« ○○フェチ | トップページ | 憧れのハイタッチ☆ »

DDJチャリティー大会

千葉ポートパークで23日に開催されたDISK DOG JAPANチャリティー大会。

さかのぼること2ヶ月前でしょうか・・・まだのあママもモスラも自分たちがフリーの大会に出るなんて夢にも思っていませんでした。マザーカップ的な気持ちで申し込んだことをうっすらと記憶しています。

せっかく申し込んだんだしチャリティーなので楽しむ事を最優先で行ってきました。

この大会出場組なんと125組!!しかも大抵初心者組(チャレンジ)からなのに今回は上級組(スペシャルクラス)からだったので朝6時に家を出てから自分達の番がくるまで(11時すぎかなぁ?)長かったなぁ~・・・ということでいつもは実況中継風に書くのあママの記憶がアヤシイので覚えていることだけ書くことにしました。

今回お世話になった人・・・チョコボーレアちんファミリーのレアパパshineゆぱ父に借りたタープをたてるのを手伝って・・・というかほぼレアパパがたててくれました。レア家の横にしてよかった~(っていうか狙ってた!?)今回レア家はレアママとイブッチが出場で残念ながらレアパパのスーパースローを見ることはできませんでした。

今回不思議だった事・・・レア家のイブッチと以前ちょっと遊ばせてもらったのあ妹が今回イブッチに会うことを切望していたので後からのあパパとのあ兄と一緒に遊びに来ました・・・アイスの差し入れをしてそのドサクサに乗じてゲーム中の子供達のグループにまぎれこむのあ妹。みんなでそれぞれゲームをしている・・・家にいても同じだったような・・・現代っ子って・・・。写真は前の晩懐かしの「ニンテンドッグス」でアジ大会とディスク大会で優勝したのあ妹。「ショーは面倒くさい」と言い放っていた。ナマイキっ!Dsc01184

今回初めてだった事・・・のあ家勢ぞろい☆↑の理由で駆り出されたのあパパ、初めての大会観戦・・・なのにあまりにも長かった待ち時間だったため、気持ちがダレてしまったのあママのダメダメスローを見せるハメに。パパはダメダメスローにも一生懸命走るのあにカンゲキしていたもよう。ダメダメスローののあママはすっかり悪者だったようです。のあ兄のテニスがなければ2R目までいてもらって汚名返上できたのに・・・。(2R目は巻けてたもんね、ゆぱ父♪)

今回一番楽しんでた人・・・エントリーしそこねたゆぱ父だったのでは・・・?チームこうとうの面々と練習したり、エイト父ちゃんと練習してたり・・・のあママとモスラにダメ出ししたり・・・結構満喫していた?写真はゆぱの鼻のスジってるとこ。ゆぱ父割ってくれました。Dsc01194

今回一番迷惑をかけてしまった人・・・ゆぱ母。あちこち飛び回っていたゆぱ父に代わってわん達を見てもらったり、話し相手になってもらったり、ラジバンダリ。・・・読書全然進まなかったのでは?結局最後まで付き合わせてしまいました・・・こんな迷惑な我々に優しい笑顔をいつもありがとうごじゃいます♪Dsc01188

今回ショックだった事・・・いつもウチの子一番heart04親バカ街道一直線ののあママですが今回もう1匹参加のトイプールナちゃんのあまりの可愛らしさshineにガクゼンとしてしまいました・・・。もうちょっときれいにしてあげないと・・・プー飼い失格かも。

今回ビックリした事・・・ゆぱ父曰く「正しい」ブルーボーのビビちゃんパパにのあがべったりなついてしまった事。警戒心の強いのあはあまり男の人のトコには行かないのです・・・がビビちゃんパパにはこの通りあへ~~・・・どうにでもしてでし~~」あまりのデレデレっぷりに思わず指を写してしまいましたcoldsweats01Dsc01193

今回怒られてた人・・・それはハク。長時間の留守番になるのがかわいそうだったので連れてきてもらえたハク。なのに疲れがピークのモスラをイラっとさせて怒られてこのと~り。えぇっ?ハクは人じゃない?い~んです。ハクは本当は人間なんですから。Dsc01190

本日1番の食いしん坊・・・エイト。あんなにおやつが好きだったとは。でも匂いつけをするエイトはとっても可愛らしかったので許す!初めて食べるおやつにだけするらしいのでのあママ今度何種類か持っていこーっと。Dsc01192

今回がんばっていた人・・・みんなの応援にきてくれたリシェクリママ。風邪をひいていたのにマスクをしてきてくれました。リシェル&クリスも相変わらず可愛かった~♪Dsc01186

ま、そんなカンジでユル~く楽しんできました。どのぐらいユルいかというと・・・モスラものあママも結果を知りません。い~んです結果なんて。楽しく出来れば!って違うか。(アレ?使い方間違ってる!?)

|

« ○○フェチ | トップページ | 憧れのハイタッチ☆ »

ディスクドッグ」カテゴリの記事

コメント

どうもエイト父ちゃんです・・・って、違うか!
(正しい使い方はこんな感じですか?)
いや~楽しかったですね~(すいません私が一番たのしんでました。)待ち時間がもう少し短ければ、もっと楽しめたでしょうね。
のあままもモスラさんも、受け渡しがスムーズだから投数も多くてやっぱりすごいです。
難しい風が吹いていたので、スローが上手く行かなかったのは
仕方ありませんよ!巻きの練習がもう少し必要ですね~
今度はフリーですよ!!ゆぱ父&ゆぱはルーティンを大幅変更しましたよ!
明日をお楽しみに~

投稿: ゆぱ父 | 2008年9月26日 (金) 22時09分

ゆぱ父☆
いつも書き込みの早さに驚かされます。
やっぱり一番楽しんでたんですねぇ~・・・いいんです、ゆぱ父が幸せなら。
巻きも問題だけど・・・一番の問題はやっぱりフリー。
とりあえず、明日よろしくお願いします。

投稿: のあママ | 2008年9月26日 (金) 22時50分

キティ家から来ました
のあママ、ブログやっていたなんて~
教えてくれれば良かったのに(^_^;)
リシェル&クリスを超可愛いく(親ばか)載せてくれてありがとうございます(*^_^*)

投稿: リシェクリママ | 2008年9月30日 (火) 20時54分

リシェクリママ☆
えっへっへ♪
とうとう見つかってしまいました~・・・。
自称「会員制ブログ・のあプー」へようこそ♪
内輪ネタ満載、字だらけブログののあプーなので、ど~しようもなくヒマな時やちょっとブルーな時などに「こいつらバカだな~」と暖かい目で見てやって下さい。

投稿: のあママ | 2008年9月30日 (火) 23時37分

ふっふっふっふcatfaceノッってきてますね~upupup
このままドコまでアゲてっちゃうのか、楽しみにしてますよぉ~っhappy01heart04

投稿: bumbleweed♪ | 2008年10月 1日 (水) 09時20分

bumbleweedさん☆
おかえりなさ~いhappy02
そしてお疲れサマンサ♪(古っ)
爆●レッ●カー●ット・・・だ~い好きなんです♪
土曜日は行けないと思うのでセミナーの時にいろいろ聞かせて下さいねぇ~。

投稿: のあママ | 2008年10月 1日 (水) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/23995977

この記事へのトラックバック一覧です: DDJチャリティー大会:

« ○○フェチ | トップページ | 憧れのハイタッチ☆ »