« 海だ~!! | トップページ | 川だ~!! 番外編 »

川だ~!!

ディスクの講習会や大会に応援(たまに出てみたり・・・)に行くようになってプードルでディスクをやっている方達とお友達(って言っていいよね!?)になりましたhappy02

「Pinnp Poodles」という立派な名前もついていてのあも「一応」プードルなのでこんな程度でよければ・・・と仲間にいれてもらいました。

で、参加できる人達で川遊びに行く事になりました。

残念ながらのあパパが仕事だったのであきらめていたのですが(のあママの運転技術では千葉を脱出できないのです・・・)救世主が!

頼れる会長・ゆぱ父から川遊びのお誘いをいただいて、どうせならPinupに合流しない?といってくれたので連絡をとってみたら「いいですよ~♪」ということだったので、日曜日行ってまいりました。

場所は埼玉県・名栗川。朝7時にのあ家を出発!途中渋滞もなくすいすいと埼玉県へ突入。車に乗るとハイテンションなゆぱ。初めての圏央道にハイテンションなゆぱ父。そして「今回の目的は簡易バーベキューセットを使う」ために朝市をやっていたスーパーで激安野菜を物色するハイテンションなゆぱ母。ゆぱ家は朝から元気でした☆

我々が着くとすでに皆様川遊びをしていました。ささっ!長い前置きはここまでにして、ちゃ~んとカメラを持っていったのあママの成果を見て下さいsmile

飛び込まないのあに業を煮やして強制スイミングののあ「のあママひどいでし~bearingDsc00950 Dsc00967

「陸・・・陸はまだでしか~!」Dsc00953

さすが!泳ぎの達人・ゆぱの川に消えていく瞬間Dsc00959

世界に旅立つウクルールちゃんの不思議な立ち泳ぎ・・・プー達の中でただひとり川にダイブしていました。さすがママ!(ボケちゃってゴメンね・・・)Dsc00954

密かにゆぱ・キース入れ替え計画を企んでいたゆぱ父。バーベキューの炭はゆぱの顔を黒くする為のモノだったのか?が明らかに違う顔の為計画断念?上・キース、下・ゆぱ。Dsc00956 Dsc00964

ゆぱとのあに大人気のゆぱ父。2わんが見つめる先には・・・クッキー家からいただいた焼いもを食べるゆぱ父が・・・Dsc00965

「アイパー」のあ・「そばってる」ゆぱDsc00958 Dsc00962

川の中の岩にたたずむ、上キース・下のあ。・・・おかしい。同じ状況のハズなのに何かが違う・・・?Dsc00970 Dsc00969    でもこの後初めて自分から川に飛び込みましたhappy01飛び込むと足がつくから・・・。

プードルみんなで記念撮影・・・ビミョ~。。。見つめる先は「おやつ」。のあどこ向いちゃってるのcrying(クッキーちゃんが写ってなかった~・・・shockDsc00974

てるてるゆぱ&てるてるキース。ボーダー組が見つめる先は「ボール」と「ディスク」。さすがっ!Dsc00972

とっても、とっても楽しかった川遊び。

企画してくれたけど体調をくずしてこの日会えなかったBB.JCママさんに感謝heart04ゆっくり休んで早く元気になってくださいねっ☆

とっても優しかったキティ家・ウク家に感謝heart04

来年のお誘いもしてくれたアプリ家に感謝heart04

そしておいしいものをたくさんありがとうのクッキー家に感謝heart04

最後に行けなかったハズの川遊びに連れて行ってくれたゆぱ家に感謝heart04バーベキューの時の満足げなゆぱ母の笑顔が今回のMVPです!(写真がなくて残念!)

まだまだ感謝しきれないのあママ&のあですが、この感謝は8月の大会の応援で返したいと思っておりま~す♪みなサマがんばって下さいね☆

|

« 海だ~!! | トップページ | 川だ~!! 番外編 »

Pinup Poodles」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/22912194

この記事へのトラックバック一覧です: 川だ~!!:

« 海だ~!! | トップページ | 川だ~!! 番外編 »