« 思い出した!! | トップページ | 意外と快適・・・ »

Pinup Poodles 練習会

今までなぜかシェルティやボーダーの集まりしか経験のない我が家。今回初めてのプードルまみれhappy02でした。

場所はmitsumixことうすおファミリー御用達の富里某所。のあママ&のあ今回はわりと近所(?)にお住まいのトイプークッキーファミリーの車に拾っていただきました・・・ありがたや~ありがたや~~crying

この日はモスラじゃなかったので、準備万端余裕ぶっこいていたからでしょうか・・・クロックスのまま出かけてしまいました・・・のあママやる気あるのぉ~~angry

気をとりなおして集合場所のジョ●フル●田につくと徐々にトイプーが集まりだしました。プチオフ会みた~い♪

うすおファミリーについて練習場所へレッツラゴーdash ついた場所は風もあまりなくとっても良さそうheart01

まずはウォーミングアップ?・・・クッキーファミリー提案の「ドッジビー大会」。ラインをロングリードで作って男チームVS女チーム、童心にかえって盛り上がりました。男チーム意外に大人げないことが発覚・・・誰とは言いませんがsmile

負けた男チームから今度はプチディスタンス大会。幅が決まっていたので大会よりもキビシーwobbly のあは全部場外・・・ごめ~んcoldsweats01

お昼を食べて、投げ練。のあママが「お手本にしなければいけない」(イルカさん談)ウクママにプラントやヒップボルトの話しが聞けたり、うすおパパにJAWZディスクを借りて投げさせてもらったり・・・確かにのあにはJAWZのパピーサイズが(見た目)大きさ的にちょうどよさそうなのでちょっと考えてしまいました。(本人はどーでもよさそうでしたケド・・・)

みんなの前でフリー練習(しかも音楽つき)!!この前の賢犬オフ会での悪夢(ドロップしない)がよみがえる・・・この日は・・・なんとかドロップしました。終わった後にみんなからいろいろ意見を言ってもらえるのがとっても嬉しいupなにせメンバーには「マイクロドッグ世界4位shine」や「アジア3位shine」や「D2プレイヤーshine」がいるワケで・・・勉強になりますっhappy02

「フリーをやっているdog」や「これからフリーをやらせたいdog」「ディスク遊びが好きなdog」「愛玩dog」までいろいろな子がいました。でもみ~んな自分の子が大好きheart04な人たちでとっても楽しい1日でした。

帰りながらクッキーファミリーの話を聞いて、最近とってもクッキーがイイカンジになっていることを知りました。この日はファミリーでフリーが出来たので、次の問題は誰がクッキーとやるかだよね・・・頑張れ!!クッキーパパ&ファミリーshineそしてのあ家まで送ってくれてありがとぉぉぉ~~~crying

さて今回は写真を撮ったには撮ったのですが・・・のあママが撮った写真これですべてですsign03写ってない皆さんごめんなさぁ~いcrying

モスラリクエストのうすおファミリーしゅげ。4ヶ月のボクサー・・・ヘビに睨まれたカエルの気持ち(?)なのあDsc01291

年上なので虚勢をはってみました・・・でもこの距離がいっぱいいっぱいみたい。早くしゅげのフリー見てみた~いheart04Dsc01292

ワイヤーフォックステリアろろちゃん。この日は擬似妊婦でそろそろ出産が近づいてきていて気持ちが不安定だったとか・・・。女の子はいろいろあるよねぇ~。ぬいぐるみみたいでとっても可愛かったheart02パパ&ママいいキャラでした~。Dsc01287

グリーンちゃんとバンビちゃん。グリーンちゃんのカラーはな・なんとゆぱ父が大好きな「ブルー」なんだそーです。ブラックとシルバーのみの血統なんだそうです。Dsc01285

