« 夢のコラボ☆ part2 | トップページ | 実家のたまちゃん »

こんなことって・・・

AWIの大会に瑠璃がデビューしてしまった・・・結果はなんと10位だった。す・すごい!なにがスゴイかはよくわからないけどとにかくすごい。パートナーが結果を残してしまったこともあり、モスラも「やらなければ」感がでてきたようだ。

我々チームNFS(仮)は週末になると近所の林にいってディスクを楽しんでいます。が、木が邪魔なのと地面が土なので犬もディスクもドロドロになってしまうのが難点(しかも蚊も多い)。のあにいたっては落ちたディスクが咥えられずにどこまでも押していってしまい「森の掃除屋さん」と呼ばれている。

なので今週は珍しく千葉ポに朝集合!ということになっていた・・・なっていたのだが、意気込んで行ってみたらその日花火大会のため駐車場が閉鎖されていたのだshock

なんでぇ~?なんでよりによってこの日?・・・たまにやる気をだしてみればこのアリサマ。たまにだから?などといっている場合ではない。急遽場所を茜浜に変更(ナイス♪モスラ)。茜浜へレッツラゴー!

この日は本格的にクレート持参(さすがにイスは持っていかなかったけど)。約1時間みっちり練習できました(特に人間が)・・・できたよね?

この日215のDXを5枚使ってみたけど・・・やっぱりDXの方が投げやすいみたいです。のあも拒否ってないし(235でもやるんだから当たり前か・・・)買ってよかった~♪でもけっして器用な方ではないのあママ。課題はたくさんある・・・子供の夏休みの宿題よりもありそうだ。

いろいろゆぱ父が教えてくれるのに明日の朝には初期化してしまっていそうでコワかった。「初期化されては練習・・・その繰り返しで少しづつ進んでいくんですよ・・・」さすが会長!イイこと言うなぁ♪「フリーは1日にしてならず」ン!?それはどこかで聞いた事があるような・・・?

とりあえず焦らずゆっくり・・・がんばるから、のあ待ってておくれ~~~shine(のあはテイクキャッチをしてくれるようになってしまってまた1歩のあママの先に行ってしまいました・・・)

|

« 夢のコラボ☆ part2 | トップページ | 実家のたまちゃん »

ディスクドッグ」カテゴリの記事

コメント

瑠璃、凄かったですよね~(ゆぱ父も)!!ビビりましたっ!!

のあも凄かったし、瑠璃ママとのあママは(僕も)、ワンコ達の10倍は練習しないとですね!!

投稿: エイト父ちゃん | 2008年8月 5日 (火) 10時38分

エイト父ちゃん☆
エイト父ちゃんは充分カッコいいよぉ♪(もちろんエイトも)
ゆぱ父がすごいのは充分わかってたし、瑠璃もやれるとは思ってたんだけどね。
この間の大会に出た事でゆぱ父はますますゆぱと、モスラは瑠璃とやりたくなったんだと思います。
ただエイト父ちゃんが10倍だったら我々(のあママ&モスラ)100倍練習しないといけないような気がしてなりません・・・。

投稿: のあママ | 2008年8月 5日 (火) 14時35分

エイト父ちゃん…モスラは3日坊主だからsweat02
3日ごとに、励ましのメールしてよっheart02
それなら、頑張れるかもっ。。。

って(-_-;)…そんなこと書いたら3日ごとにゆぱ父から、叱咤激励がやってきそう~。
のあママ…100倍の練習ってrun何をすればぁぁいいのぉ~

投稿: モスラ | 2008年8月 5日 (火) 20時44分

モスラ☆
よ~くわかってるじゃん♪
3日ごとならいいけど、毎日かもよ~。
100倍の練習は・・・10倍の10倍です。自分にもわかりません。
とりあえず・・・反復横とび?

投稿: のあママ | 2008年8月 5日 (火) 22時21分

エイト父ちゃんへ
 瑠璃ちゃんはすごいですよ!でも私はまだまだです。
 ゆぱよりも瑠璃ちゃんの方がコマンドが聞きますので・・・
のあままへ
 100倍の練習・・・ その気持ちが大事なのです!
 100倍の練習に比べたら、大会にエントリーする
 申し込みを書くこと位大したことないですよ(にひひ~)
モスラさんへ
 そんなこと書いたから、やってきましたよ~
 まずはルーティーンを完全に記憶することから始めましょう
 3日に1度、ポストにルーティーン表を入れましょうか・・
 (もちろんのあままにも・・・)
 

投稿: ゆぱ父 | 2008年8月 5日 (火) 22時22分

噂をすればゆぱ父がやってきた~☆
ゆぱ父がまだまだだったら、のあママはまだまだまだまだ・・・・あぁ~書ききれません。
のあママ明日から実家に帰らせていただくので、ルーティーン表はモスラのお家だけにしておいてください。あ~~残念。
ゆぱ母☆
先日はお世話になりました。すっかりいい気持ちになって家に帰ったら、休肝日だったのあパパにうらやましがられました。
今度はのあ家にも遊びに来てね♪

投稿: のあママ | 2008年8月 6日 (水) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/22750087

この記事へのトラックバック一覧です: こんなことって・・・:

« 夢のコラボ☆ part2 | トップページ | 実家のたまちゃん »