« 大会速報・・・ゆぱ父&ゆぱ優勝☆ | トップページ | トリミングゥ~ »

一身上の都合♪

のあママの一身上の都合・・・こー見えてのあママ実は「長男の嫁」なのです。で、毎年この時期はパパの実家のお祭りがあるのです。

「長男の嫁」の立場としてパパ達だけを行かせるわけにはいかず、ろまんちっく村には行けませんでしたbearing

で、何をしていたかというと・・・

のあの散歩に行ってきました・・・・っていつもと一緒じゃんpunch 

本当はいつもの貸切ドッグランに行きたかったんだけどお祭りで行けなかったのでDsc01230

「海」へ行ってきましたheart04・・・昨日シャンプーしたばっかりだったのに・・・。でも・・・Dsc01235

走る!Dsc01234

走る!Dsc01233

休憩・・・でもってDsc01238

また走る!Dsc01232

よしよし、この分なら大丈夫だろうと思っていたら・・・Dsc01244

あぁぁぁぁ~~~・・・はいっちゃったcrying 水・・・キライぢゃなかったんだねdownDsc01245

ええ~い!もうどーでもいいやっ☆・・・と思ったらやっぱり波打ち際だけでした。。。

おもちゃがなかったので・・・Dsc01241

ゼリー(?)の入れ物で遊んでいました。Dsc01236_2

楽しかったね☆のあ。

今パパの実家の方では磯釣りでヒラメが釣れるらしく5~10mごとに釣り人がいましたがこの日は「いや~今日はダメだわ」と言っていました。残念、大漁だったらのあ可愛いから一匹くらいもらえたかもしれないのにね。ま、昨日の晩ご飯で食べたからいいか。bleah

カンジンなお祭りはというと・・・Dsc01246

事故もなく無事に終わりましたhappy01

そしてこの日のメインイベント・・・のあパパ実家恒例の「中トロ寿し」・・・を写真におさめようと思ったのですがここでカメラの電池切れになってしまいました。

海で撮りすぎちゃったみたい・・・てへっheart04

|

« 大会速報・・・ゆぱ父&ゆぱ優勝☆ | トップページ | トリミングゥ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

良いなぁ~良いなぁ~
のあ家の実家、パパもママも海の近くでーーーー!!
海の近くに住むのが夢です(^。^)y-.。o○
どこか良い物件ないかしら~☆☆☆
ってその前に、宝くじ当たらないとな(^_^;)

投稿: リシェクリママ | 2008年10月15日 (水) 20時49分

リシェクリママ☆
遅くなりましたが、クリスお誕生日おめでとう♪
館山は波がないのでウインドやってる人とかしかいないけど、和田はサーファーだらけです。
でもサーフドッグは見たことがないので、ゼヒ波に乗りに来て下さい♪
のあママ応援に行きますね☆
宝クジか・・・なかなか当たらないよね~。
夢ばかりがふくらんでいくよねぇ。のあ家も・・・(妄想中)・・・

投稿: のあママ | 2008年10月15日 (水) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/24482267

この記事へのトラックバック一覧です: 一身上の都合♪:

« 大会速報・・・ゆぱ父&ゆぱ優勝☆ | トップページ | トリミングゥ~ »