« 記録更新 | トップページ | 思い出した!! »

ねかせてみました・・・

ワインのようにbleah

10月19日(日)千葉賢犬倶楽部オフ会in千葉ポートパークに行ってきました。写真もなけりゃ記憶もあいまいになってしまったけど・・・ま、いいかhappy02

今回のオフ会は「人間も走ろう」・・・的なテーマ。

全員を4チームにランダムに振り分けてのチーム戦。ゆぱ父、モスラ、のあママみ~んなバラバラでした。打倒!ゆぱ父!!ってカンジですかね?

チーム戦は「ドッジビー」で始まりました。

解説しよう。「ドッジビー」とはソフトディスクを使ってのドッジボール。ドッジボールなんて何年ぶり・・・単純に考えて小学校6年生以来として・・・はははっcoldsweats01それは置いておいて~・・・。

最初は要領がわからず、しかもこの日のあママ朝寝坊してしまっていたので頭がボケボケしてしまったせいか全然ヘタクソでした・・・でも2回目はと~っても楽しく遊べましたheart02

モスラは嬉々としてゆぱ父ばかり狙っていたのを記憶しております。

最終的に勝ったチームが「Hero選抜チーム」と対戦したのですが、ナゼか全員Heroチームを応援していました。

あとは1人投げ手で犬の役を6人でやるのとか(名前は忘れてしまいました・・・)いや~わん達はすごいですねぇ・・・ジャンプキャッチをすると得点がいいので狙うんですけど・・・ムズカシイ!ツルっとすべって落としてしまいましたワタクシ。

ゆぱ父は慣れたもので上手にジャンプキャッチを決めていました。

モスラにいたっては投げ手sign01でもとってもナイススローでした(確か・・・)瑠璃にもあーやって投げてあげればいいのに・・・。

そして最後にペアディスタンスshineなんとワタクシD1の石川さんと組ませていただき、こともあろうに奥さんの相棒ジニーとやらせていただきました。なんと光栄な・・・というか出来るのか!?みたいな・・・石川さんにジニーのことを聞くと「う~ん奥さんのdogだからわからないんだよね~・・・」そーなんだ・・・。ただひとつ言えることは「フツーのdogじゃない」と言っておられました。「ジニーよろしくねっ、がんば・・・らなくていいからゆっくり走ってね」と声をかけたような気がします。

石川さんの言うとおりジニーは凄かった・・・そしてのあママのスローはゆぱ父&モスラから「のあスロー」と命名されました。みんなが言うにはジニーはのあママのディスクをあっというまに追い抜いた・・・ということでしたcrying

賢犬さんのイベントはとっても和やかで・・・MCがおもしろいsign03

そんなこんなでとっても楽しい賢犬さんのオフ会でした。・・・アレ??何か忘れているような・・・

|

« 記録更新 | トップページ | 思い出した!! »

ディスクドッグ」カテゴリの記事

コメント

あまりの懐かしさに、ついカレンダーを見てしまいました。
犬賢…楽しかったよね♪
憧れの(ゆぱ父が!?)原夫婦にサインを頂いたり…
【るり、ママをよろしくね!】って…サイン。。。家宝です。

犬賢の時の、スロー…自分でも納得スローでした。
なぜ普段出来ないんだろう???
週末も練習出来なさそうで…どうしよう(-_-;)

投稿: モスラ | 2008年10月29日 (水) 19時16分

ねかせてみたら・・・なんだかとっても懐かしくなってイイカンジぃ~♪でしょ?
アタシは「のあが大きくなりますようにheart01」だったよね・・・
早くスタンプーにならないかなぁhappy02
楽しみぃ~shine

週末ね・・・総監督にマンツーマンでビシビシしごいてもらえば!?

投稿: のあママ | 2008年10月29日 (水) 19時47分

いや~ いい味出てますね~
のあスロー思い出しますね!でもジニーが早すぎるんですよ!
そう簡単に合わせる事はできませんよ~
それから、今更ですがのあままとモスラさんのおかげで、
最高の宝物が手に入りました!!!!
ありがとうございます。この恩は、練習でお返しします(にやり)
それでは次回の練習で早速恩を返します~

投稿: ゆぱ父 | 2008年10月29日 (水) 20時48分

「のあスロー」・・・あのときはバカにしたくせに・・・catface
ゆぱ家の家宝がまたひとつ増えたね♪・・・ってかあの口ぶりぢゃ技の伝授も夢じゃないかもよ!?
ゆぱ父の恩返しはおいしいモノでお願いしますhappy02

投稿: のあママ | 2008年10月30日 (木) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/24838331

この記事へのトラックバック一覧です: ねかせてみました・・・:

« 記録更新 | トップページ | 思い出した!! »