« ねかせてみました・・・ | トップページ | Pinup Poodles 練習会 »

思い出した!!

のあ達のことだsign03

ゆぱ・瑠璃・のあ、1日ボケーっとしてたかというと、そーではなかった。

レトリーブ(ゆぱはオープン)と(ナゼか)フリーにエントリーしていました。

正直記憶が薄れてきていて詳しいことは思い出せないのですが・・・レトリーブはがんばったsign01フリーは・・・ドロップしなかったsign03ので途中からローリング・ローリングのオンパレードで誤魔化したような気が・・・coldsweats01

瑠璃もちょっといつもと違ったような・・・ゆぱは・・・ゆぱ父満足してたような・・・。

で、最後に(たぶん)レトリーブで2位瑠璃、3位のあ(だったような・・・)んでもってゆぱが何かで1位だったような・・・そうそうろまんちっく村でハイタッチできなかったのあママはゆぱ父と初めてハイタッチしました。

おまけでのあはうすおファミリーのこと子ちゃんと一緒に「小型犬特別賞」(←勝手に名づけちゃいました)をいただきました・・・たいしたことしてないのに、小さいばかりに申し訳ないってカンジですかねぇ~?

そうそう、トイプークッキーパパとママが来ていてレトリーブ1Rだけやっていました。やる気マンマンだったクッキー・・・残念ながら途中で帰ってしまったので2R目はできませんでしたが、これがデビューだったそうですsign01おめでとうクッキーhappy02楽しそうでとってもよかったよぉ~。

記憶もこのへんが限界みたいなので・・・これにて終了coldsweats01

|

« ねかせてみました・・・ | トップページ | Pinup Poodles 練習会 »

ディスクドッグ」カテゴリの記事

コメント

今頃になって拝見しました。すみません…。
この日はクッキー&パパ・ママにとって記念すべき第一歩でした。目撃したうえに記録まで残していただきホントに感謝です。

投稿: クッキーパパ&ママ | 2008年11月 3日 (月) 21時56分

クッキーパパ&ママサマ☆
あ●ねさんの「ツルのひとこえ」で実現したデビュー・・・やってよかったよねhappy02
クッキーの記念日を目撃できてよかったです☆
次回の「クリスマスカップ」にそなえて是非千葉ポに練習に来て下さいwink

投稿: のあママ | 2008年11月 3日 (月) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/24838737

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出した!!:

« ねかせてみました・・・ | トップページ | Pinup Poodles 練習会 »