« 久々の・・・すいらんっ! | トップページ | ○○フェチ »

お泊り会♪

パパが出張だったからでしょうか・・・家が近所なのでいざとなったら送って行けるという気安さからでしょうか・・・瑠璃を我が家に連れて帰ってしまいました。

もちろん我が家の兄と妹は大喜び「今日は瑠璃泊まっていくの~!?」

のあは・・・どうでしょう?

とりあえずボール投げが一段落したのでゴハンをあげてみることに。・・・いつのまにか入れ替わってるし~。まぁいっか(いいのか!?)・・・量を調節してあげてゴハン終了。Dsc01154

しばらくするとモスラから「迎えに行く」メールが。な~んだ・・・なんだかんだ言ってるけど瑠璃のことが心配なんじゃ~ん。

もう帰るかと思ったら最後に一遊びさせることに。のあをケシカケて「強制追いかけっこ」だ!大盛り上がりの我が家。どれぐらい盛り上がったかというと、めずらしく瑠璃の画像が流れるほど。するとピンポ~ン♪Dsc01159

モスラ・イルカ・ハクでお迎えに。盛り下がるのあ兄・妹。風のように我が家に入り出て行くハク。一度出たものののあと一緒に家に入ってしまった瑠璃。協議の結果、瑠璃残留決定。一人っ子に戻ったハクはとても幸せそうでした。Dsc01155

子供たちが寝たら瑠璃も今朝の朝練の疲れが出たのかやっとネムネムモードに。

2階の寝室に行くと、普段2段ベットに寝ている2人が兄はふとんを下にひいて、妹はのあパパのふとんで寝ていた・・・2人とも瑠璃と寝たかったんだね・・・。最初は行ったりきたりしていた瑠璃。さっさとのあママのふとんにもぐりこむのあ。のあを探す瑠璃。・・・結局のあママと妹の間に「ドスン」と横になり寝始めた。のあも瑠璃も涼を求めて移動するみたいで朝起きたら瑠璃は枕もとの畳の上で寝ていました。

瑠璃はのあママが下に下りていったら一緒についてくる可愛い子でした(のあはconfidentsleepy

子供たちが学校に行ってしまうとリビングから「ワン!」と高い声が。瑠璃・・・?なんだろ?と思ってそーっと覗いてみたら・・・ソファーの下に隠れているのあに「遊ぼう!」している瑠璃が。ゴメンよ瑠璃・・・のあはカミカミ遊びが出来ないんだよ・・・なんて言っている場合じゃあない。こんなに遊びたがっているんだからなんとか期待に応えないと・・・と思ってクッションでソファーの下を塞ぐ。そしてのあをケシカケる・・・が、待ち構えている瑠璃が邪魔でなかなかテンションがうまくあがらない・・・失敗。Dsc01163 Dsc01164

迷惑そうなのあ。Dsc01162

スネる瑠璃。Dsc01169

今日はモスラと髪を切りに行く約束をしているので車で瑠璃を送っていく。

行く前にシートでちっこを済ませていたけど・・・今日はのあをいじりすぎたので恨みの1発(気にくわない事があったりすると・・・やられるのですcrying)をされそうだな・・・と思いながらハンドルをにぎるのあママでした。

とりあえずお泊りできたのでいつでも旅行に行っていいですよ~♪あ・・・ハクくんはゆぱ家でお願いできますか?Dsc01171

「あたち達仲良しでちゅ♪」「やらせでしよ!」

|

« 久々の・・・すいらんっ! | トップページ | ○○フェチ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/23788285

この記事へのトラックバック一覧です: お泊り会♪:

« 久々の・・・すいらんっ! | トップページ | ○○フェチ »