« DDJチャリティー大会 | トップページ | ディスクドッグへの道⑦ »

憧れのハイタッチ☆

最近ディスクネタが続いていますが、またまた「AWI JAPAN 6th HEAT」に行ってきました。

今回はD3が33組ととっても多かったけど、楽しみも多かったです。

この前の大会はいろいろあったので・・・さてさて今回はどんなことがおこるのでしょうか・・・?

とりあえずいつものようにモスラ号で出発。先に来ているハズのゆぱ父・・・今日はどうでしょうか?

あっ!いました・・・アレ?笑顔です・・・今日はゆぱ父&ゆぱ絶好調のようです。なーんだ(←ウソウソッcoldsweats01

この日のタープはエイト父ちゃん家の隣・・・隙をみてゼロをなんとかしようとしているのか!?そんなゆぱ父を知ってか知らずかあとでエイト兄が返り討ちにする。スゴイぞ!小学生!!

受付をすると今回3人順番が近すぎ~。のあ、ゆぱ、一人はさんで瑠璃。異議あ~り!なんでのあの次がゆぱなの~!?おかしくない?ってゆーかのあ33人中27番っておかしくない!?この時のあママの頭の中では前回エイト父ちゃんが言ってた「早いほうがいいよ・・・」が響きわたっていました。うん、早いほうがいい!

今回D3で見所いっぱいなのはフリーデビューのわんこ達。Mプードル・ティアラ&キティ姉、エイトの弟分ゼロ&エイト父ちゃん、セミナーで一緒だったコスモなどなど・・・み~んなチョー可愛いheart04しかも投げ手はみ~んな上手。のあママ降参です。

キティ姉&ティアラちゃんDsc01195

エイト父ちゃん&ゼロDsc01198

のあママ&のあの今回の目標は10投以上すること(目標低すぎ?)なにせ前回は9投だったので・・・。対策として曲を変える&ディスクを7枚にする(朝一番で2枚買い足しにいきました♪)で、11投出来たのはよかったんだけど「ビハインドバックを地面につきさしてしまった人がいたんですよぉ~」「なぁ~にぃ~やっちまったなぁ!」・・・もう一つの目標「笑顔で楽しく♪」と思っていたら投げ方がおろそかになってしまっていました。あれほど言われていたのに・・・。いやぁ~まだまだ練習不足ですなぁcoldsweats01(反省してますって、ゆぱ父sweat01

ま、のあのことは棚の上にしまっておいて~・・・のあママ終わったらゆぱ父達をしっかりビデオで撮ってあげたかったので猛ダッシュdash途中隠れて写真を撮っているゆぱ母に遭遇。こんなところにいたのね~・・・と会話もそこそこに先を急ぐのあママ。フリーの時より一生懸命だったかも・・・?なんとか終わる前にタープに到着。リロ兄が動かしてくれていました。ありがとう♪きっとゆぱ父のフリーのビデオにはハクばりの「ハァ、ハァ・・・」が入ってしまっているんだろうな・・・。ごめんね、ゆぱ父。

そんな状態だったのでゆぱ父のフリーほとんど見ておりませんでした。かすかにバックボルトが決まったとかなんとか聞こえたような聞こえなかったような・・・。

気を取り直して瑠璃を撮影。最初のスルーエイトをスキップに変えたモスラ&瑠璃。とってもよかったよ~!ここだけの話、スルーエイトの速さだったら誰にも負けないと思うよぉ~。スルーエイト大会でも開催しちゃう!?

冗談はさておき、その後トイプーのアプリが出てきたのでこれも撮影させてもらいました・・・ゆぱ父ありがとう♪アプリママはpinupでお友達になったのだけど、すごく上手で、研究熱心。のあママ&のあにいろいろ教えてくれます。4位が続いていたらしいのでのあママもアプリママのことを応援していました。そのアプリのフリーがとっても良かったのです!素人ののあママから見ても「今回はイケる!」と思ったほど。フィールドを広く使いながら手数も多くて・・・アプリもがんばっていたカンジ。アプリママはレトリーブが勝負!と言っていました。

で、そのレトリーブはというと・・・ゼロ凄すぎ!

のあは・・・のあママフットファールしてしまいましたcrying踏んでしまった瞬間フリーと同様「やっちまったなぁ~!」でした。しかも後方から一斉に「のあママ、あしぃ~~!」のあママ地球の引力には逆らえませんでした。ごめんよぉ~のあ。許しておくれぇ~sweat01

ゆぱはずいぶんドロップするようになったよね!回を追うごとにスムーズになっている気がします。

瑠璃もがんばって走ったよね・・・モスラはオネムの時間だったからしょうがないね。

そしてここでもアプリはがんばっていました。全部キャッチしていたし。

で・・・結果はと言うとD3優勝は並み居るボーダーコリーをおさえてアプリが優勝!すごすぎ~・・・アプリママ&アプリおめでとう!そしてゼロが2位・・・なんとオソロシイ6ヶ月のパピボーでしょう!嬉しそうなエイト父ちゃんとどさくさにまぎれて憧れのハイタッチができました。ゆぱが6位・・・さすがっ!瑠璃が14でのあが23。い~んです、結果なんて。楽しければ・・・ってアレ?この間も言ってた?

