« ブタさんが・・・ | トップページ | 一身上の都合♪ »

大会速報・・・ゆぱ父&ゆぱ優勝☆

10月13日(月) AWI JAPAN 7th HEAT inろまんちっく村

のあママは一身上の都合で行けなかったのですが、な~んとゆぱ父&ゆぱチームD3で優勝したそーですhappy02

モスラ曰く「今日のゆぱはすごかった・・・」と。

すご~いsign03おめでとぉぉ~~・・・ってゆーか、なんでのあママがいない時にsign02のあママもハイタッチしたかったのにぃぃ~crying

ゆぱ父今夜は嬉しくってコーフンdashして眠れないんじゃないのかなぁ・・・?

詳しい事はモスラに事情聴取してからということで・・・ゆぱ父&ゆぱ!本当におめでとうごじゃいます~!

|

« ブタさんが・・・ | トップページ | 一身上の都合♪ »

ディスクドッグ」カテゴリの記事

コメント

はやっ。
もしかして…速報書いてるかな!?と思い覗いたら…
こんな時は、仕事が早いのねっのあまま( ̄▼ ̄)ニヤッ

ってそれはともかく!
「今日のゆぱ、すごかった~」と言ったのは、イルカさん!
はじめて見に来たのに、「ゆぱは行くよっ!」と断言。
本当に優勝しちゃいました!
すごい~。ってイケちゃんもまたまた優勝!カッコイィsmile

投稿: モスラ | 2008年10月13日 (月) 22時20分

モスラ☆
おかえり~&お疲れちゃ~ん♪
さすがチームNFS(仮)総監督イルカさんですね。断言してましたか~。
連絡くれた=速報を書け!かと思って・・・なかなか早かったでしょ~。のあママだってやる気になればこんなに短く書けるんだよ!
アレっ?イケちゃんはカッコイイで・・・ゆぱは?

投稿: のあママ | 2008年10月13日 (月) 22時30分

cancerカニタッチ~・・・
間違えましたpaperpaperハイタッチ~
すいません、昨晩は一身上の都合しか気がつきませんでした~
大会速報ありがとうございまする。
のあままにも見せたかった~ とにかくビックリでした
「今日は行けるんじゃない?」と色々な方から声をかけていただき、表彰式の頃にはもしかして3位ならあるかも、と思っていたのです。なのに・・・
一番最初に呼ばれるとは夢のようでした~
ちなみに昨晩は疲れてすぐに寝てしまいましたよ
詳細は土曜日にマシンガントークでご報告いたします。
本当にありがとうございます!!!

投稿: ゆぱ父 | 2008年10月14日 (火) 18時42分

ゆぱ父☆
はいはい、cancerタッチ~!
優勝shine本当におめでとうsign01
ゆぱ父の今までの努力&ゆぱの力が出し切れたんだね。
ゆぱ母もとっても嬉しかったんじゃない~?
では、お土産話し&DVDは土曜日まで楽しみに待っています♪
本当によかったねhappy02

投稿: のあママ | 2008年10月14日 (火) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/24480133

この記事へのトラックバック一覧です: 大会速報・・・ゆぱ父&ゆぱ優勝☆:

« ブタさんが・・・ | トップページ | 一身上の都合♪ »