« お泊り会♪ | トップページ | DDJチャリティー大会 »

○○フェチ

人間なにかしら「フェチ」ってありますよね。

「フェチ」っていうとオーゲサだけど「もぉ~~~ココが好き~lovely」ってカンジ?

ポピュラーなトコでは肉球とか。

肉球ももちろん好きなんだけど、なにを隠そう(えっ?隠してない?)のあママはわんこの鼻の下のすじってるトコが好きheart02なのです。

でも我が家ののあくん・・・黒プーなのでイマイチはっきり見えない・・・こんな。可愛いことは可愛いんだけど・・・Dsc01181

ところが最近身近に理想的な子を発見しました・・・瑠璃姫です。瑠璃の鼻は見ての通りピンクの部分が残っているので鼻の中まで見えるんです~。しかもすじってるトコのやわらかさといったら・・・く~~っっ!ついついふにふにしてしまいます。Dsc01180

う~ん・・・写真にするとちょっとわかりづらいなぁ。でも実物はほんっとうに可愛いんです~~!

この「すじ」左右に引っ張ると・・・割れるんです~~~heart04

ええっ?やったのかって!?・・・もちろんshine瑠璃姫にやらせていただきました。

皆サマもおヒマな時に自分のわんこでやってみて下さいねhappy01・・・ってやるわけないか。

|

« お泊り会♪ | トップページ | DDJチャリティー大会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/23836547

この記事へのトラックバック一覧です: ○○フェチ:

« お泊り会♪ | トップページ | DDJチャリティー大会 »