« のあvsハク・瑠璃 | トップページ | 破壊王!! »

お盆休みは・・・

のあのお盆休みではありません。パパのです。毎年お盆はパパの実家ですごします。のあママの実家から車で30分くらいのトコロなので子供たちとはそこで合流。

車で30分ということは、やはり「海」が近くにある・・・なのでまたもや海へ行ってきました~!

パパの実家は外房(鴨川側・館山側を内房といいマス)なので波がある・・・危うし!のあ!

ところが風は強かったモノの波は意外と穏やかで、しかも干潮時に行ったので波にのまれることはありませんでした。Dsc01001_3 Dsc01006

「う~ん・・・なかなかの波でしね~・・・」Dsc01002

「ううっ・・・がまん・がまんでし」Dsc01003

「も・・・もうだめでし~」Dsc01004

夜は・・・これも毎年恒例の打ち上げ花火大会!Dsc00997

闇夜ののあDsc00998

網戸の外側にくっついているゴキと戦うのあDsc00999

腰がひけてます・・・ビビリですねぇ~「余計なお世話でし!」Dsc01000

いつもの芝の広場にも行って、滝にも行ったので川(遊びというほどではありませんが)にも入ってきました。水に入る事に抵抗はないのですが、やはり足のつかないトコは自分では行きません。まだまだ修行が必要みたいです☆

とまあ、こんなふうにのんびりと過ごしていたのですが・・・なぜ川に行った時の写真がないかというと、海に行った時にバッグの中に予想外に砂が入っていて・・・こんなになってしまいました。Dsc01008

ちょっとピンぼけ具合がいいカンジ~・・・ではなくて、カメラが塩にやられた&砂が入ってしまってレンズがおかしくなってしまっていたんですshockちなみに上にちょびっと写っている黄色いボード(それを撮ったつもりだったのですが・・・)はモスラさんから借りたボディボード。のあ兄とのあ妹で取り合っていました。どーもありがとうheart02

それにしても・・・のあプー存続の危機!?「オーゲサでしね~・・・ホントに」

|

« のあvsハク・瑠璃 | トップページ | 破壊王!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

夏を満喫しすぎちゃいませんか?!
怨みますよ。。。

なんて、たくさん水遊び出来てうらやましいです♪♪

まだまだ暑いので、たくさん水遊びしてね~(^▽^)/

投稿: エイト父ちゃん | 2008年8月20日 (水) 14時01分

エイト父ちゃん☆
そーなんです・・・満喫しすぎてのあママただ今脱皮中です。
エイトとゼロも川遊び満喫してますねぇ♪
海も川も行ったけれど、後処理は川の方が断然ラクですねぇ。

投稿: のあママ | 2008年8月20日 (水) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/23068220

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休みは・・・:

« のあvsハク・瑠璃 | トップページ | 破壊王!! »