「世界4位shine」のウクちゃん&パシちゃん親子。ディスクを取り合う決定的瞬間!勝者はもちろんウクちゃんでしたぁhappy02Dsc01293

そして「アジア3位shine」うすお。ちょっと哲学的な顔してるんだよねぇ~・・・Dsc01294_2

そして我らが姫!みんながガツガツ動く中一人優雅shineでした。これぞトイプードル本来のあるべき姿か!?Dsc01286

そして本日のMVPは・・・Dsc01290

しゅげだっ!!乳歯が抜けて大人の階段をのぼりはじめた君が今回のMVPだsign03来年の今ごろはきっと立派なディスクボクサーだねっup

|

« 思い出した!! | トップページ | 意外と快適・・・ »

Pinup Poodles」カテゴリの記事

コメント

参加できなかったので、練習会が気になってましたぁshine
みんな、楽しそうです!!!!
てぃあらは他のワンコがいると、そっちが気になっちゃって、逃走するのが悩みです-weep
のあちゃん、イイ感じみたいですねheart04

投稿: キティ姉 | 2008年11月 2日 (日) 20時19分

おおおおおおお!
のあままが練習会に自主的に参加している~
でも、同じ犬種でレベルの高い方と練習する事はとても勉強になると思います。
ゆぱ父では教えられないこともたくさんありますからね~
でも、『チーム千葉ぽ』も練習内容を色々考えていきますから、楽しんでいきましょ~
ちなみに、『チーム千葉ぽ』が一番良いと思うのですが、いかがでしょう?
オリジナルパーカーでも作りますか~

投稿: ゆぱ父 | 2008年11月 2日 (日) 23時39分

キティ姉☆
楽しかったデスよぉ~・・・ここには書かなかったのですが、クッキー家差し入れの柿や梨、うすお家の饅頭やスイートポテトなど秋の味覚が・・・ってアレ?ナニシニイッタンダッケcoldsweats01
次の秋が瀬は行けないかもしれないけど、練習会で一緒に遊んで下さ~い(そしてみんなにキティ姉と一緒に練習したって自慢するんだぁhappy02)

ゆぱ父☆
アレっ?言ってなかったっけ!?
そーなんです・・・エライでしょ!?ってクッキー家におんぶに抱っこだけどcoldsweats01
なかなか壮観でしたよプードル(小型犬)まみれ。
うすおパパが「ゆぱ父=マジメ?」って言ってたのでやんわり否定しておきましたから。
チーム「千葉ぽ」・・・「ぽ」がひらがななトコがいいですねぇ~・・・
パーカーsign03欲しいsign03何色がいいかなぁ~・・・


投稿: のあママ | 2008年11月 3日 (月) 00時30分

こんばんはぁhappy01
頑張って(笑)字を読みましたup
ちゃんと読めましたよ(^_^)v
我家の姫の なつをステキに写してくださってありがとうございますぅheart02
イエイエpaperプーの本来の姿は元気一杯走り回るんですよdash
なつは。。。運動神経が切れてますweepしかも腹黒ちゃんですよhappy02

投稿: るなママ | 2008年11月 3日 (月) 01時14分

どの写真もいい感じですね。
いつか『チーム千葉ポ』の練習にクッキー家も参加させてくださいね。

投稿: クッキーパパ | 2008年11月 3日 (月) 18時22分

楽しかったねぇ~♪
また是非やりましょお☆
次は「チーム千葉ぽ」とのコラボでいかが???

投稿: bumbleweed♪ | 2008年11月 3日 (月) 18時36分

るなママサマ☆
のあプーにしては短い方なのですが・・・なんちゃってhappy02
姫はホント、セレブですねぇ~~shine
今度はるなチャンも撮らせてね!!

クッキーパパサマ☆
クッキーの写真撮ってなかったのぉ~・・・ごめんねぇ~weep
のあママの写真は本文と関係ない写真ばかりなのデス☆
カメラがカメラなので・・・ね。
いつかといわずたいてい毎週土曜は千葉ポなのでいつでもど~ぞheart04

bumbleweedサマ☆
ホント、ありがとうございましたhappy02
初参加なのに前からの知り合いのような・・・とってもいい人達ばかり
でとっても楽しかったですheart02
「チーム千葉ぽ」はいつでもウェルカムですよsign03

投稿: のあママ | 2008年11月 3日 (月) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/24951600

この記事へのトラックバック一覧です: Pinup Poodles 練習会:

« 思い出した!! | トップページ | 意外と快適・・・ »