結果はいいに越したことはないけれど、やっぱり努力をした人が努力に見合った順位を取るんじゃないかと今回アプリママを見ていて思いました。もちろんゆぱ父も。

結果はイマイチだったけど、のあはいっぱいがんばってくれたし、なにより今回一番の目標「笑顔で楽しく」できていたらしいのでおっけー牧場です。帰る前には●さんとあ●さんに「のあ逃げなくなったよねぇ」と言ってもらえたし。ゆっくりゆっくり進んでいきたいと思いました。

大会の話はこのへんにしておいて・・・その裏ではこんなことして遊んでいました。Dsc01207

最近ディスクに目覚めたらしい「正しい」ブルーの波乗りボーダービビちゃん。とってもすてきなビビパパとビビママ、のあを可愛がってくれてありがとう♪Dsc01203_2

そして・・・鼻の下コレクション①クリス(ママとパパがいない隙に撮ってしまいました~happy02Dsc01206

鼻の下コレクション②モモさん(モモさんママ協力ありがとう)Dsc01209

レトリーブの時応援に来てくれたトイプークッキーを発見。うひょぉ~可愛い~heart04セミナーで会いましょう♪・・・のあママこんなことしてるからフットファールしちゃうんだよね・・・反省。Dsc01208

そして栄えある(?)今回のMVPは・・・2回目の受賞です。「ばんざい」モモさんで~す。アナタの芸のスバラシサにはいつも驚かされます。5回くらい受賞すると・・・何かあるカモ?Dsc01204

さ~て、次は誰が入賞してくれてハイタッチできるかな~・・・他力本願ののあママでした☆

|

« DDJチャリティー大会 | トップページ | ディスクドッグへの道⑦ »

ディスクドッグ」カテゴリの記事

コメント

日曜日はお疲れ様でしたbleah

貴重なティアラとのフリ-の写真を載せていただきありがとうございますheart04
たぶんあの写真の後、すぐに逃走してしまったはず…(;;;´Д`)ゝ

アプリの次はのあちゃんでし!!

また今度一緒に練習して下さ-いshine

投稿: キティ家 | 2008年10月 1日 (水) 21時31分

キティ家サマ☆
い~んです、逃走しちゃっても。キティ姉もティアラちゃんも可愛いからshine
後ろにちっちゃく写っている心配そうなキティ母もとってもキュート☆
のあはまだまだなので(のあママがか!?)是非一緒に練習お願いしま~す♪

投稿: のあママ | 2008年10月 1日 (水) 22時18分

どうも、エイト父ちゃんです(ホンモノ)(゚O゚)/

のあ、可愛かったよ~♪♪
ゼロ、可愛くないでしょ~♪♪

てか、ももさん、かわいいなぁ♪♪

エイトも次はコノMVPを狙ってガンバリマス!!

投稿: エイト父ちゃん | 2008年10月 1日 (水) 23時24分

どうも黒い人です。
ビデオありがとうございます。
ゆぱ家のHDDがいっぱいのため、DVDはしばらくお待ち下さい。
今回はゼロ様がすごかったり、アプリがすごかったり、
ティアラがかわいかったり、ラジバンダリ・・・
のあ&のあままも目標の10投以上達成はすばらしいですよ!
瑠璃&モスラもスキップのスルーエイトが決まっていたし、
のんびり、ゆっくり楽しみましょう。
慌てなくても1年半以上もかけてようやくデビューしたペアもいるのですから・・・
さあ!ビハインドバック100投だ~

投稿: ゆぱ父 | 2008年10月 1日 (水) 23時50分

頑張ってるね~happy01
イイカンジなんぢゃな~ぃ???
『ビハインドバック100投』練習なんてしちゃってるんだったら、
きっと次のお立ち台はのあ&のあ組の番だねっっっbleah

追伸:エントリ~の時「所属倶楽部=P.Poodles」って入力してる~???(笑)

投稿: bumbleweed♪ | 2008年10月 2日 (木) 08時38分

ホンモノのエイト父ちゃん☆
そうそう、のあ可愛いんだよぉ~(←親バカ)
でもゼロもディスクがないときはとっても可愛いよぉ~♪
星悟&エイト楽しみだねぇ~!
のあママ行けないかもしれないから次の大会にも出るように言っておいて下さいhappy02
ニセ・エイト父ちゃん☆
「ラジバンダリ」使いたくっていろいろ考えたんでしょ~。
最近レッ●カー●ット観れなくてものたりないよね!
だからって100投は言い過ぎでしょ。
bumbleweedサマ☆
「イイカンジ」かどうかはイマイチ謎?ですがなんとか楽しくやっていますcoldsweats01
「楽しく」やらないと笑顔になれないのでコレぐらいがのあママには合っているみたい。
ということで「100投」なんてやってるワケな~いじゃありませんかぁ~(さすがに以前よりは練習するようになったような気はするけれど・・・)
こんなのあママですがひとつよろしくお願いします♪

投稿: のあママ | 2008年10月 2日 (木) 09時03分

目標100投ですか~(@_@;)オドロキ
やはり努力なくして成功は・・・ないですよねm(__)m
私もみなさんを見習って、そろそろ本気で練習しないとなぁ~
知らない間にクリスを盗撮していたとは!
またまた可愛く撮っていただきありがとうございます(*^_^*)


投稿: リシェクリママ | 2008年10月 2日 (木) 21時11分

リシェクリママ☆
だ~か~ら~・・・やるワケないじゃないですかぁ~アタシ達が(しまった~coldsweats01ゆぱ父許してっ)
「あ~やってぇ~こ~やってぇ~」って頭使いながら投げるから100投する前にバテちゃうんです・・・。
あ、ゆぱ父は努力のヒトですから別ですよ。
ママ&パパが投練してる時に撮らせてくれたんです・・・クリス。
リシェルは、ママ&パパの方に夢中で撮らせてもらえなかったの。
リシェクリも11月のマザーがんばって下さいね♪

投稿: のあママ | 2008年10月 2日 (木) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/24130801

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れのハイタッチ☆:

« DDJチャリティー大会 | トップページ | ディスクドッグへの道⑦ »