« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

DDJチャリティー大会

千葉ポートパークで23日に開催されたDISK DOG JAPANチャリティー大会。

さかのぼること2ヶ月前でしょうか・・・まだのあママもモスラも自分たちがフリーの大会に出るなんて夢にも思っていませんでした。マザーカップ的な気持ちで申し込んだことをうっすらと記憶しています。

せっかく申し込んだんだしチャリティーなので楽しむ事を最優先で行ってきました。

続きを読む "DDJチャリティー大会"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

○○フェチ

人間なにかしら「フェチ」ってありますよね。

「フェチ」っていうとオーゲサだけど「もぉ~~~ココが好き~lovely」ってカンジ?

ポピュラーなトコでは肉球とか。

続きを読む "○○フェチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お泊り会♪

パパが出張だったからでしょうか・・・家が近所なのでいざとなったら送って行けるという気安さからでしょうか・・・瑠璃を我が家に連れて帰ってしまいました。

もちろん我が家の兄と妹は大喜び「今日は瑠璃泊まっていくの~!?」

のあは・・・どうでしょう?

続きを読む "お泊り会♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々の・・・すいらんっ!

最近土曜日は千葉ポ、日曜日は大会があったりして(って書くとゴカイされそうですね~・・・)なかなかハクを爆走させてあげられていないモスラから「ドッグラン行かない~?」と連絡がありました。

アンデルセンと迷ったあげくすいらんに行く事に決定!

本日はいつも乗せていただきっぱなしなのでのあ号にて出発♪

続きを読む "久々の・・・すいらんっ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ディスクドッグへの道 ⑥

・・・ということで、久々のセミナーに行ってまいりました♪

今回は篠崎緑地公園(だっけ?)という場所でした。千葉県から脱出できないのあママはモスラと共にゆぱ父号にお世話になりました。

続きを読む "ディスクドッグへの道 ⑥"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

すごい、すご~い♪(後編)

昨日ゆぱ父からDVDが届きました。あいかわらずの仕事の早さにはモスラものあママも驚かされるばかりです。のあママ見事にぶつけていましたね~・・・言い訳させて下さい。のあの戻りが早すぎるんです・・・っていうかのあママがもっと動かなければいけないのかも・・・反省think

え~っと・・・昨日の続きですね。

続きを読む "すごい、すご~い♪(後編)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

すごい、すご~い♪(前編)

と言って「し●じ●う」が誉めてくれるおもちゃをのあ兄が昔持っていたな~・・・おっと失礼しました、何がすごいかはあとにとっておくとして・・・AWI JAPAN 3HEAT(でしたっけ?)に行ってきました♪

しかも今回は無謀(はのあママだけだけど)にも参加・・・ゆぱ父&ゆぱ・モスラ&瑠璃・のあママ&のあ、3組揃って同時デビュー!?

続きを読む "すごい、すご~い♪(前編)"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »