« すごい、すご~い♪(前編) | トップページ | ディスクドッグへの道 ⑥ »

すごい、すご~い♪(後編)

昨日ゆぱ父からDVDが届きました。あいかわらずの仕事の早さにはモスラものあママも驚かされるばかりです。のあママ見事にぶつけていましたね~・・・言い訳させて下さい。のあの戻りが早すぎるんです・・・っていうかのあママがもっと動かなければいけないのかも・・・反省think

え~っと・・・昨日の続きですね。

フリーが終わるともう終わったも同然ののあママ&モスラ。お昼は自分達で自主的にとらなきゃいけないようだったので、ゆぱ父の指示のもと、D1のフリーが始まる前に食べました。

すっかり見学モードに突入していると前々回MVPだった「モモさん」登場~shineDsc01107

この日はパパ&ママと一緒に来てくれました。差し入れごちそうさまでしたheart04本日も絶好調のモモさんでした。あんまりやりたそうだったのでパパさんが広場に連れて行って遊ばせたらしいのですがさすがモモさん、音楽と審査員がいないとやる気がおこらないそうです。ぜひ一度フィールドのド真ん中に立つモモさんを見てみたいです。

続いてあらわれたのは・・・ドアくん~~lovelyDsc01111 Dsc01110

・・・なんでそんなに驚いた顔になるワケ?

Dsc01099

アレ?た・・・確かしめじちゃんだったと思うんだけど・・・ぽんずちゃんじゃない・・・よね?今回お世話になった「チームこうとう」のしめじちゃん。しっぽのあるコーギーでとってもプリチーなのです。もちろんぽんずちゃんもプリチーです。ウチの近所にはいないタイプのコーギー、とってもスマートで軽やかな子達です。密かにゆぱ父とシンクロしてます・・・2人共何を待っているのでしょうか?

Dsc01098_2

「pinup poodles」でお友達になったアプリちゃん。とっても可愛い6歳のトイプー。フリーがとっても上手で勉強になります。アプリママには最後いろいろ教えていただいて・・・嬉しかったデス♪帰り際に「じゃあ9月にね♪」と言われ「は~い?」とセミナーのことだと思って返事をしてしまったのですが・・・アレは9月末の大会のことだったのでしょうか・・・?・・・まさかね。

写真はないのだけどもう一人・・・いや2人?「pinup」のBBちゃんとJCちゃんもいました。メールでしか話したコトなかったので、会えてとても嬉しかったデス。JCちゃんはD2で3位入賞shineスゴイ!2ワンともとっても上手でした。ママとパパはライバルみたいです・・・。

この日はティアラちゃんもいたし(出ればよかったのにぃ~・・・)プーがいっぱいいて楽しかったデス。

の~んびりしていたら、D3のディスタンスが始まりました。D3はのあの大好物のレトリーブなのでもちろんきざんでいく作戦。1ポイントでもなるべく手前に・・・と思っていたら、みーんなディスクが上にあがってしまいのあにキャッチさせてあげられませんでした・・・腹黒いコトは考えない方がいいみたいです。ディスタンスのポイントは3人仲良く4ポイント。息がピッタリhappy02

これさえ終わってしまえばあとは完全に応援モード。のあはず~~・・・っとチームこうとうのタープのクレートの中にいてとっても静かだったので「触らぬ神になんとやら」、ずーっとクレートの中にいました。なのでドアくんをナデナデしていました。やっぱり連れて帰りたいドアくん。

そんなこんなで無事閉会式をむかえ表彰式がはじまりました。完全に他人事のモスラとのあママ。ゆぱ父だけが何かブツブツ言っていたような・・・。あきらかに眠そうなモスラ。遠くで「3位モスラ」(注:モスラと言ったわけではナイ)左隣で眠そうなモスラ・・・絶対気付いてない。右隣はゆぱ父が優勝したかのようなガッツポーズ。「???」なモスラ。お前の名前が呼ばれたんだよpunch

慌ててタオルだけのあママに渡して前に走る。手元に瑠璃はいない・・・どこ?Dsc01112

わんわんマンションの1階にいました。表彰写真に瑠璃の姿はありませんでした・・・。ごめんよぉ~瑠璃crying許しておくれ~・・・。

そう今回の「すごい、すご~い」はチームNFS(仮)副会長モスラ&瑠璃初出場・初入賞のことでした・・・チャンチャン♪(古ッ)

ゆぱ父&ゆぱも5位&特別賞shineびっこの足でがんばっていたゆぱへのご褒美だね♪モスラ&のあママは朝の一騒動を思い出し涙が出そうになってしまいましたweepほんっとーによかったよ~・・・ゆぱおめでとう!

そうそう、忘れていました。のあサマは・・・8位でした。正直オドロキでした。後から後から上手なワン達が出ていたし、のあは10投もしていない上に顔にはぶつけるは、オーバーはとばすは(←これが自分の中で1番悔しい)・・・半分より下のほうだと思っていたのです。やっぱり1番可愛かったからでしょうか・・・?(親バカ)

初めてのフリースタイル。今はこれが精一杯・・・がんばればもうちょっと?でもとっても満足な1分間でした。のあは一生懸命がんばってくれたし、みんなが可愛かったって言ってくれたから・・・。今日ゆぱ父のDVDを見たら「こうしとけばよかった~・・・」な~んて考えてしまったので当分フリーは続けられそうです。ゆぱ父&ゆぱ、モスラ&瑠璃・・・これからもよろしくねっ☆

|

« すごい、すご~い♪(前編) | トップページ | ディスクドッグへの道 ⑥ »

ディスクドッグ」カテゴリの記事

コメント

おつかれチャ~ンでしたぁ♪

残念ながら、ウチのコたちも「カワイ~ィ!」の黄色い声援“まみれ”だったので、
のあチャンの入賞は「一番カワイかったから」ぢゃ~ありませんっっっ!(笑)

新しいライバルの出現で、今後の「トイプ~下克上」からは目が離せませんな~!(激)

☆偶然見つかった同郷のモスラさんに宜しく伝えてください☆

投稿: bumbleweed♪ | 2008年9月 3日 (水) 08時40分

「い~や、ウチの子が一番☆(笑)」親バカ炸裂中♪
暑い中ちっこいプー達がんばりましたね。すべては同郷モスラの威力です。
ブログというより「実録!」ってカンジの長々とした文章を読んでいただきありがとうございます。
短く書けないんですよね~・・・。
思えばモスラは愛媛ナンバーを見つけた時が一番興奮していたかも・・・?

投稿: のあママ | 2008年9月 3日 (水) 10時23分

「とっても満足な1分間」
うれしい感想ですね~
大会に誘ってよかったな~
そして9月の大会も参加確定ですね!
また楽しく練習して、大会を楽しめたら最高ですね!
実は一番緊張するのはセミナーだったりして・・・
のあまま&のあの新しいルーティーン考えましょう!

投稿: ゆぱ父 | 2008年9月 3日 (水) 20時41分

ゆぱ父☆
本当にそうかも・・・セミナーの時の方が緊張する!
「今日は?」のあたりが一番緊張しているような・・・。
ビデオってすごいね~・・・のあママですら観ながら最後戻ってきた時にグランドオーバー入れられたじゃん・・・とか考えちゃうんだから。
いつもおんぶに抱っこでスミマセン。
ゆぱ家に足を向けて眠れないのあママでした。

投稿: のあママ | 2008年9月 3日 (水) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/23447892

この記事へのトラックバック一覧です: すごい、すご~い♪(後編):

« すごい、すご~い♪(前編) | トップページ | ディスクドッグへの道 ⑥ »