« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

思い出した!!

のあ達のことだsign03

ゆぱ・瑠璃・のあ、1日ボケーっとしてたかというと、そーではなかった。

続きを読む "思い出した!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ねかせてみました・・・

ワインのようにbleah

10月19日(日)千葉賢犬倶楽部オフ会in千葉ポートパークに行ってきました。写真もなけりゃ記憶もあいまいになってしまったけど・・・ま、いいかhappy02

続きを読む "ねかせてみました・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

記録更新

フィラリアの薬をもらいに行くのを忘れていました・・・ダメな飼い主でゴメンcrying

今日、とってもいい天気sunなのでお散歩がてら行ってきました。

続きを読む "記録更新"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トリミングゥ~

まだ2ヶ月たってないのに・・・。えぇっ!?みんな1ヶ月に1回行ってるsign02どぉ~りでみんなきれいなハズcoldsweats01

で、以前通っていたのあがパピーのころからお世話になっていたトコに行ってきました。

続きを読む "トリミングゥ~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

一身上の都合♪

のあママの一身上の都合・・・こー見えてのあママ実は「長男の嫁」なのです。で、毎年この時期はパパの実家のお祭りがあるのです。

「長男の嫁」の立場としてパパ達だけを行かせるわけにはいかず、ろまんちっく村には行けませんでしたbearing

で、何をしていたかというと・・・

続きを読む "一身上の都合♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大会速報・・・ゆぱ父&ゆぱ優勝☆

10月13日(月) AWI JAPAN 7th HEAT inろまんちっく村

のあママは一身上の都合で行けなかったのですが、な~んとゆぱ父&ゆぱチームD3で優勝したそーですhappy02

モスラ曰く「今日のゆぱはすごかった・・・」と。

すご~いsign03おめでとぉぉ~~・・・ってゆーか、なんでのあママがいない時にsign02のあママもハイタッチしたかったのにぃぃ~crying

ゆぱ父今夜は嬉しくってコーフンdashして眠れないんじゃないのかなぁ・・・?

詳しい事はモスラに事情聴取してからということで・・・ゆぱ父&ゆぱ!本当におめでとうごじゃいます~!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ブタさんが・・・

モスラからもらったブタのおもちゃ。

とっても気に入っていたのに・・・気にいりすぎたせい?

続きを読む "ブタさんが・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ありがとう♪

チョコボーレアちんのパパからいただきました♪Dsc01219

テーマは「ちょいハワイアン」だそーですwave

可愛いチョークありがとうございますhappy02 これをつけてセレぶ~を気取ってみたいですshine

Dsc01221

「くんくん・・・コレ食べれないでしよ~」

レアパパ忙しいのに、本当にありがとうございました!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ディスクドッグへの道⑦

「7」・・・ラッキー☆セブン?なにかいいことあるかなぁ?

現実逃避してしまいました。早いものでこのシリーズも7回目です。

みなさんもうおわかりですね?賢いアナタはスルーして下さいね。

ちなみに少しだけのせた写真は本文にはまったく関係ありましぇん。

続きを読む "ディスクドッグへの道⑦"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

憧れのハイタッチ☆

最近ディスクネタが続いていますが、またまた「AWI JAPAN 6th HEAT」に行ってきました。

今回はD3が33組ととっても多かったけど、楽しみも多かったです。

この前の大会はいろいろあったので・・・さてさて今回はどんなことがおこるのでしょうか・・・?

続きを読む "憧れのハイタッチ☆"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »