« トリミングゥ~ | トップページ | ねかせてみました・・・ »

記録更新

フィラリアの薬をもらいに行くのを忘れていました・・・ダメな飼い主でゴメンcrying

今日、とってもいい天気sunなのでお散歩がてら行ってきました。

まず最初に体重を計ります。

「3.4㎏です」・・・なんですとぉ~~!?3.4㎏?3400gってことよね!?

しぇぇぇぇ~~~・・・去年の今ごろは2.9~3㎏をいったりきたりラジバンダリだったのにぃ~。

太った!?・・・いんや、短くしてしまった分細く見える・・・と思っていたら「首輪じゃないの?」なるほど、今日はビーズの首輪。

取ってみると「3.35㎏」・・・びみょ~catface

とりあえず診察。のあは足が心配なのでいつも先生に診てもらう。触サワサワ・・・。

先生   「うん、大丈夫」

のあママ「本当に?(←失礼なsweat01)」

先生   「大丈夫だよ(優しい~)小型犬にしては太いくらい」

のあママ「立派でしょ~(親バカ)」ん?太い?・・・これが原因か!?

先生   「いい筋肉ついてるよ」

看護婦 「のあがんばってるんだもんね~happy01

のあママ「うん、そうそうhappy02

ということで、太ってるんでなくって筋肉が増えているということが判明。たまに胸(肺)のあたりが大きく見えるので太ったんじゃないかなぁ~・・・と思っていたのは大きなカンチガイだったようです。

先生も太鼓判のとってもおいしそうなモモheart01になってきたので、今度のあを見かけたらサワサワしてあげて下さいね。Dsc01268

エイト父ちゃんへ♪この洋服・・・Dsc01269

カッコいいでしょ~heart02

|

« トリミングゥ~ | トップページ | ねかせてみました・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うおおおお!!!筋肉!!!

カッチカチのあ、最強な服じゃないですか!!!
るりままとオソロじゃんっ(^▽^)/

なんだか最近、毎週のように ゆぱ瑠璃のあ に会ってたので、当分会わないのがさみしく感じてるエイト父ちゃんでした(-_-)/

投稿: エイト父ちゃん | 2008年10月21日 (火) 21時48分

エイト父ちゃん☆
なんだか週末に会わないと寂しいですねぇ。(のあママとモスラは会いすぎってウワサもチラホラ・・・)
マザーカップはのあ兄の昇段試験で行けないので、次は・・・セミナーかなぁ?
やっぱり千葉に引っ越してくる?

投稿: のあママ | 2008年10月21日 (火) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/24650981

この記事へのトラックバック一覧です: 記録更新:

« トリミングゥ~ | トップページ | ねかせてみました・・・ »