間も広くて絵文字もmemo・・・完璧に読みやすくなってるぅぅぅぅぅcrying

早いトコ中国に行ってくださいairplane(笑)

のあママのおかげで楽しいクラブになりましたsunありがとうheart01

投稿: bumbleweed♪ | 2008年11月 5日 (水) 10時13分

bumbleweedサマ☆
「e」が抜けていました・・・ごめんちゃい☆
「キーワード」を見てこれだけはレポートしておかないと・・・と思いキーボードをたたきまくってしまいましたぁhappy02
読みやすい・・・サイコーの誉めコトバですねshine
のあママのおかげなんてトンデモナイ!
み~んないい人&おもしろキャラ満載だったからですよぉhappy02
こちらこそありがとうございましたぁ~happy01

投稿: のあママ | 2008年11月 5日 (水) 13時17分

クッキーパパです。
ママから「おもしろいから、読んで!」とすすめられ、読みました。
おもしろかったです。
クッキーファミリーも全員このトイレを利用し、評判は非常によかったです。

投稿: クッキーパパ | 2008年11月 6日 (木) 22時12分

クッキーパパサマ☆
辛口のパパからオホメの言葉が・・・ありがとうごじゃいますhappy02
これで写真があれば完璧なんですけどね・・・。
ホント、スバラシイtoiletでしたねheart04

投稿: のあママ | 2008年11月 7日 (金) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/25027191

この記事へのトラックバック一覧です: 意外と快適・・・:

« Pinup Poodles 練習会 | トップページ | 和解 »