« ディスクドッグへの道 ⑥ | トップページ | お泊り会♪ »

久々の・・・すいらんっ!

最近土曜日は千葉ポ、日曜日は大会があったりして(って書くとゴカイされそうですね~・・・)なかなかハクを爆走させてあげられていないモスラから「ドッグラン行かない~?」と連絡がありました。

アンデルセンと迷ったあげくすいらんに行く事に決定!

本日はいつも乗せていただきっぱなしなのでのあ号にて出発♪

10時半前にすいらん到着~。さすがは平日ほとんど車がない。貸切の匂いがプンプンします。

まずは軽く「アップダウン広場」でウォーミングアップ。ハクの大好きな場所・・・が意外に大爆走しない?大人の階段をのぼってしまったのかしら?(↓は遠くで走る瑠璃とのあを見送るハク)Dsc01137

と、わが家ののあくんがスイッチオンdash でもイマイチこぢんまりと走るんだよねぇ~・・・こんなに広いのに。Dsc01134

かえるの水浴び・・・そのココロは取られたくないけど水も飲みたい瑠璃がいつもやる癖。Dsc01138

次はディスクが出来る奥の広場へ。やっぱりここが一番落ち着くなぁ~・・・といいながらこの間セミナーでやったことを少しやってみたりして。

ハクも今日はディスクをやりました!ハクは飛べないボーダーなので低く見える位置に投げてあげないといけないらしい。基本的にモスラとしかやらないハク。でも今日はのあママともやってもらいました。来たかいあったなぁ~。

もちろんのあも瑠璃も取っちゃ投げ、取っちゃ投げ。今日はドッグランなので堅いことは言いっこなし。走れ走れ~~!

朝ゴハンを食べていないので持ってきたのあ。食べているとハクも瑠璃もやってきてみんなでかわるがわる食べていました。とうとうのあとハク「同じ釜の飯を食べる仲」にまでなりました!っていうかハクのあのこと見えてナイ?Dsc01142 Dsc01144 Dsc01147

「岩城」なのあ。口元に注目~☆Dsc01149

最後はみんなで記念撮影。やっぱりランは楽しいですなぁ~。またみんなで来よ~ねshineDsc01151

「瑠璃、少しはじっとしてるでし~angry

と思っていたのもつかの間、帰りの車の中では

「ハク、少しは寝るでしよ~・・・少し休んで下ちゃ~いsad

と思わずにはいられないのあサマなのでした・・・。

|

« ディスクドッグへの道 ⑥ | トップページ | お泊り会♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

本当っ!ひさびさの【すいらん】楽しかったね♪
ハク好みの大きなワンは、居なかったものの…
3匹いれば十分だよね~
なんてったって、モスラ&のあママペアが賑やかだから(^_^;)
たぶん…すいらんの受付のお姉さんもビックリだよっ。
ステッカー1枚で…ずいぶん盛り上がってるなぁ~って。。。

最後の写真…ハク&瑠璃    そしてのあ…って感じ。
のあ様、もっと瑠璃にくっついて!

投稿: モスラ | 2008年9月11日 (木) 20時12分

モスラ☆
だって・・・もっと近くにいたのに瑠璃待てないんだもん。
ステッカー・・・そうだよ!ステッカー買いにいかなくっちゃだわ!
レオくんも一緒に行ければハクもきっと遊べるよね♪
来週行ければいいねぇ~・・・。

投稿: のあママ | 2008年9月11日 (木) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/23642403

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の・・・すいらんっ!:

« ディスクドッグへの道 ⑥ | トップページ | お泊り会♪ »