« 一身上の都合♪ | トップページ | 記録更新 »

トリミングゥ~

まだ2ヶ月たってないのに・・・。えぇっ!?みんな1ヶ月に1回行ってるsign02どぉ~りでみんなきれいなハズcoldsweats01

で、以前通っていたのあがパピーのころからお世話になっていたトコに行ってきました。

今回はのあ初の「顔バリ」・・・は勇気がなくってできないので鼻と口まわりをすっきりとしてもらいました。朝のスープごはんの時にいつもぐっちょりなってしまうので困っていたので、アプリを見てマネさせてもらうことにしました。

出来上がりはこれだ!Dsc01257

なかなかイケてるでしょ?ただ・・・この日ちょっといい天気sunだったので調子こいて体3ミリにしてもらったら・・・今朝起きたらブルってましたcoldsweats01Dsc01259

リボンつけてこんな洋服着たら・・・完全に女の子heart04

で、こんな女の子なのあに今日瑠璃が遊びにきたときにこんないたずらしちゃいましたhappy02Dsc01261

例のブタのおもちゃを背負わせてみました。すると・・・Dsc01265

こんなになってゆぱ父も真っ青なぐらい「くるくる」まわっていましたhappy02

「あたちもそれほしいわぁ~」「あげないでしよ!」Dsc01263

おまけ。みんなガラスのステキな盾をいただいたようなので・・・Dsc01260

のあ兄の「読書感想文の賞状」と一緒に撮ってみました。・・・ダメ?

|

« 一身上の都合♪ | トップページ | 記録更新 »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

のあちゃんカワィィ--!!!

ティアラも顔バリは勇気がないのでのあちゃんと同じでアプリのマネしてま-すheart04

女の子みたいでホント可愛いです(・∀・)イイ!


投稿: キティ母 | 2008年10月18日 (土) 18時24分

キティ母☆
ありがとうごじゃいます~happy01
これ、すっきりしていて結構評判イイです♪
shineもはっきり見えて気のせいか写真うつりもgood
ところで明日は千葉ポ、来れなくなっちゃったんですか?

投稿: のあママ | 2008年10月18日 (土) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/24566874

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングゥ~:

« 一身上の都合♪ | トップページ | 記録更新 »